記事ID27132のサムネイル画像

テレビや雑誌でものすごい話題のカーヴィーダンスの効果は?

テレビや雑誌でものすごく話題になったカーヴィーダンスですが、カーヴィーダンスの効果はどうなのでしょうか?考案者樫木 裕実はカーヴィーダンスの効果でかなりくびれていますよね?頑張れば彼女のようなくびれができるのでしょうか?

カーヴィーダンスとは?その効果は?

カーヴィーダンスとは?その効果は?

樫木 裕実さんが考案したカーヴィーダンスとは、楽しく踊って女性のあこがれのくびれを手に入れるエクササイズで、特にウエストに効果的なダンスでテレビや雑誌で話題になったダンスです。
有酸素運動で脂肪を徐々に燃やす効果があります。

がっちり鍛えて引き締めあげて絞っていくダイエット方法とは違い、リズミカルに楽しく鍛えて、女性らしい美しいボディラインをつくっていこうという趣旨に基づいています。

出典:http://kutikomi-kaiketsu.com

インナーマッスルも鍛えて痩せやすい体を作りながら、自身の体重も徐々に落としていく方法です。

出典:http://mamari.jp

インナーマッスルってなかなか鍛えにくい所なのでやってみようかな~。

自然な流れで体の奥の筋肉をくまなく使えるようになっていますから、筋肉の位置を意識するなど難しいことを考える必要もなく、不必要にムキムキになってしまうこともありません。

出典:http://kutikomi-kaiketsu.com

効果を絶大にするためには、きちんとした姿勢で行うことが重要です。姿勢が悪いとせっかくエクササイズをしたのに、まったく効果が見られないということもあります。姿勢を正して、ダンスしてみてくださいね!

出典:http://mamari.jp

姿勢を正すと痩せた気分になれますよ~♪朝のラジオ体操代わりにやってみてはいかがですか?

カーヴィーダンス考案者樫木 裕実

本名:樫木弘美
生年月日:1963年4月14日
血液型:AB型

カーヴィーダンス効果クチコミをまとめてみました。

カーヴィーダンスと他の食事制限なども組み合わせてウエスト66㎝から61㎝になりました!
下腹部はまだまだ出てますがもっとメラメラ頑張ります!

出典:http://sportsclub.nifty.com

カーヴィーダンスだけじゃなくやはり食事制限を組み合わせるとウエスト-5cmの効果が表れるのですね。

週に4~5回、一時間やりました。1ヶ月で、1.2キロ痩せました。続けていきます。

出典:http://sportsclub.nifty.com

30歳女
産前→164cm46kg
産後→164cm58kg
産後5年経ちましたが全く体重が減らずに焦った頃、部分痩せを始めました。
最初は上手く踊れずに(まぁもう30だし体が付いていかないのかな…)と半ば諦めモードでしたが、頑張って半年。
50kgまで落とせました。

出典:http://sportsclub.nifty.com

カーヴィーダンスの効果が表れるのは人それぞれですが、半年で8㎏も落とせるのですね。

身長162センチ
体重59キロ
体脂肪34%

これがカーヴィーダンスやる前のです!
23日後
身長…変わりませんワラ
体重…55.4キロ
体脂肪…27.1%

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

たったの23日でカーヴィーダンスの効果が表れてすごいですね。
きっとカーヴィーダンスが合っていたんでしょうね~。

やはりカーヴィーダンスはダイエット効果があるんですね。産後でお腹がユルユルニなった人も効果があるみたいですね。
私も産後ユルユルタプタプお腹なのでチョットウエスト引締め効果を期待してやってみようかしら♪

ダイエット効果抜群のカーヴィーダンスPV集めてみました

カーヴィータンス・ダイジェスト版

DVD付きムック『樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!』PV

ウエストにかなり効果が現れそうな動きのカーヴィーダンス。その他二の腕や体全体をゆっくり動かしたりしているのでいろんな所に効果を期待できそうですね!

CMにまで登場

エネゴリ君のCMにまでカーヴィーダンスが登場しました。スゴイ人気です!

カーヴィーダンスの効果で綺麗なくびれを維持している芸能人

カーヴィーダンスの効果で綺麗なくびれを維持している芸能人

産後にカーヴィーダンス効果でダイエットした神田うのさんは有名ですよね~。

神田うのさんは「私はダイエットで痩せましたなんてあまり言えないほど、楽なダイエットでした」と話していました。

出典:http://dietetv.seesaa.net

カーヴィーダンスの効果で綺麗なくびれを維持している芸能人

産後にベスト体重にまでなった梨花さん

カーヴィーダンスの効果で綺麗なくびれを維持している芸能人

スザンヌさんはカーヴィーダンスをしながらデトックススープも併用していたらしいですよ。
デトックススープもダイエットには効果的ですね♪

カーヴィーダンスの効果で綺麗なくびれを維持している芸能人

ほしのあきさん元々きれいな身体をお持ちですが、更に磨きがかかってきています。
何と-12㎏!!

産後にみなさんカーヴィーダンスでウエストくびれ効果とダイエット効果すごいですね。
芸能人のみなさんは、多分カーヴィーダンスだけじゃなく食事や他の運動も一緒にやって頑張ってそうですね。カーヴィーダンスは有酸素運動で一気にはきっと痩せれないけど徐々に効果を発揮できそうで、激しくない分気軽に毎日続けられそうな気がします。

カーヴィーダンスの効果まとめ

カーヴィーダンスは一気にやせる効果はあまり期待はできないのでカーヴィーダンスと何かほかのダイエットを試して効果アップになると良いですね。
カーヴィーダンスは痩せるだけではなく、筋力アップ効果も期待できますので、日頃の運動不足解消程度に気楽にやると長続きしてダイエット効果も期待できそうです。
10分ぐらいからの短時間から始めると良さそうなのでやってみよう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ