記事ID27094のサムネイル画像

小池栄子は妊娠できない?不妊治療や現在は離婚の噂・女優業で忙しい?

女優でタレントの小池栄子さんについて、妊娠の噂が浮上してきています。まず、小池栄子さんに妊娠できないといわれる理由について。また、小池栄子さんの妊娠で不妊治療を受けたなどの噂は本当なのか、また現在は女優業で忙しいのかなどをまとめてみました。

「妊娠できない」とは?小池栄子のプロフィール

小池栄子 (こいけえいこ)

誕生日 1980年11月20日
星座 さそり座
出身地 東京
血液型 AB型
身長 167cm
デビュー年 1998年
デビューのきっかけ スカウト
デビュー作品 美少女H (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

元グラビアアイドルでバラエティ
女優としても活躍の小池栄子さん。

現在は妊娠に関する噂が浮上しています。

代表作品

2008年 パコと魔法の絵本 (映画) 雅美役
2008年 接吻 (映画)
2011年 八日目の蝉 (映画) 安藤千草役
2013年 許されざる者 (映画) お梶役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小池栄子が妊娠できない?不妊治療を受けていた?

プロレスラーの坂田亘さんと2007年に
結婚した小池栄子さん。

2015年現在も出産の話がないことから
「妊娠できないのでは?」
として噂が徐々に広がってきました。

坂田 亘
さかた わたる

生年月日: 1973年3月11日 (42歳)
生まれ: 愛知県 稲沢市
身長: 175 cm
体重: 88 kg
配偶者: 小池 栄子 (2007年から)

日本の男性プロレスラー、総合格闘家。愛知県中島郡祖父江町出身。妻はタレントの小池栄子。

出典:https://www.google.co.jp

小池栄子さんと坂田亘さんは2007年に結婚していますが、子供が出来たとかオメデタなどの情報が出てこないため、不妊治療中との噂があるようですが、本当に不妊治療中との話が濃厚のようです!

出典:http://majinews.com

妊娠しない理由が注目される小池栄子

しかし、小池栄子さんが妊娠できず
不妊治療をしているという話はなく

「他に妊娠しない理由があるのでは?」

としても注目されているようですね。

小池栄子が妊娠できない理由1:夫・坂田亘との離婚疑惑

どうやら小池栄子さんが妊娠できない
一つの理由として夫・坂田亘さんの
借金問題があるようです。

その事から「離婚するのでは?」という噂も
出てきています。

女優・小池栄子の夫で格闘家の坂田亘といえば、4月に東京地裁から岐阜県市内のパチンコ関連会社からの借入金5,700万円についての支払い命令を受けた。このほか、飲食店事業の失敗などで約3億円の負債を抱えているといわれている。

出典:http://laughy.jp

「坂田は千葉・市川市内でとんかつ店のオーナーをやっていることになっているが、所在は不明。そこで債権者たちは小池のもとに押し寄せているという情報も。借金による離婚危機や、借金返済のための小池の事務所移籍やヘア○ード挑戦など、さまざまな臆測が流れている

出典:http://laughy.jp

現状では妊娠には至らない小池栄子

しかしながら、離婚は小池栄子さんの
イメージにつながるため現在も夫婦の関係。

妊娠に関しては話も出ていないことから
子供が欲しいという状態ではないことが分かります。

2人の離婚を書き立てた某スポーツ紙に対し、2億円の損害賠償を求めて民事訴訟を起こし勝訴するも、勝ち取った賠償金はわずか300万円ほどだった。とはいえ、小池に坂田の借金を肩代わりする気はなく、なんとかして坂田に返済させようとアイデアを出しているが、なかなか実現していない。

となると、やはり、小池が返済することになりそうだが、小池はそれが本意ではないだけに、苦心しているようだ(格闘技関係者)

出典:http://news.livedoor.com

小池栄子が妊娠できない理由3:女優業で忙しい?

バラエティでの経験が活かされているのか
女優としての評判が高い小池栄子さん。

妊娠できない一つの理由としては女優業が
好調というのもあるようです。

放送中のNHK朝の連続ドラマ「マッサン」でもマッサンとエリー夫婦を温かく見守り、職人気質の夫を支える八澤ハナ役を好演し女優としての評価も上昇中だ。

2008年に公開された映画『接吻』では、ヨコハマ映画祭をはじめ、毎日映画コンクール、日本映画批評家大賞、日本映画プロフェッショナル大賞などで主演女優賞を受賞した。その後、『八日目の蝉』『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』などでの演技で第85回キネマ旬報ベスト・テン・助演女優賞を受賞するなど、女優としてのキャリアを積んできた。

出典:http://www.excite.co.jp

小池栄子さんといえば、グラビア上がりの女優という事で、演技よりもビジュアルだけで勝負していると思われていた方も多いようですが、最近では、個性派女優として演技力が高く評価されているようです!

2005年のドラマ「大奥」の辺りから、演技力や役としての存在感が評価されはじめ

2008年の映画「接吻」では、せりふ回しもすごい上手く、映画関係者が使いたい女優ランキングで高い評価をつけるなど、小池栄子さんの代表作となったようです!

出典:http://majinews.com

妊娠しないことでMCを勝ち取る小池栄子

相変わらずお綺麗な小池栄子さん。

カンブリア宮殿も10週年めに突入。

妊娠の話も出ていない様子。

2014/01/09

既に370人を超える経営者をゲストに迎えたカンブリア宮殿。
9年目に突入する

出典:http://txbiz.tv-tokyo.co.jp

クレイジージャーニー

TBS 2015年4月16日(木)スタート
初回のみ24:09~。毎週木曜23:53~24:38
<出演者>
MC:松本人志 / バナナマン設楽 / 小池栄子

独自の視点をもって世界や日本をめぐる人々が「クレイジージャーニー」としてスタジオに登場し、その常人離れした体験談をMC3名の前でじっくり語っていく。

出典:http://natalie.mu

司会MCなどでも活躍を見せる小池栄子さん。

妊娠して子供が欲しいなどの話は
結婚以前は出ていたようなのですが・・・

やはり、妊娠の話題はまだまだ
先の話となりそうですね。

小池栄子の妊娠について口コミ反応は?

小池栄子
ひどい外反母趾。あれじゃ股関節から骨盤が圧迫されて不妊になるのがわかる。

出典:http://ohimaneta.com

MEGUMIはKJ、根本はるみは一般人男性と結婚してハワイ暮らしに対して、小池栄子が旦那の借金で苦しんでるのはなぜなんだ

出典:http://ohimaneta.com

佐藤も今年、大きな転機があった。先月31日、自身のブログで結婚、妊娠を発表した。お相手は45歳の一般男性。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

現在妊娠4か月で今夏に出産予定の佐藤は、体調をみながら仕事をすることになりそうだが「新事務所に移籍したということは、引退するつもりはないということ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

未だに子供がいなく、妊娠の話も出ていない小池栄子ですが、経営を失敗し、多額の借金を持つ旦那さんにベタ惚れのようなんです。

出典:http://syogekinews.blog.so-net.ne.jp

つい最近では、エイベックスに移籍を希望していたけど結局出来なかったという話もあります。
苦労は絶えないでしょうけど、彼女は子供が欲しいとは言っていたため、もしこの借金生活が終わればそういった話も出てくるかもしれませんね。

出典:http://syogekinews.blog.so-net.ne.jp

まとめ:小池栄子の妊娠などのおめでたニュースに期待!

小池栄子さんはグラビア引退後も
MCや女優で大活躍。

しかし、プライベートに関しては問題も
出てきているようでそれも相まって
妊娠の噂も浮上しています。

小池栄子さんの妊娠の噂はもう少し続きそうです。

小池栄子さんは今後、妊娠に関して
どのような選択肢を取るのか。

さらなる活躍と同時に妊娠などの
良いニュースに期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ