記事ID27029のサムネイル画像

これがハセキョン!?劣化が囁かれる長谷川京子の画像まとめ!

若手女優の頃はその美貌で人気だった長谷川京子が劣化!?原因は結婚生活のストレスか?誰もが憧れる美人女優だった頃~劣化が囁かれる現在までの長谷川京子の画像をまとめてみました。 現在の姿からは目を疑いたくなる若い頃の長谷川京子さんの画像を存分にご覧ください!

長谷川京子の画像&プロフィール

本名は新藤京子。
1978年7月22生まれ。
千葉県出身のモデル・女優。
愛称はハセキョン、ハセキョーなど。
2008年にポルノグラフティの新藤晴一と結婚。

ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルオーディションに合格。:それ以前には、雑誌『mc Sister』、ティーンズ雑誌『セブンティーン』のモデルをしていたこともあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル時代の長谷川京子の画像まとめ!

モデル時代に雑誌の表紙を飾っていた頃の長谷川京子さんの画像です♪

2004年頃には「CMの女王」

と呼ばれていて、この頃までは全盛期

の時代だったといえるでしょう。

出典:http://moriblog.com

長谷川京子さんの若い頃の貴重な水着画像!!

長谷川京子さんが資生堂のCMに出演していた頃の画像。

この頃の長谷川京子さんはドラマに雑誌に引っ張りだこで、モデルとしてもグッチのお気に入りだったといわれています。だから長谷川京子さん×グッチのドレスの画像をよくみかけるんですね!

長谷川京子が結婚!

ドラマの撮影でウェディングドレスを着ていた長谷川京子さんの画像。
長谷川京子さんは有名アーティスト新藤晴一さんと2008年に結婚しています。
この頃から長谷川京子さんのメディアへの露出が少なくなり、最近久しぶりにドラマ『マザーゲーム』に出演したところ、劣化がひどいと騒がれてしまいました。

【悲報】ハセキョー(長谷川京子)が病的に劣化…前髪パッツン髪型・結婚した旦那の新藤晴一の子供出産で更に老けたと話題に

出典:http://www.akb48matomemory.com

結婚してから劣化した

出典:http://www.akb48matomemory.com

長谷川京子さんの結婚のお相手、新藤晴一さんの画像です。
美男美女のカップルですね♪

ちなみにポルノグラフティの人気曲『サウダージ』の動画です。
ポルノグラフティってボーカルしかあまり印象に残りにくいですが、長谷川京子さんの旦那さんはポルノグラフティのギター担当です。

長谷川京子さんはお子さんも出産しています。
こちらは妊娠中に撮影された長谷川京子さんの画像です。

子育てが原因で激痩せ。「夫婦仲はそれなりに良好みたいですよ。ただ、長谷川は子育てに悩んだ時期もあったようで、それが原因で“激ヤセ”してしまい、夫や家族を心配させたこともあったそうです。『完璧な母親になろう』と思い詰めるタイプなんでしょう」

出典:http://www.akb48matomemory.com

因みにお子さんの画像は見つかりませんでした。
お子さんの名前も画像も一切公開していないようですね。

劣化がヒドイ長谷川京子の画像まとめ!

こちらは最近の長谷川京子さんのテレビ出演時の画像です。
劣化といわれても仕方がない・・・?

こちらは特に問題となった画像です。

長谷川京子の劣化画像に衝撃!

出典:http://funip.jp

現在の長谷川京子さんと若い頃の長谷川京子さんの比較画像。
元が可愛かっただけに劣化が目立っちゃうんでしょうか?

画像を並べて比較してみるとその変貌ぶりがよくわかります。

ドラマ『マザーゲーム』のときの長谷川京子さんの画像。
キレイだけどもう若くは見えないですよね・・・。

ドラマではそこまで劣化が酷いようには見えませんでした。動画はいいけど画像では写りが悪いタイプなんでしょうか??

長谷川京子と同世代のモデルの画像

長谷川京子さんだってもう年なんだから劣化するのも当たり前!!
―と思うかもしれませんが、長谷川京子さんと海老原友里さんはなんと年の差1つ違い!!

現在もエビちゃんを筆頭に過熱している「かわいい」ブーム。
もし京子ちゃんがあと少し遅く生まれてたか(とは言っても京子ちゃんとエビちゃんは1歳違い)CanCamデビューがもう少し遅かったら、エビちゃんと「かわいい系」のトップ争いをしてたんでしょうか。

出典:http://valens11.blog68.fc2.com

こちらは先輩モデル平子理沙さんの画像。
平子理沙さんなんて長谷川京子さんの7コ上!

モデルの梨花さんの画像。
梨花さんも長谷川京子さんの5コ上ですが、老けてるって感じがまったくしません。

長谷川京子は整形美女だった!?

こちらは長谷川京子さんの卒アル画像。
可愛いけれどモデル・女優として活躍していた長谷川京子さんの画像と比較するとけっこう別人な
気がします・・・・?

いかがでしたか?長谷川京子さんの人気モデル時代~現在までの画像をまとめてみました。
世間では結婚や子育てのストレスで劣化したのでは??と騒がれているようですが、一説では”整形が崩れてきて劣化しているのでは?”とも言われています。そこで卒アル画像を見てみたところ、確かに人気絶頂の頃とは少し顔が違うようにも思えます。整形崩れによる劣化という可能性はかなり高いのかもしれません。以上長谷川京子さんの現在までの画像まとめでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ