記事ID27025のサムネイル画像

チャンカワイの奥さんが美人すぎると話題に!奥さんはどんな女性?

Wエンジンのチャンカワイさんは2015年1月に結婚しました。奥さんは一般女性のようですが、1度だけテレビに顔出しをしています。チャンカワイさんの奥さんを見た視聴者からは「美人すぎる」と話題に!そんなチャンカワイさんの奥さんについてまとめています。

奥さんが気になるチャンカワイのプロフィール

チャンカワイ

本名:川合正悟(かわいしょうご)
生年月日:1980年6月15日
出身地:三重県
職業:芸人

「惚れてまうやろ〜!」が決め台詞として有名な芸人Wエンジンのボケ担当がチャンカワイさんです。

最近では、世界の果てまでイッテQ!にピンで出演したりと、コンビというよりかはチャンカワイさんピンで見かけることが多いですよね。

剣道を12年続けていた(剣道2段)
高校3年生の時、同級生と出場した吉本興業のイベント「アンダーグランド花月」で、漫才を披露して優勝
卒業後、吉本の舞台に立つ

汗をかきやすい体質。自ら「汗かき芸人」と言っている

出典:https://ja.wikipedia.org

そんなチャンカワイさんの相方が、

えとう窓口(チャンカワイの相方)

本名:江藤嘉洋(えとうよしひろ)
生年月日:1973年4月23日
出身地:大分県
職業:芸人

Wエンジンとしてコンビでの活動は少なくなり、えとう窓口さんは最近では九州などで活躍しているようです。

アジアン馬場園梓とチャンカワイ

2010年5月に馬場園梓(アジアン)との交際が発覚。2013年8月に破局したことが報じられる。

出典:https://ja.wikipedia.org

チャンカワイさんといえば、同じ芸人のアジアン馬場園さんとの交際が発覚しましたが、3年の期間を経て破局してしまいました。

それから1年半後、チャンカワイさんは結婚しました。

チャンカワイが結婚!奥さんが美人すぎると話題に?!

奥さんが美人だと話題のチャンカワイ

チャンカワイさんはアジアンの馬場園さんと破局してから1年半後、

2015年1月31日に一般女性と結婚した

出典:https://ja.wikipedia.org

チャンカワイさんの奥さんは一般女性です。

そんな奥さんが1度、テレビに出演したことがあります。
それを見ていた人たちからは、チャンカワイの奥さんは美人すぎると話題になりました。

そんなチャンカワイさんの奥さんがこちら。

チャンカワイと奥さん

奥さんの名前はめぐみさん。

世界の果てまでイっテQ!で奥さんを初公開していました。

ネット上では、綺麗すぎる奥さんを見て、

「奥さんめっちゃ可愛い!」

「馬場園と別れて正解。」

なんてコメントがありました。

出典:http://osusume-torendnews.com

チャンカワイの奥さん

チャンカワイの奥さんは「めぐみ」さんと言いますが、本当に綺麗な方ですよね。

チャンカワイの奥さんはどんな人?

チャンカワイと奥さんのめぐみさん

チャンカワイの奥さんは一般女性ですが、どんな人か気になりますよね。

チャンカワイと結婚された美人妻は、めぐみさんという4歳年上の女性で、実兄が製薬会社の社長を務め、彼女は副社長として全国を飛び回っているらしい

話によると、めぐみさんはモデルの蛯原友里さんに似ているらしく、性格も穏やかで、仏様のような優しさを持ち、他の芸人仲間からは、かなり羨ましがられていたようです。

出典:http://solife-a.com

チャンカワイの奥さんは副社長をやっているというから驚きですね!

さらに、性格は芸人仲間からも羨ましがられる素敵な女性のようです。

チャンカワイと奥さん

芸人との結婚となると、急に売れなくなって生活が苦しくなるなんて、不安もあると思いますが、めぐみさんの年収も噂では3,600万くらいはあるという話も耳にしますので、それほど年収に関しての不安は無いのかもしれません。

めぐみさんは、誰よりも自分のことを愛してくれて、誠実で時折リードしてくれる優しい人を求めていたらしく、この希望にまさにチャンカワイがピッタリだったみたい

出典:http://solife-a.com

チャンカワイさんは性格が優しく、一途に妻のことを思い続けてくれそうなタイプですよね。

本当にお似合いな2人です。

チャンカワイが奥さんと出会ったのは番組がきっかけ?

スクール革命

毎週の日曜日:11時45分から放送(日本テレビ)

実は、チャンカワイさんが現在の妻と出会ったのは番組がきっかけでした。

その番組は、ウッチャンナンチャンの内村さんやザキヤマさん、平成ジャンプのメンバーなどが出演している「スクール革命」でのことでした。

チャンカワイと奥さん(めぐみさん)

当時は顔出しNG

「スクール革命」という番組の企画である「婚活バスツアー」

「婚活バスツアー」は2回行われています。
そのうち参加した1回目ではカップルが成立せず。

番組中に「気になる相手は」と聞かれて、「自然にしゃべれた5番の人が良かった」といっていたチャンカワイさん

出典:http://amo-site.com

チャンカワイさんはずっと一途に5番の方(現在の妻)に好意を寄せていました。

途中ライバル出現もあったようです。

しかし、

最後の20分のトークで見事5番の女性とカップル成立

最後にチャンカワイさんを選んだ理由を聞かれたときに「誠実で、礼儀正しくて、ちゃんと筋を通す所が男らしいと思った」とのこと

この回答をしている時の5番の女性が「めぐみさん」

出典:http://amo-site.com

番組で婚活バスツアーに参加したチャンカワイさんが、見事婚活を成功させて妻に出会えたというわけです。

すごいですね。

チャンカワイと妻の年収差は?!

チャンカワイさんの妻は美人なだけでなく、製薬会社の副社長ということでかなりの高収入だと思われます。一方チャンカワイさんはそこそこ売れているとはいえ芸人の身。二人の収入の差はどのくらいあるのでしょうか?

チャンカワイさんの妻の収入は噂によるとなんと3600万円。さすがは副社長、かなりの大金稼ぎですね。

一方のチャンカワイさんの年収は詳しくは明かされていません。しかし、チャンカワイさんの相方の月収は12万円だそうです。ピンでの活動をしているとはいえ、チャンカワイさんの月収も相方とあまり変わりはないように思えます。いわゆる逆玉の輿というものだったのでしょうか?

【まとめ】チャンカワイの奥さんはかなり美人だった

チャンカワイと奥さん(めぐみさん)

いかがでしたか?

チャンカワイさんの妻は本当に美人で、性格もよくて最高の女性のようですね。

チャンカワイさんは婚活バスツアーで運命の女性に巡り会えたようです。

2人は本当に幸せな夫婦生活を築いていきそうですね。

これからもチャンカワイさんと妻の2人を見守っていきましょう。

チャンカワイ 奥さんの会社名は?

チャンカワイ 奥さんの会社名は何なのでしょうか。

チャンカワイの奥さんは製薬会社の副社長という情報は出ていますが、それ以上の情報は出ていないようですね。

チャンカワイ 奥さんは製薬会社に勤務?

チャンカワイ 奥さんは製薬会社に勤務?

実の兄が社長を務める製薬会社の副社長をされているらしく、 現在も仕事で忙しくされているようですね。

チャンカワイ 奥さんの写真

チャンカワイ 奥さんの写真1

チャンカワイの奥さんはTVに出演されていたようですが、とても美人な方ですね。

チャンカワイ 奥さんの年齢は?

チャンカワイ 奥さんの年齢は?チャンカワイとの歳の差は?」

報道ではお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(34)が、かねてから交際していた4歳年上の一般女性と先月31日に結婚した。と出ていたようなので姉さん女房というわけですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ