記事ID26868のサムネイル画像

劣化した?二度目の離婚でバツ2子持ちでも彼氏有な奥菜恵の現在

先日二度目の離婚成立を発表した奥菜恵さん。現在二人の女の子を育てる奥菜恵さんですが俳優木村了さんとの交際も堂々と発表。ネットでは顔が伸びたなどと劣化が囁かれていますがそれでもモテる奥菜恵さんの魅力とは?奥菜恵さんの「現在」に迫ってみます。

現在が気になる奥菜恵のプロフィール

生年月日 1979年8月6日
出身地 広島県広島市
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
趣味 スキューバダイビング 読書 料理 畑野菜栽培

奥菜恵さんの現在につながる経歴は?

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー。芸名の名付け親は、“恵”がテレビ局プロデューサー、“奥菜”はパーフィットプロダクション。氏名が珍しいという事で『パ★テ★オ』での役名にそのまま使われた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚。2005年7月に離婚した。

2007年5月30日、引退報道が流れ、所属事務所のパーフィットプロダクションも当月いっぱいでの退社を認めた。サンケイスポーツは、事務所と契約解除したと報じている。しかし、7月初めに、芸能界を引退した覚えはないという本人のコメントが報道された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年3月12日、妊娠・再婚を発表。相手は同い年の一般男性で、都内の会社員。同年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産。

2010年10月23日、第2子を妊娠中である事をブログで公表、2011年5月4日、第2子である3480gの女児を出産

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年12月、この一般男性と別居&離婚調停中だと発表されたが、なんと別居したのは3年前、つまり2011年、第2子が生まれて間もなくということになります。

2015年9月2日、ブログで離婚を発表。現在2児のシングルマザー

奥菜恵の現在の役柄

奥菜恵さんと言えば「若葉のころ」や「ふたり」のかわいい清純派のイメージがありましたが、20代後半から恋愛スキャンダルや離婚騒動などもあってなのか、性格の強そうなキリッとした役が目立っていました。そんな奥菜恵さんの現在の役柄はどんな感じでしょうか。

2013年公開「夏休みの地図」
失業中の夫を支え、パートしながら家族を養う母の役

現在2人のお子さんがいる奥菜恵さん、母親役という新たな幅を広げて表情も豊かになりましたね。

2013年に再演された舞台「象」
現在交際が噂されている木村了さんとはこの舞台がきっかけで知り合ったといいます。
「象」は斬新な演出と独特な世界観で大きな反響を呼びました、奥菜恵さんは真っ白な人形を抱いていて心に闇を抱えている看護婦役。

そんな奥菜恵さんの演技の反応は?

そのキャラクターは鬼気迫るものがあり、3年前も同じ役を演じているが、今回はさらにパワーアップ。「子供が欲しいんです……」と言ったときの顔に、かつての清純派女優の面影はまるでなかった。

出典:http://v.gendai.net

美しいです。無機質とも思えるような、透明感。
吸い込まれるような瞳に、
深い深い絶望を秘めた、近寄りがたい美しさがありました。

出典:http://okepi.net

2013年 ドラマ「潜入探偵トカゲ」第6話では
お受験闘争を戦いながらボスママの虐めにあう母の役を演じられました。
奥菜恵さんのリアルな演技が怖いと評判でした。現在上のお子さんが6歳で来年小学校に上がりますから、リアルにお受験はされるのか気になりますね。

2014年昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」です。
奥菜恵さんにとって連続ドラマの主演は8年ぶりでした。初恋の思いを心に秘めて大人になった社長令嬢の役とのことですが、現在の奥菜恵さんが恋愛ものということがあまりイメージできないということでドラマの評価は散々だったようです。

「奥菜さんは次は恋愛系じゃないほうがいいね。」

「奥菜さん久しぶりに見たけどオーラがない」

「奥菜恵さんには、期待していたのに残念でした。やはり昔の奥菜さんの方が輝いていたなあ。」

出典:http://tv.yahoo.co.jp

2015年現在、今年はまだドラマ出演などの発表はありませんが、個人的にはやはりキリッとした強い感じの刑事や弁護士のような役を見たいなと思います。

画像で見る過去と現在の奥菜恵

10代、1997年ドラマ「ふたり」の時の奥菜恵さん
現在の奥菜恵さんより少しぽちゃっとして可愛らしいです。現在は「魔性の女」や「演技派」と言われるようになりましたが、この頃は清純派のイメージですね。

20代、結婚前に出したセミヌード写真集や、雑誌ブブカでスクープされた押尾学とのスキャンダルで奥菜恵さんの清純派のイメージが崩れました。
その後にIT関連会社の社長と結婚した奥菜恵さんですが翌年には離婚。
そんな波乱な20代があって現在の奥菜恵さんがあるんですね。

2011年12月の奥菜恵さん、第2子の出産後でこの頃二人目のご主人と別居したのではという時期ですが、写真を見ると二人の子を産んだと思えないはつらつとしていて綺麗ですよね。現在は髪を切ってしまいましたがこの頃はロングでぐっと大人っぽくなったというか母としての強さも感じます。

眉毛の上でパッツンと切られた前髪、この頃の画像がきっかけでネットでは

「劣化した」
「顔が伸びた」

などと言われてしまいました。
現在はどうなのか気になります。

2012年の奥菜恵さん。
髪型で全然変わりますよね、前髪のせいか丸みがでて優しい印象になりました。

現在二人のお子さんたちと穏やかな日々をすごしているとのこと、ご出産をされてからの奥菜恵さんは表情がとても穏やかになった気がします。

2013年5月頃の写真ですが、ベリーショートがとても似合っています。以前劣化したと囁かれましたが歳を重ねてきれいになってますよね。
現在のオフィシャルブログのプロフィール画像などもベリーショートの写真を使っています。

2015年、現在の奥菜恵さんの最新画像です。少し髪も伸びましたね、プライベートな写真なので印象が少し違いますが相変わらず綺麗です。

この夏は、本当にたくさんの場所へ出かけ、子供達と存分に夏を満喫したのでそろそろモードを切り替えなくては。。

私事ではございますが、既に報道でご存知の方もいらっしゃると思います。少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます。

出典:http://www.diamondblog.jp

6月に離婚成立が噂になりましたが、先月36歳の誕生日を迎え一区切りという思いがあったのでしょうか、「育児は他人任せには出来ない」と子育て優先の日々を送る奥菜恵さんの現在の様子でした。

12月には再再婚と言われる奥菜恵の現在の彼氏

現在交際中の木村了さん、離婚協議中から交際が噂されていました。
9歳年上の奥菜恵さんに「年上なのに可愛い」とベタボレだとか。
現在木村了さんは結婚については「将来的に」と短く答えられています。
奥菜恵さんのブログでは離婚成立で晴れて交際宣言しています。

私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。
パートナーであり、大切な家族です。
様々な家族の形があると思います。
私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。

出典:http://www.diamondblog.jp

奥菜恵さんの二人のお子さんも木村了さんに懐いていて、現在4人で仲睦まじく出かける姿も目撃されています。

劣化なんてしていない。現在も綺麗な奥菜恵

いかがでしたか?
奥菜恵さんの現在は劣化したなんてとんでもない。恋愛、スキャンダル、結婚、出産、育児、と経験を重ねてますます美しくなっていました。
結果、現在の奥菜恵さんはお子さんを思う強い母親で女としても魅力のある素敵な女優さんでした。
母として女優としてのこれからの奥菜恵さんに期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ