記事ID26850のサムネイル画像

【同一人物?】井上和香と野沢和香が顔も名前も紛らわしい件

元グラビアアイドルの井上和香と女優の野沢和香。名前が同じな井上和香と野沢和香。実は同じなのは名前だけじゃなかったんです!今ネット上では井上和香と野沢和香が似ていると話題になっています!そんな2人が本当に似ているのか、画像で検証してみましょう!

井上和香と野沢和香は似ている?

グラビア出身の女優・タレント井上和香。モデルでヨガのインストラクターの野沢和香。似ていると言われるふたりについて調べてみました。

「井上和香」と「野沢和香」のプロフィールを紹介

野沢和香に似ている、井上和香のプロフィール

井上和香

井上和香は1980年5月13日生まれ、東京出身の女優・タレントです。2002年にグラビアデビューし、和製モンローとして話題になりました。

井上和香に似ている、野沢和香のプロフィール

野沢和香

野沢和香は1977年2月5日生まれ、神奈川県出身のモデル、女優です。ファッション誌『VERY』のレギュラーモデルを務めており、全米ヨガアライアンスの資格を有し、インストラクターもしています。

井上和香の主な出演番組

井上和香は、2006年7月より9月にかけて放送されたドラマ『黒い太陽』(テレビ朝日系)でヒロイン役を務めました。キャバクラの黒服となった主人公の成長を描いており、ナンバー1のキャスト千鶴を演じています。

コラソンdeメロン

映画『コラソンdeメロン』は、2008年公開の田中誠監督の作品です。働かない彼氏を支えていた主人公が失業してしまうコメディです。井上和香が主演、西川貴教が相手役を務めました。

荒川アンダー ザ ブリッジ

映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』は、中村光による同名人気漫画を原作とする作品です。テレビアニメ、実写ドラマが作られたほか、2012年2月に映画版が公開されました。井上和香はクールな産業スパイ島崎を演じています。

野沢和香の主な出演番組

ドラマ『恋愛診断・制服のイヴ』(テレビ東京系)は2007年に制作され、深夜放送ながら話題となった作品です。オムニバスドラマの第3章に当たります。

エジソンの母

『エジソンの母』(TBS系)は2008年1月から3月にかけて放送された、伊東美咲主演、小学校を舞台にしたドラマです。

ハッピーフライト

『ハッピーフライト』は2008年11月公開、矢口史靖監督の作品です。航空業界に働く人々を描いた群像劇であり、野沢和香はキャビンアテンダントの阿部靖子を演じています。

井上和香、野沢和香は結婚してる?

井上和香は2012年5月、『荒川アンダーザブリッジ』を監督した飯塚健と結婚しています。飯塚健は、『大人ドロップ』や『榎田貿易堂 』、『虹色デイズ』など話題作を監督しています。

野沢和香は独身

一方、野沢和香は独身であるとみられます。ヨガで体型を維持し、モデルとしてインストラクターとして輝かしく活躍しています。

井上和香、女児を出産

井上和香は2015年7月に女児を出産しました。妊娠中には夫の飯塚健が監督するドラマ『REPLAY&DESTROY』に出演し、妊婦の万引きGメン役を演じています。

【検証!】井上和香と野沢和香の画像を交互に並べてみる・・・

井上和香に似ている野沢和香:画像①

これは井上和香では?・・・
いや!違います!野沢和香です^^;

はたして世間の噂は本当なのでしょうか?井上和香と野沢和香が似ているのでしょうか!?

こちらは井上和香

野沢和香に似ている井上和香:画像①

あれ?野沢和香・・・
じゃなくて井上和香です(笑)

こちらは井上和香。さすがグラビアタレントといった一枚です。

こちらは野沢和香

井上和香に似ている野沢和香:画像②

もう既に、どちらだか分かりません・・・
多分、野沢和香です(笑)

こちらは野沢和香。さすがモデルといった一枚です。

もう一度井上和香

野沢和香に似ている井上和香:画像②

これは井上和香ですね(笑)
唇で、かろうじて判別出来ました^^;

もう一度井上和香。特徴的な唇です。

井上和香に似ている野沢和香:画像③

井上和香です!と言われても気づかないレベル!こちらは野沢和香ですよ!

ふたたび井上和香

野沢和香に似ている井上和香:画像③

そろそろ目が回ってきました・・・

皆さんは野沢和香と井上和香、名前を隠しても区別がつきますか?

【検証!】井上和香と野沢和香の画像を交互に並べてみる・・・ その2

井上和香に似ている野沢和香:画像④

2人とも綺麗なことだけは分かります。

さらに比較していきましょう。ふとした瞬間がかなり似ている写真がありますね。

シンクロ率高し!

野沢和香に似ている井上和香:画像④

野沢和香と井上和香の
シンクロ率が半端じゃないですね!

アングルが近い写真だと本当に似ていますね。

スタイルは違いますが

井上和香に似ている野沢和香:画像⑤

違っているのはスタイルくらいですね・・・

井上和香はグラマラスで、野沢和香はスリムで、スタイルはさすがに違いますね。

メイク次第で

野沢和香に似ている井上和香:画像⑤

メイク次第では、
更に区別がつかなくなりそうです。

同じようなメイクをすれば、きっと区別が難しいでしょうね。

メイクが薄め

井上和香に似ている野沢和香:画像⑥

やはり、メイクが薄いと
少し違いが分かりますね。

こちらはあまり似ていない一枚です。

やっぱり似ている

野沢和香に似ている井上和香:画像⑥

あ、でも、やっぱり分かりづらい(笑)

野沢和香と井上和香が似ていることが、話題になっている理由が分かった気がします。

井上和香と野沢和香について、世間の反応は?

井上和香と野沢和香、名前も似ており、顔も似ていると専らの評判です。

同一人物と思う人も

井上和香と野沢和香が、結婚して姓が変わっただけの、同一人物だと思っていた人もいるようです。

【検証結果】井上和香と野沢和香は噂通り、ソックリでした!

井上和香と野沢和香、ビックリするくらいに似ていましたね!井上和香は結婚したので苗字が変わって野沢和香となったと勘違いしてしまう人がいても、おかしくはないですね。本当に区別がつかないくらいに井上和香と野沢和香は瓜二つ!驚きの検証結果でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ