記事ID26808のサムネイル画像

本気?話題作り?三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛報道の真偽を調査

今年6月、三浦翔平さんと本田翼さんに熱愛報道が出ました。三浦翔平さん、本田翼さん共に今売り出し中の人気者同士なゆえに、ショックを受ける人も多いようです。その一方で三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛報道自体話題づくりと言う声もありますが、果たしてその真相は?

本田翼さんとは・・・?三浦翔平さんのプロフィール

生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都
身長:181センチ
デビュー:2007年
所属:バーニングプロダクション

三浦翔平さんの経歴

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。受賞前から芸能活動をしており、2006年『E娘!』に4回出演。さらに『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

「ごくせん」に出演していた三浦翔平さん

このドラマで三浦翔平さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢された。
2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演。
2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

三浦翔平さんとの関係は?本田翼さんのプロフィール

生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
デビュー:2006年
所属:スターダストプロモーション

本田翼さんの経歴

non-noのモデルでもある本田翼さん

表紙を12回も務めるなど、人気ぶりが伺えますね。

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた[4]。
2015年7月クールの『恋仲』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年6月、三浦翔平さんと本田翼さんに熱愛報道

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。

出典:http://www.sponichi.co.jp

二人の出会いのきっかけは「ショムニ」

2013年放送「ショムニ」より

このドラマが、三浦翔平さんと本田翼さんの交際のきっかけと言われています。

「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

三浦翔平さんは本田翼さんについて・・・

俳優の三浦翔平(27)が30日、都内ホテルで行われたTBS系ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(7月7日スタート 毎週火曜 後10:00)の制作記者会見に出席。先日、一部で女優の本田翼(22)との熱愛が報じられて以降、初めて公の場に登場した三浦は、去り際に報道陣から質問が飛ぶと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と否定せずに会場をあとにした。

出典:http://www.oricon.co.jp

「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

三浦翔平さんが、本田翼さんとの関係を聞かれて笑顔を浮かべたようですが、
記者の方への愛想笑いなのか、はたまた本当に本田翼さんとお付き合いしているのか気になりますね。

たまたま?狙った?本田翼さんのドラマで起こった事件

現在月9ドラマ「恋仲」出演中の福士蒼汰さん

本田翼さんの相手役です。

「これはさすがに狙ったものではないと思いますが、月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも三浦という苗字なのです。そのため今回の熱愛報道が大々的に出たことで、本田と“三浦役の福士”とのラブシーンを見た視聴者は、三浦翔平の存在を思い浮かべてしまうかもしれませんね」

出典:http://www.asagei.com

ここまで狙って本田翼さんをキャスティングしたとしたら、少しスタッフに悪意を感じますね。

三浦翔太さん、本田翼さんの熱愛報道にネットでは・・・

三浦翔平と本田翼、まぁ見た目はいいカップルだよね。お似合いっちゃお似合い。

出典:http://www.officiallyjd.com

三浦翔平ショックだわ。せめて本田さんじゃない人にしてよ…

出典:http://www.officiallyjd.com

三浦翔平はもっと女の子って感じの子好きかと思ってた!本田翼みたいな変わった子嫌ってそうなイメージあった(笑)

出典:http://www.officiallyjd.com

本田翼がオッサン芸人なんかと付き合わなくて良かった。三浦翔平がちゃんといってくれてデカしたと思うけど佐々木希みたいに何でこの人?ってなるのはもやもやする

出典:http://www.officiallyjd.com

「お似合い!」という声もある一方、意外と言う声や、三浦翔平さんのファンが悲鳴を上げたりもしているようですね。

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛報道に首をかしげる人も

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛報道について

6月23日、女優の本田翼と俳優の三浦翔平が真剣交際中であるとスポーツ紙が報じた。2人は13年のドラマ「ショムニ2013」(フジテレビ系)での共演をきっかけに親しくなり、1年ほど前に交際に発展したのだという。

ともに、今いちばん勢いのある若手俳優と言っていいだろう。「しかし‥‥」と、首をかしげるのは番組制作会社関係者だ。

出典:http://www.asagei.com

三浦翔平さん、本田翼さんの熱愛報道が出た時期について・・・

三浦翔平さん出演中のドラマ「ホテルコンシェルジュ」

そろそろ終盤、本田翼さん出演中の月9ドラマ「恋仲」

三浦翔平さん出演ドラマと同じ、7月期のドラマです。

「本田はこの7月からのドラマ『恋仲』(フジテレビ系)で、初の月9ヒロインに抜擢されています。一方の三浦も7月からのドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で、西内まりやの先輩のホテルマンを演じます。今回の報道で近日中に行われる制作発表にも多くの報道陣が押しかけることになるでしょう。あまりにタイミングがよすぎる気がするのですが」

出典:http://www.asagei.com

証拠がない…ともすると熱愛報道自体やらせ?

 確かに、記事にはスクープ写真がないどころか「2人の目撃情報は一切なし」とまで言い切っている。共演した過去のほか、2人に共通しているのは漫画やゲームなどインドアの趣味がある点と、過去に2人が語った好みのタイプが互いを指しているように推察できる点。どちらのとも書かれていない“友人”のコメントも2人の人物像を語るだけで熱愛の様子には触れていない。つまり、この記事には証拠となる情報はなく、双方の事務所の回答もないのだ。

出典:http://www.asagei.com

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛報道は・・・話題づくりの線が強い?

ここまで三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛報道について色々調べてきたのですが、
熱愛報道が出たタイミングで、三浦翔平さん本田翼さん共にドラマがあったこと、またスクープ写真などもないため、どうやら本当にお付き合いしている可能性は低いと考えて良いのではないでしょうか?
ファンの皆さんは一安心でしょうね。
まだ20代のお二人、今後俳優としての活躍とラブロマンスが楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ