記事ID26787のサムネイル画像

Sexy Zone中島健人の好きな女性のタイプは?脚フェチって本当?

Sexy Zone中島健人さんの好きな女性のタイプを調べてみました。 中島健人さんは脚フェチらしいのですが、ということは、好きなタイプの女性も脚が綺麗な女性ということになるのでしょうか。他にもいくつか好きなタイプがあるらしいので、調べてみました。

中島健人のプロフィール

イケメンの中島健人が好きなタイプの女性って、一体どんな女性なのでしょうね。

すごく興味があります。

中島 健人
生年月日   1994年3月13日(21歳)
出生地   東京都
血液型   A型
職業   俳優・歌手・タレント・アイドル
ジャンル   映画・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間   2008年4月
事務所   ジャニーズ事務所
公式サイト   Sexy Zone Official Site

中島健人は脚フェチ

中島健人さんは、足がすごくスラっとしていて、長いんですね。

中島健人さんの長い足は、自分の身体の中でも、好きなところだったりするのでしょうか。

だとすると、好きなタイプの女性も、同じように足の長い女性ということになるかもしれませんね。

初対面の女性はまず目か脚に目が行くそうですね。脚フェチだという話もありましたからね。

出典:http://sexyzone5.com

女性の脚に目が行くということは、やはり、好きなタイプの女性は、脚が長くてスラっとしている人なのではないでしょうか。

中島健人の好きなタイプは脚の長い女性

中島健人さんの好きなタイプを、自分からアピールするなんて、なんだかカワイイですね。

スカートが好きとのことでしたが、雑誌ではショートパンツという話もあり参考にしてほしいと言っています。

出典:http://sexyzone5.com

中島健人さんが好きなタイプは、スカートかショートパンツをはいた脚の長い女性ということになりますね。

中島健人さんの好きなタイプが、だいぶ見えてきました。(笑)

中島健人の好きなタイプは年上

10代の時の中島健人さんが好きなタイプの女性は、年下だったのですね。

ということは、今は違うのでしょうか?

10代の時は年下が好きで彼女ができたら自分が守ってあげたいなどと雑誌などのコメントでは発言していました

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

中島健人さんだけに限らず、男性が好きなタイプの女性って、だいたい年下って言いますよね。

理由は人それぞれですが。

でも、中島健人さんの好きなタイプは、10代の時と今とでは、どうやら違うようです。

20歳になった中島健人さんは、年上の女性と仕事をする機会が増えてきたのですね。

それで、中島健人さんが好きなタイプも変わってきたということなのでしょうか。

20歳になった最近では、健人くんの好きなタイプの女の子も変わったようで、大人の女性と仕事をする機会が増えて、年上の大人の女性にセクシーさや魅力を感じると発言しています。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

なるほど、やはり、中島健人さんが好きなタイプは、年上の女性になってきたのですね。

中島健人の好きな女性はぽっちゃりタイプ

スタイルは、グラマーな女性の方が好きなタイプなのですね。

しかも、脚は長い方がいいんですよね。

スタイルは、スリムよりもグラマーよりの方が好き、と雑誌で言っていました

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

年上でスカートかショートパンツが似合って、脚が長くてグラマーな女性が、中島健人さんの好きなタイプということですか。

中島健人さんは、好きなタイプの女性を表現する時、具体的に言ってくれるので、とても分かり易いのですが、誰か好きなタイプのお手本として見ている女性でもいるのでしょうか。

細いよりもややぽっちゃりがいい

出典:http://sexyzone5.com

「細いよりもややぽっちゃり」などといった表現も、すごく具体的ですよね。

中島健人さんが手本として見ている好きなタイプの女性がいるのであれば、知りたいですよね。

中島健人の好きなタイプの女性は気の強い女性

なるほど、もしかしたら、中島健人さんの好きなタイプの女性って、自分の母親だったりするのでしょうか。

健人くんのおかあさんはハーフということもあり、海外の教育のようにお母さんにきびしく育てられていることもあり、女性の気の強い女性も好きだし、常に女性と男性は対等な立場が理想で、結婚したら奥さんが強くてもいいと公言しています。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

中島健人さんの母親がハーフということは、脚もスラっとしていて長いでしょうし、年上だし、スカートやショートパンツも似合いそうだし、意外とグラマーかもしれませんよね。

しかも、母親のように気が強くて、男女が対等な立場の方が良いということは、中島健人さんの好きなタイプの女性は、母親のような人ということになるのでしょうか。

中島健人の好きなタイプの女性はショートヘア

中島健人さんの好きなタイプを、もっと具体的に言うと、ショートヘアーで、ガーリーファッションに身を包んだ女性ということのようです。

ヘアーはショート、ファッションはガーリー

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

本当に、中島健人さんって、好きなタイプの女性が、ものすごく具体的に自分の中にあるんですね。

どこかで、そういう好きなタイプの女性に、出会った事があるのではないでしょうか。

中島健人の好きなタイプの女性は「いつも笑顔の女性」

他にも、もっと具体的に、中島健人さんには好きなタイプの女性がいるようですよ。

徹底的に見てみましょう。

●いつも笑顔
●常識がある
●ちょっと天然
●料理ができる

出典:http://sexyzone5.com

これは、好きなタイプの性格と、プラス、料理が出来るということが中島健人さんの好きなタイプの条件なんですね。


いかがでしたか?

すごく具体的に中島健人さんの好きなタイプが書かれてありましたよね。

これを参考に、あなたも中島健人さんの好きなタイプの女性に変身してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ