【この記事は2019/11/17に更新されました。】

 

有村架純さんに似ている芸能人が多いってホント?

大人気の有村架純さんですが、最近有村架純さんに似てる芸能人が多いと噂になっています。有村架純さんに似てる芸能人にはどんな人がいるのでしょうか?

似てる芸能人が多い!有村架純のプロフィール

有村架純さんは、1993年2月13日生まれ、兵庫県伊丹市出身です。FLaMmeに所属しています。朝ドラ「あまちゃん」で人気が急上昇。以降さまざまなドラマに出演しています。

かわいらしい顔をしている有村架純

有村架純の顔は、女性らしくかわいらしい雰囲気ですよね。でも確かに有村架純の顔は特徴のある顔ではないかもしれません。似てる芸能人も多い気がしてきました(笑)

ホントだ!似てる!有村架純と似てる芸能人を比較 その1

それでは本当に似てるのか、有村架純と似ていると話題の芸能人と、有村架純の写真を比較してみましょう。

有村架純と似てる芸能人①

有村架純と似てる山本美月

美人系の顔立ちをしている
女優の山本美月。

山本美月と似てる有村架純

確かに似てますね。
顔向きが違うだけです。

有村架純と山本美月は、顔立ちが似てるというよりは雰囲気が似てるのかもしれませんね。どちらもほんわかしてかわいらしい雰囲気です。

有村架純と似てる芸能人②

有村架純と似てる北乃きい

笑顔が可愛い!
女優の北乃きいです。

北乃きいと似てる有村架純

笑顔と髪型が一致!
似てます!

北乃きいと有村架純は、小柄なところと顔の形、髪形が似ているように感じます。またくりっとした大きな目も共通点ですね。

有村架純と似てる芸能人③

有村架純と似てる福田沙紀

女優以外にも、
バラエティ番組で活躍した福田沙紀。

福田沙紀と似てる有村架純

不思議と、
輪郭まで似てる気がします(笑)

福田沙紀と有村架純は目元が似ているのではないでしょうか。ちなみに福田沙紀と北乃きいも雰囲気が似ているように感じます。

有村架純と3人の似ている芸能人との比較をご覧頂きました。この似ている4人が並んだら、面白いことになりそうです(笑)

ホントだ!似てる!有村架純と似てる芸能人を比較 その2

有村架純と似ている芸能人は、今ご紹介した3人だけじゃないんです!まだまだ有村架純と似ていると話題の芸能人がいます。

有村架純と似てる芸能人④

有村架純と似てる小泉今日子

80年代のトップアイドル
小泉今日子です。

小泉今日子と似てる有村架純

これは完璧!
似てるというレベルじゃないですね!
まるで双子です(笑)

ドラマのあまちゃんで、小泉今日子さんの学生時代を演じた有村架純さん。そのころから「そっくり」と話題になっていました。

有村架純と似てる芸能人⑤

有村架純と似てる長澤まさみ

長澤まさみとも似てるとの噂が!
早速、比較してみましょう。

長澤まさみと似てる有村架純

ショートにした有村架純が
長澤まさみと似てるとは!
意外な気づきですね!

ショートにした有村架純が長澤まさみと似てるとは!意外な気づきですね!身長や全体的な雰囲気は異なりますが、目元が似ているのかもしれません。

有村架純と似てる芸能人⑥

有村架純と似てる前田敦子

元AKBの、あっちゃんです。
これはさすがに無理がありそうですが・・・

前田敦子と似てる有村架純

有村架純もAKBで
センターになれるかも?(笑)

有村架純は、いったい何人の似てる芸能人が、いるんでしょうか?(笑)でもさすがにAKBの前田敦子さんは少し無理があるような気もします。

有村架純の親友高畑充希が一番そっくり?

有村架純とそっくりな芸能人はたくさんいますが、中でも一番似ていると言われているのが高畑充希です。話題になったのは、ドラマの共演をした時でした。

普段から仲良しの二人

高畑充希と有村架純は、親友らしくよく一緒に写っている写真をインスタにあげています。その写真も「そっくり」と話題になっています。

確かによく似ていますよね。

性格は正反対らしい

そっくりな二人ですが、性格は異なるようです。高畑充希はどちらかというと活発な性格、有村架純はおとなしくてまじめな性格なようです。

性格が違うからこそ仲がいいのかもしれませんね。

有村架純以外にもいる!〇〇と似てるとよく言われる芸能人・男性編

有村架純以外にも、よく「〇〇に似てるね!」と言われる芸能人はまだまだいます。その中から、男性芸能人をご紹介します。

最近人気急上昇の賀来賢人

最近人気急上昇中の賀来賢人は、いろいろな人に似ていると言われているようです。代表的なのが人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」とワンオクの「TAKA」。

SNS上でも比較画像が出回り、似ていると話題になっています。それ以外にも関ジャニの「村上信五」さんにも似ていると言われています。

福士蒼汰と中川大志がそっくりと話題に

最近よく見かけるのが、福士蒼汰と中川大志がそっくりという意見です。確かに写真の写り方によってはどちらがどちらかわからないほど似ています。

目元や髪形が似ているのでしょうね。

有村架純以外にもいる!〇〇と似てるとよく言われる芸能人・女性編

次に〇〇に似てると言われる女性芸能人編をご紹介します。有村架純以上に「似てる!」という芸能人がたくさんいましたよ。

高畑充希と前田敦子

前田敦子は、先ほど有村架純と似てると言われているとご紹介しましたが、高畑充希にも似ていると言われているそうです。

ちなみに前田敦子と有村架純も仲良し。二人で写る写真をアップしたところ、ファンから「似ている」と言われたそう。前田敦子と有村架純はそれほど似ていると思いませんでしたが、この2人は似ているかもしれません。

宮崎あおいと二階堂ふみ

まるで双子と、そのそっくり度合いが話題となっているのが二階堂ふみと宮崎あおい。どちらも演技は女優として有名です。

顔立ちだけでなく、個性的な雰囲気も似ていますね。

世間でも有村架純は、いろいろな人に似てると話題に!

芸能人以外にも、「有村架純に似ている!」と言われた人がたくさんいるようです。かわいらしくてあまり癖のない顔立ちだからかもしれません。有村架純に似ていると言われたら、うれしいでしょうね。

SNS上でも「似ていると言われた」という経験談が

どうやら、有村架純に似てる人は、一般の方でも多く存在しているようです!「バイト先で似ていると言われた」「隣の人に似ていると言われた」など、「似ている」と言われた経験談もたくさんあがっています。

想像以上!有村架純に似てる人は、日本全国に いることが判明!

有村架純と似てる芸能人の画像比較は如何でしたか?期待以上に有村架純と他の芸能人が似てるで面白かったですね!有村架純と似てる人が世間でも多くいることにも驚きました。

有村架純は日本人に多い顔立ちなのでしょうか?それ以外は考えられません(笑)そんな日本人らしい顔立ちをした有村架純が、将来、日本を代表する女優になれることを願っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ