記事ID26560のサムネイル画像

意外と庶民派?元モー娘、3人のママである辻希美の自宅紹介!

元モー娘で人気ブロガーの辻希美さん。24歳の若さで建てた自宅は一軒家で、夫(杉浦太陽さん)とお子さん3人で温かい家庭を築いています。有名芸能人である辻希美さんですが自宅は豪邸とはいえない庶民的なものだという噂も。そんな辻希美さんの自宅の様子を紹介していきます!

意外と庶民派な自宅と噂の辻希美さんのプロフィール

辻希美(つじのぞみ)
誕生日:1987年6月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:153cm
夫:俳優 杉浦太陽さん

2000年モーニング娘。第三回追加オーディションに合格し、第三期生としてデビュー。
2006年にモーニング娘。を卒業しソロ活動を始める。
夫である杉浦太陽さんとは友人を通して知り合い、お付き合いを始めたそう。
2007年5月10日に結婚&妊娠会見を行い、辻希美さんの20歳の誕生日を過ぎた6月21日に入籍し、11月26日に第一子を出産した。
現在はお子さん、長女 希空(のあちゃん)、長男 青空(せいあくん)、次男  昊空(そらくん)の3人のママとなり、ママタレとして活躍している。自身のブログ、のんピースが大人気で、若いママからも支持を得ている。

ママタレとして大人気な辻希美さん。
そんな辻希美さんの自宅の様子を見ていきましょう!

本当に庶民派なのか!?辻希美の自宅紹介

辻希美自宅の特徴①:リビングルーム


ニトリで買った家具が届いたぜ♪

家具移動やら配線チェンジやらでバタバタ~!
これはお父さんの仕事だな!

日曜大工の延長的な?(笑)

雨で湿度が高い分、汗だく~

出典:http://ameblo.jp

白を基調としたおしゃれな部屋ですね。
ニトリで購入したりパパが自ら頑張っていたりなど、辻希美さんぐらいの芸能人にしては庶民的かも!?
でも豪華すぎず、参考にできそうな自宅ですね♪

辻希美自宅の特徴②:ロフトはパパの部屋、その下は...

いつでも、パパと繋がってます
希空は大喜び♪

でも、
思春期までには部屋を変えてあげないとね

今の幼く可愛い時期を大事にしなきゃ

出典:http://ameblo.jp

辻希美さんの自宅にはロフトもあるそうです。
ロフトはパパの部屋、その下は長女の希空ちゃんの部屋が。
思春期でもこのままをパパは期待してそうですね♪

辻希美自宅の特徴③:料理好きなキッチン

大流行中の妖怪ウォッチのキャラクターをおにぎりにするなど、子供達が喜びそうな気遣いも忘れません。

出典:http://re-colle.com

今日はぉ昼にぉ客様がくる予定なんだっ
なので只今ぉ昼ご飯の準備をしています♪

出典:http://ameblo.jp

ピンクと白で可愛らしいキッチンですね。辻希美さんのブログにもお料理の記事がたくさんあります。忙しい中しっかり自炊していて、自宅にお客様を読んでランチなんて本当に料理が好きなんですね。

幸せ溢れる辻希美自宅でのエピソード

辻希美自宅を見た芸能人エピソード①:深イイ話、今田耕司等

生活感あるな~

出典:http://ossmndst.com

深イイ話で辻希美に密着し、自宅を公開した。
すっぴんで迎えた辻希美さん、朝の様子は一般家庭と変わらない光景が。
批判されることが多い辻希美さんですが、共感が持てる光景だったのでは!?

辻希美自宅を見た芸能人エピソード②:自宅でホームパーテイー

俳優仲間らしき方とホームパーティー

豪華じゃない、庶民的だね

出典:http://megasonic-img.org

頻繁にブログを更新している辻希美さんですが、芸能人が自宅に来たというお話が全くありません。こちらは夫である杉浦太陽さんの友人とのホームパーティー。手作りの料理が並び一般人と何も変わらない庶民的なものですね。

辻希美自宅を見た芸能人エピソード③:友人はいるのか?誰も訪れない辻希美自宅

若い夫婦っていいな

子供は楽しいだろうな〜これの何がいけないんだろ?

出典:http://news109.com

鬼女の様子がおかしいようです

出典:http://news109.com

ハロウィンパーティーの様子。このように自宅でパーティーをしている様子が時々ブログにもアップされています。しかしどれも家族やお子さんの友達、一般の方とのものばかりです。芸能人の友人が訪れたという話は一切出てきません。
批判を恐れわざと出していないのでしょうか。

批判ばかりの辻希美、自宅に対する世間の反応は?

いいとこにいい家を持って維持もできて、いい旦那に子宝にも恵まれて、裕福な暮らし。私とは正反対だから、比べるものじゃないけど羨ましい。勝ち組だね。

出典:http://girlschannel.net

意外と庶民的www

出典:http://girlschannel.net

豪邸ではないですが、そこに好感がもてました。

出典:http://apasson.com

芸能人=豪華な家というイメージを持っている方は庶民的という印象が多いですね。
批判の声も多いですが、辻希美さんらしい自宅でした。

幸せ溢れる自宅に住む辻希美さん

辻希美さんの自宅、いかがでしたか?意外と庶民派という噂は本当かもしれませんね。
豪華すぎない自宅に好感が持てた方もいるのでは!?仕事も育児も頑張っている辻希美さん。批判の声も多いようですが、これからも活躍を期待して応援していきましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ