記事ID26525のサムネイル画像

ゲーム大好き倉持由香の過激すぎる毎日!倉持由香の写真もご紹介!!

格闘ゲームが好きなグラビアの倉持由香さんを知っていますか?倉持由香さんの最近のゲームイベントなどが過激すぎると話題なんです!巨尻が売りの倉持由香さんがゲームイベントで何を行ったか?興味湧きませんか?写真とともに一部始終をお届けします!!

ゲーム好きな倉持由香ってどんな人?

刺激的なゲームイベントを行った倉持由香さんってどんな人なんでしょう?

別名       倉持結香
本名       笠井未奈子(本名)
愛称       もっちー
生年月日    1991年11月6日
年齢       23歳
出生地     千葉県船橋市
血液型      B型
慎重       167㎝
スリーサイズ  84-58-100
事務所      G.P.R

過激なゲームイベント「うち姫」の内容とは!?

ゲームイベントに登場したゲームプロデューサーの湯田 雅氏、ゲストの倉持由香さん、司会のザブングルさんです。

事件は現場(サイバーエージェントブース)で起きてました!

出典:http://app.famitsu.com

2015年1月31日、ドラマチック弾丸アクションRPG『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』(以下、『ウチ姫』)のステージイベントが、闘会議2015のサイバーエージェントブースにて行われた

出典:http://app.famitsu.com

ゲームイベントの倉持由香さん。この日のドレスは「うち姫」の人気キャラクター「リィナ」をイメージしたもののようです。

ゲームイベントで倉持由香さんが来ていたドレスのモデルになったリィナです。

ゲームイベントでの倉持由香の過激なコーナーとは!?

本作をしっかりやり込んでいると豪語する倉持さんのゲームの理解度をチェックするための、四択形式のクイズコーナーから始まった。

出典:http://app.famitsu.com

ユーザープレゼント「月のかけら」を賭けた 4 択クイズでは、解答者の倉持さんがヒントをもらうごとに、彼女の着ている衣装がザブングル・加藤さんによりハサミでカットされるという、いいぞもっとやれ品性下劣極まりない企画が行われました。

出典:http://9-bit.jp

ゲームイベントで倉持由香さんのスカートを切っていくザブングル加藤さん

ゲームイベントで倉持由香さんのスカートをまだ切っていくザブングル加藤さん

ゲームイベントで倉持由香さんのスカートをまだまだ切っていくザブングル加藤さん

ゲームイベントで倉持由香さんのスカートをまだまだまだ切っていくザブングル加藤さん

ゲームプロデューサーの湯田雅氏さんも倉持由香さんのスカートをじょきじょきやってます!

「ウチ姫」のメインヒロイン「リィナ」のドレスをイメージしたという衣装にハサミが入れられるたび悲鳴を上げる倉持さん。もちろんカメラに向かってのお尻を出した子一等賞的ポージングも忘れません。

出典:http://9-bit.jp

さすが尻職人、倉持由香さんです!ゲームキャラのドレスはボロボロですがまるで水着でイベントに出ているくらい堂々とカメラの前でボージングです!!ゲームイベントも倉持由香さんのおかげで盛り上がりますね!

チラっとスカートをめくってくれるゲームイベントでの倉持由香さん。めくらなくても見えてますが、サービスがすぎますね!

まるでグラビアの一ページのようなポージングのゲームイベントでの倉持由香さんです。

まるでもともとスカートなんてなかったようにゲームイベントでお尻をアピールする倉持由香さん。

まったく同様することなく手をふるゲームイベントでの倉持由香さんです。

ゲーム「うち姫」には倉持由香も出てきます!

ゲーム「うち姫」には倉持由香さんのキャラクターもダウンロードコンテンツとして出ています。

ゲーム「うち姫」の倉持由香さんのキャラクターは、ポージングを変えてくれたりティアラが変わったりするみたいです。倉持由香さんのファンはゲームをするしかないようですね!

倉持由香さんはゲームのプレイ日記ブログもしています!

倉持由香さんはゲームのプレイ日記をブログで公開しています。ファンとしては一緒にゲームをしている気分になってうれしいですね!

倉持由香さんは他のゲームでも引っ張りだこ!

倉持由香さんがほかのゲームでプレイ動画を見せています!

ゲームだけじゃない!倉持由香さんの魅力

さすが尻職人とも言えるポージングですね!

魅力的なお尻ですね!!昔はコンプレックスだったというのが信じられません。

倉持由香さんの今後が楽しみで仕方ない!!

倉持由香さんは2015年もグラビアにテレビにゲームイベントに大忙しです!!2015年も目が離せませんね!!

TOPへ