記事ID26492のサムネイル画像

女優業でも大活躍のFカップグラドル佐野ひなこの水着姿に迫ります!

バラエティーからモデル、女優と大活躍の佐野ひなこさん。現在放送中ドラマの「デスノート」では弥海砂(あまねみさ)の役を演じ話題となっています。そして水着姿が可愛いだけではなくFカップというナイスバディの佐野ひなこさん。その佐野ひなこさんの水着姿をご紹介します。

グラビアアイドル佐野ひなことは??

佐野ひなこのプロフィール

生年月日 1994年10月13日
出身地 東京都
サイズ 身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83
血液型 不明
趣味 美容、ゲーム
特技 料理、なぞなぞ
愛称 さのひな、ひにゃこ、ひなちむ

ディズニーの中で好きなキャラクターはリトルグリーメンだそうです。

活動内容

2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾り、その後「放課後ツインテール」でモデルを務める。
2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たす。
2014年8月、ViViの専属ビューティー・ミューズになる。
2015年6月、ゲームの『鉄拳』20周年記念応援マネージャーに就任。 
またドラマでは、
2014年5月2日 悪夢ちゃん スペシャル 村野郁美 役(日本テレビ)
2014年7月12 日水球ヤンキース 柴田理子 役(フジテレビ)
2014年10月11日 地獄先生ぬ〜べ〜 細川美樹 役(日本テレビ)
2015年7月5日 デスノート弥海砂 役(日本テレビ)
などに出演し大活躍中です。

デスノートで演じている弥海砂ことミサミサの衣装を着ている佐野ひなこさんです。
このセクシーな衣装を佐野ひなこさんらしく着こなしていますね!!
衣装も髪型もよく似合っています!

すごくセクシーなミサミサになっています!!

驚異のウエスト51㎝とFカップ

佐野ひなこといえばウエストが51㎝という細さですよね!
バラエティー番組でも紹介されるほどです。
そのウエストを維持するために10日に一回は骨盤矯正に通ったり、リンパマッサージをしたりと努力を怠らないそうです。

こちらはテレビ番組のスタジオで実際に計測している画像です。


その結果は、、、なんとジャスト51㎝!!
あまりの細さにスタジオも騒然となり、ネットでも大騒ぎになったそうです。
ちなみに体重は非公認ですが40キロ前後と言われています。

佐野ひなこの水着姿を集めてみました!

グラビアアイドルの佐野ひなこさん。可愛い水着だけでなくセクシーな水着などどんな水着でも着こなせるんです!!
今回は、いろんな佐野ひなこさんの水着画像を集めてみました。

佐野ひなこの水着画像1
こちら水着画像で一目瞭然ですがこのルックスでFカップに細いウエスト・・・
グラビア関係者から「一万人にひとりの逸材」と呼ばれているそうです。
可愛すぎて佐野ひなこの存在自体が奇跡のようですよね!!

佐野ひなこの水着画像2
佐野ひなこさんのイメージと言えば可愛らしさ、あどけなさではないでしょうか??
ピンクの水着がとてもよく似合っていますね!!
こんなに女の子らしい印象がありますが実は焼き肉が大好きで週に2回は行くそうです。
一緒に行く人がいない時は一人でも行くとのこと!
特に好きなのは脂身だそうです。

このショットも可愛いですね!!
おしとやかなお嬢様のような雰囲気です。

佐野ひなこの水着画像3
色白で細すぎす健康的な体つき、女性も憧れる方が多いのではないでしょうか?
紺色の水着も普段の可愛さがガラッと変わって色っぽくなりますね。
きゅっとくびれたウエストがたまらないです!!!

佐野ひなこの水着画像4
こちらの画像では髪型が今までとは違いポニーテールです。
髪をおろしたところもいいですがポニーテールもまた可愛いですね!
佐野ひなこさんらしい元気なイメージでとっても似合っています。
またこのポージングでよりバストが強調されています。

佐野ひなこの水着画像5
こちらはクリスマスの時期のイベントの水着画像ですね。
水着とは少し違うのかもしれませんが胸元がとてもセクシーでついつい目が行ってしまいますね。
個人的にはすごく好きな画像です。
どんな水着を着ても似合いますね!!

まだまだある佐野ひなこの水着の写真たち!パート2

佐野ひなこの水着画像6
ひょう柄の水着とは佐野ひなこさんのいつもの雰囲気とはうって変わってセクシーですね。
表情も可愛らしい笑顔とは違い惹きつけられるものがあります。
こんな女性と海に行けたら幸せですよね。

佐野ひなこの水着画像7
少し濡れた髪に大胆な水着・・・
こんな大胆な水着を着こなせる佐野ひなこさんはやはり奇跡の存在ですね!
水着に合わせて表情をかえるため、見ているほうがドキドキしてしまいそうです。

佐野ひなこの水着画像8
今まで正面の水着画像をご紹介しましたが、後ろ姿も魅力的ですね。
後ろから見る細いウエストと程よいヒップが印象的です。
可愛くて元気なイメージがすごく伝わります。

こちらのショットも自然体で魅力的です!!

佐野ひなこの水着画像9
水色の水玉の水着にツインテール。
ツインテールがこんなにも似合うのは佐野ひなこさんが一番ではないでしょうか?
佐野ひなこさんは、日本ツインテール協会の放課後ツインテールでモデルを務めていた実績をもっています。

こちらも可愛さ満点のショットです!!

佐野ひなこの水着画像10
白の水着に白のモコモコフード、これはもう天使のようです。
こんな女の子らしい佐野ひなこさんですが趣味はカードゲームだそうです。
しかも本格的なプレーヤー。

あるバラエティー番組でカードゲームの大会で優勝経験のある大学生と試合をしたところ佐野ひなのさんが圧勝したそうです。
こういったギャップもまた惹かれるポイントですね。

佐野ひなこの水着集パート3!

佐野ひなこの水着画像11
上目使いが何とも言えないですね。
この角度から見せる胸元がよりセクシーさを際立たせます。
まさに理想のボン・キュッ・ボンで誰もが佐野ひなこさんの虜になってしまいますね。

佐野ひなこの水着画像12
元気いっぱいの佐野ひなこさん。
ボーダーの水着がよく似合いますね!!

佐野ひなこの水着画像13
砂浜に白い水着がとてもはえますね。
佐野ひなこさんの好きな男性のタイプは一緒にいて楽しい人だそうです。
佐野ひなこさんの彼氏になれる男性はうらやましいですね!

佐野ひなこの水着画像14
チェックの水着がとても可愛いですね!!
髪型も片側に流して色っぽくなっています。

佐野ひなこの水着画像15
デニムのシャツからチラッと見える白い水着が印象的ですね!
こういった組み合わせもとても可愛いです。

佐野ひなこの水着画像16
青いニット帽に青い帽子、まだあどけなさが残る佐野ひなこさんも可愛いです。
ちなみに佐野ひなこさんの憧れの先輩は同じ事務所の小島瑠璃子さんだそうです。
元気いっぱいで明るい雰囲気が少し似ていますね。

佐野ひなこの今後の活躍!!

ドラマ、映画、ラジオとメディアに引っ張りだこの佐野ひなこさん。
プレイベートでは成人式を済ませ大人への階段を一歩一歩進んでいます。

これからの佐野ひなこさんの活躍が楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ