記事ID26266のサムネイル画像

星名美津紀のトレカ!集めだしたら止まらない、止められない!!

グラビアで大活躍している星名美津紀さんのトレカってどんなの?水着写真はもちろん、ファンからのリクエストにこたえたもの、コスプレ衣装など様々です!!魅力的なトレカは一度集めだすとコンプリートしたくなりますね!星名美津紀さんの魅力を画像とともに紹介します!

星名美津紀ってどんな人?

生年月日1996/5/14
身長:164
3サイズ:B92(H) W64 H88
足のサイズ:24.5
血液型:A
出身地:埼玉県
趣味:インコの世話
特技:ピアノ
スポーツ:バレーボール

出典:http://eight-force.jp

2011年秋に原宿・竹下通りでスカウトされ、芸能界入り。
2012年2月に撮影会に初めて出演し、活動を開始[4]。同年6月に雑誌『週刊プレイボーイ』にグラビアが掲載され本格的デビューを飾る。8月にはファーストDVDを発売、発売記念イベントでは毎回定員に達するなど新人としては異例の人気を集め、Amazon.co.jpのランキングにおいてもアイドルイメージDVD部門で第1位に輝いた[4]。
2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPに選ばれている。
マス・メディアからは、「ゴールデンルーキー」[5]、「ポスト篠崎愛」[6]などと呼ばれている。
2015年4月より大学へ進学。仕事をきっかけに語学に興味を持ったので、英語やフランス語、中国語を学びたいとのこと[7]。
趣味はインコの世話、特技はピアノ[1]。2012年6月現在、小学3年生の妹がいる[8]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年に星名美津紀さんはトレカを発売しているので、デビューから1年でトレカ発売までいっているんですね!星名美津紀さんの急成長ぶりがすごいです!!

星名美津紀が、かわいくなっている http://t.co/v6lqiv22al

Sat Sep 05 13:19:18 +0000 2015

まのえり観に行ったはずが、池田エライザに持ってかれた。それと、今野杏南と星名美津紀な。(*´艸`*) #みんなエスパーだよ #みんエス

Sat Sep 05 04:28:19 +0000 2015

「みんなエスパーだよ」鑑賞。内容は酷かったが出演してたグラビアアイドル陣はまんざらでもなかった。星名美津紀可愛いな

Sat Sep 05 01:30:29 +0000 2015

星名美津紀さんの魅力にみんな夢中みたいです!!星名美津紀さんのトレカが何シリーズもでるのも納得です!!

2013年05月13日星名美津紀のファーストトレカ発売!

星名美津紀さんがプラチナボックス「星名美津紀」ファーストトレーディングカードの発売を記念し福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。
星名美津紀さんのセクシーショットがトレカとなった。

出典:http://yukan-news.ameba.jp

お気に入りの写真はバインダーのスクール水着の写真と、赤い水着でケーキと一緒に写っているカードで、「誕生日に発売となるので、ケーキはサプライズで用意してもらいました。鼻にクリームがついているのがやんちゃな感じでお気に入りです。」とニッコリ。

出典:http://news.ameba.jp

ファンとしてはすべて欲しくなる星名美津紀さんのトレカですね!!ケーキのクリームを鼻につけるのは定番ですが、星名美津紀さんがすると可愛いですね!

星名美津紀さんのお気に入りトレカです!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

すごい量のトレカですね。星名美津紀さんはこのトレカを作るために一日700枚くらいの写真を撮ったようです。とれかはぼんやりとしか見えませんが、全て可愛い感じなので、一覧を見るとトレカをすべて欲しくなりますね。

すぐに第二弾となるトレカを星名美津紀さんが発売!!

11月23日、グラビアアイドルの星名美津紀さんのトレカ「ちょくマガ・トレカ『星名美津紀』~いっしょにつくろう♪~トレーディングカード」(ヒッツ)の発売を記念し秋葉原の書泉ブックタワーでイベントが行われた。

出典:http://news.ameba.jp

第二弾のトレカはかなりすぐ発売されたんですね!!

お気に入りのカットについて「コスプレをたくさんしました。特にお気に入りなのはうさぎさんとネコとナースさんです。ナースさんは初めてしました。ずっと前からやりたかったので帽子が可愛くてお気に入りです。(お気に入りの白の衣装は)全部手作りでふわふわした感じがすごい可愛いなと思いました。」とニッコリ。

出典:http://news.ameba.jp

残念ながら画像がなかったんです!星名美津紀さんのナース姿がどうしても見たい!という方はトレカを買ってみてくださいね。

「鳥が大好きで鳥の衣装を着てみたい!」と笑顔で語っていた。

出典:http://news.ameba.jp

次のトレカ発売の機会があれば鳥になるんでしょうか!?ふわふわな星名美津紀さんも可愛いきがするので、次のトレカに期待ですね!!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

本当にトレカの一覧を見ると詳しく見たくなりますね!!ネコのコスプレもすごく可愛いように見えます!!

トレカの一覧にある制服に似たショットです!

2014年6月に第三弾のトレカが発売

第三弾のトレカを発売しました!!少し大人になった星名美津紀さんの魅力がグっと詰まっています!!

星名美津紀さんのトレカ一覧です!

星名美津紀の魅力に迫る!!

星名美津紀さんの魅力に画像とともに迫ります!!これを見ればあなたも星名美津紀さんのファンになりますよ!!

幼い顔立ちなので制服姿がとても似合いますね!!

古風な白いセーラー服も可愛いです!クラスにいてくれたらうれしくなってしまいますね!!

ブレザーも似合いますね、セーラー服とは全然違った感じになりますね!

白いワンピースの星名美津紀さんです。清楚な白なのに、丈が短くてアンバランスさにドキドキしますね。

ツインテールが可愛い星名美津紀さんです。いつもより幼く見えて可愛いですね。

ピンクのボーダーが元気な感じがしてとても可愛い水着の星名美津紀さんです!

白とピンクの水着に三つ編みがかなり幼く見える一枚です。幼い可愛い顔とセクシーな体のアンバランスさも星名美津紀さんの魅力ですね!

さすがグラビアで人気の星名美津紀さんです!写真の一つ一つが魅力的ですね!

星名美津紀さんの今後に期待!!

最近では映画「みんなエスパーだよ」にも出演されている星名美津紀さんの今後の活躍がより期待できそうです!!

TOPへ