記事ID26127のサムネイル画像

南明奈のセクシー水着画像まとめ!Cカップ水着画像29選!!!

はじけるような笑顔と水着姿がとってもかわいらしい南明奈さん!スタイル抜群で、見ているだけで元気がもらえますね。そんな南明奈さん、水着姿がかわいいのはもちろん、他にも魅力満載なんです!そんな南明奈さんの魅力を、水着画像とともにたっぷり紹介しちゃいます☆

笑顔がかわいい南明奈さんとは?

南明奈さんのプロフィール

南明奈
タレント・女優
愛称 アッキーナ
生年月日 1989年5月15日
現年齢   26歳
出身地   神奈川県横浜市
血液型   o型
身長    160 cm

2001年、原宿で買い物中にオスカープロモーションにスカウトされ、その後、ティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルとして活動。
その際に、スタッフより現行の愛称「アッキーナ」を名付けられる。

活動内容

テレビドラマ、さまざまなバラエティ番組、舞台、CM、映画、ファッション雑誌やイベントなどで幅広く活躍中。
写真集や著書、DVDなども発売し、趣味は音楽鑑賞、ゲームなど。第45回ゴールデン・アロー賞 「グラフ賞」を受賞。フリースタイルカンパニー所属。

バラエティや写真集、ドラマなどで人気の南明奈さん、水着姿がすごくキュートでセクシー!
南明奈さんの水着画像を集めてみました。

南明奈さんの水着画像を集めてみました!

水着のグラビアでも人気の南明奈さん。
はじけるような南明奈さんの水着姿に元気をいっぱいもらっている人もたくさんいるのでは!?
見ているだけで元気な気持ちにさせてくれる南明奈さんの水着姿を見ていきましょう!

南明奈さんの水着画像1

ティーン雑誌でデビューした南明奈さんは、その後2006年4月4日、フジテレビ『めざましテレビ』のコーナー「早耳トレンドNo.1」に初登場して、それ以降、「早耳ムスメ」として出演します。
ピンクの水着とアップの髪型がとても素敵な水着姿ですね!

南明奈さんの水着画像2

2006年8月20日に2ndDVDを発売した南明奈さんは、その後2nd写真集を発表、10月2日には「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウンハイパー」のコーナーでのキャラクターになりました。
白い水着で横たわる南明奈さん、とってもかわいいですね。

南明奈さんの水着画像3

2006年、「Hana*chu→」のモデルを卒業した後は、同じ出版社のファッション雑誌「Cawaii!」へと活動の場をうつします。
ミディアムヘアで大人っぽい表情の水着姿の南明奈さん、とてもおキレイです!

南明奈さんの水着画像4

2007年9月、南明奈さんはマネージャーさんと一緒にオスカープロモーションより独立し、フリースタイルカンパニーに移籍します。 
プールサイドでしょうか?水着姿でたたずむ南明奈さん、とっても涼しげな印象を受けますね!

南明奈さんの水着画像5

南明奈さんの活動は、事務所の独立前はグラビアが中心でしたが、独立後はバラエティ番組、CM、ドラマなど活動の幅を広げています。
きれいな砂浜にカラフルな水着がとってもお似合いの南明奈さん!

南明奈さんの水着画像6

南明奈さんは、2008年3月3日、第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を受賞されます。
グラフ賞は、その年度で最も雑誌のグラビアを飾って話題を提供した方が受賞者に選出されるんですって、すごいですよね。
紫の水着、なかなか着こなしが難しいですが南明奈さんにはとてもお似合いですね。
セクシーな水着姿がとても素敵です。

南明奈さんの水着画像7

2008年5月には、フジテレビのバラエティ番組「〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋」に出演し、秋山莉奈さん、小阪由佳さん一緒に口パクアイドルユニット「Peachy's」を結成します。
デザインのとてもかわいい黄色の水着が、南明奈さんの明るい雰囲気にとてもお似合いですね!

南明奈さんの水着画像8

南明奈さんは、2008年9月29日から2010年9月30日まで、フジテレビの「森田一義アワー 笑っていいとも!」のレギュラーに抜擢されました。平成生まれのレギュラーは南明奈さんが番組史上初めてだったそうです。
水着ももちろん素敵ですが、一本ずつ違うネイルにも注目です☆

南明奈さんの水着画像9

「アッキーナ」という愛称、とてもカワイイですよね。『Hana*chu→』編集部のスタッフがつけたのですが、響きが外国人っぽくて良いんじゃない?という理由でつけたそうです!
赤と白のボーダーの水着がとてもお似合いの南明奈さん。白い砂浜にピッタリのかわいい笑顔です。

南明奈さんの水着画像10

バラエティやCMで大活躍の南明奈さん、実はお笑い芸人の松尾伴内さんとは、縁戚関係にあるんですって!
こちらはビーチでの水着姿となります。南明奈さんはいつも元気で活動的なイメージなので、海がとてもお似合いですね!

元気な水着姿がとっても素敵な南明奈さんの画像をご紹介します!

南明奈さんの魅力の一つといえば、その元気でキュートなところですね!
見ているだけで元気がもらえそうな素敵な水着姿の南明奈さんの画像を集めてみました!

南明奈さんの水着画像11

南明奈さんの趣味は、音楽鑑賞、メール、帽子、事務用品、香水を集めること。
特技は、中学時代にサークルに入っていた和太鼓と裁縫だそうです!
シャボン玉のイメージの水着ですね!水色の水玉模様の南明奈さんとシャボン玉柄の水着、すごく元気でポップな写真です!

南明奈さんの水着画像12

南明奈さんの好きな食べ物は、焼肉、プリン、サーモン、オムライス、シチュー、チュロス、クレープなどだそうです。
青い空の下で、赤い水着がとても映える笑顔が素敵な南明奈さんの一枚です!

南明奈さんの水着画像13

南明奈さんの嫌いな飲み物は水道水や、飲料水としての水だそうです。水が嫌いなのでカクテル系のお酒もお好きではないらしく、芋焼酎、ウイスキーはロックのみOKだそうです。
少し後ろを振り向いた感じの水着姿がとても元気いっぱいです。今にも歩き出しそうな躍動感にあふれた一枚!

南明奈さんの水着画像14

幼稚園から中学3年まで英会話学校に通っていたそうで、得意科目は英語だそうです。
漢字も得意で、漢検5級を持っているんですって。
こちらは、水着の上下にお揃いのかわいらしいリボンがついているのがポイントですね。
すごくいい笑顔の南明奈さん、本当にスタイルがいいですね!

南明奈さんの水着画像15

ゲームが趣味の南明奈さん、2010年時点で現行ハードを全て持っているそうで、所持本数は1,000本をこえているそうです。つぎ込んだ金額はハード・ソフト込みで110万円以上だそうです!
カラフルな水着とデニムでとても元気な雰囲気ですね!カジュアルな水着でパワーがあふれている感じがします。

南明奈さんの水着画像16

ショートカットで髪の上の方だけをたばねる「噴水ヘアー」がお似合いだった南明奈さん、2009年7月頃からはトレードマークの噴水ヘアーをやめ、パーマをかけたりするようになりました。
南明奈さんの魅力といえば、やっぱりそのかわいい笑顔。青と白のきれいな水着がとてもお似合いで、笑顔にすいこまれそうになります。

南明奈さんの水着画像17

南明奈さん、車がお好きなようで、トヨタ・ヴォクシーとトライクをお持ちだそうです!
ブラックライトやLEDを搭載して改造しているそうですよ。
こちらの水着は、上がとてもきれいなグリーンで下は黄色、緑、紫のボーダーで南明奈さんの元気なイメージにピッタリの水着ですね!

南明奈さんの水着画像18

もともと、モーニング娘。に憧れて芸能界に入ったそうです!
歌って踊れるアイドルユニットを目指していたそうです。
こちらの水着は外国の国旗のようなカラフル&ポップで、南明奈さんのパワフルなイメージにピッタリです!

南明奈さんの水着画像19

スピード系のスポーツに興味がある南明奈さん、16歳頃から始めたレーシングカートがお好きだそうです!
こちらは、先ほども登場した水着のお写真のポーズ違いになりますね。赤と白のボーダーは元気な南明奈さんそのもの。エアロビダンス風のポーズ、かわいいですよね!

南明奈さんの水着画像20

南明奈さんの苦手なものはお化け屋敷だそうです。以前は絶叫マシンも苦手でしたが、お仕事で乗っているうちに好きになったそうです!
こちらはロングヘアーの南明奈さんですね。まるでかき氷のシロップをたくさんかけたような、カラフルな柄の水着が海にピッタリです!

セクシーな魅力あふれる南明奈さんの水着姿!

南明奈さんの水着画像21

水着ももちろん素敵な南明奈さんですが、ネイルクイーンの「アイドル部門賞」を受賞したことがあるほど、ネイルにも凝っているんです。
こちらはロングの黒髪の南明奈さん。ロングバージョンの噴水ヘアーと水着がよく似合っていてセクシーですね。

南明奈さんの水着画像22

好きな動物は犬・猫・ハムスター。動物好きな南明奈さんです!
ピンクのギンガムチェックの水着が、南明奈さんのかわいさをいっそう引き立てていますね!
横たわる姿がセクシーです!

南明奈さんの水着画像23

デートでいきたい所はディズニーランド。かわいい南明奈さんにとてもディズニーは似合いますね!
黒地に白の水玉模様の水着、セクシーさの中にも上品さをにじませる一枚です!

南明奈さんの水着画像24

1か月間、毎日食べるとしたら海ぶどうだそうです!沖縄が好きなのかもしれませんね。
こちらの水着は、パンツ部分の下に黒のフリルがついていて、南明奈さんのセクシーな魅力があふれています。表情もとても良いですね。

南明奈さんの水着画像25

嫌いな食べ物は納豆とウナギ。好き嫌いもあるんですね。
こちらの水着姿は表情が大変セクシーですね!こちらを見る目つきからは、南明奈さんのただものではないセクシーさを感じます。

南明奈さんの水着画像26

ゴールドの水着が大人っぽさを表現していますね。
ショートカットで、耳より下の部分が外にハネる髪型。
元気な髪型とセクシーな水着のアンバランスさが、南明奈さんの美しさを引き立てています。

南明奈さんの水着画像27

キュートでポップな柄の水着に、セクシーなポーズが似合っています。
小悪魔な表情の南明奈さんから目が離せません!

南明奈さんの水着画像28

セクシーな水着の代表格といえば、やっぱり黒!
南明奈さんはどんな色の水着もお似合いですが、大人っぽい黒はひときわ素敵です。
ポーズもとてもセクシーですね。

南明奈さんの水着画像29

濡れた髪と白い水着、とっても大人っぽい南明奈さんです。
こんな表情で見つめられたらクラクラしそうなぐらいセクシーです!

水着のグラビアだけでなく、今後の活躍が期待される南明奈さんです!

今までは水着グラビアのイメージが強かった南明奈さん。
最近ではドラマやCMでの活躍もめざましく、台湾のネイル親善大使にも選ばれました。
南明奈さんの魅力は、グラビアからもどこか上品な雰囲気が感じられ、さわやかなところです。
特にネイルなんかは女の子も大好きなので、男女問わず人気がありますね。
これからますます南明奈さんの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ