記事ID25870のサムネイル画像

【胸がポロリ】巨乳ものまね芸人・荒牧陽子の放送事故動画が存在!?

女性ものまねタレントの中でも、トップクラスの人気と実力がある荒牧陽子さん。そんな荒牧陽子さんの胸に関する放送事故動画が存在するらしいと話題になっています。一体、どのような放送事故が起きてしまったのでしょうか?荒牧陽子さんの胸の真相に迫ります!

【この記事は2020/03/05に更新されました。】

 

ものまねタレントの荒牧陽子は巨乳で放送事故していた

ものまねタレントの荒牧陽子。巨乳で過去に放送事故をしていたという話があります。しかもその動画が存在すると言うことです。

実際のことはどうなんでしょうか?また彼女の現在の状況も調べてみました。

ものまねシンガー!荒牧陽子さんのプロフィール

荒牧陽子(あらまきようこ)

生年月日:1981年1月14日
出身地:岡山県岡山市
学歴:就実高等学校
ジャンル:シンガーソングライター、スタジオミュージシャン、ガイドボーカル
職業:歌手、ものまねシンガー
活動期間:2005年-

荒牧陽子さんは、4オクターブの声域を持ち、演歌から洋楽まで様々なジャンルの歌を披露しています。

荒牧陽子は神童だった

放送事故をしたと言われている、ものまねタレントの荒牧陽子。彼女は幼い頃は神童後言われていたそうです。

一体どのようなことで神童と言われていたのでしょうか。

わずか2歳の頃から音程を取っていた

荒牧陽子は、わずか2歳の頃から音程を取りながら歌を歌っていたと言われています。音程を2歳でとるなんて、まさに神童と言うことですよね。

しかも2歳の頃には、30曲ほどのレパートリーを持っていたとも言われています。小学校の高学年の頃には、地元の歌コンテストなどで、次々と入賞したり優勝を果たしていて、「コンテスト荒らし」の異名があったと言うことです。

全国のど自慢大会で優勝!

1997年5月18日「NHKのど自慢」でチャンピオンとなり、2001年の岡山市で行われたのど自慢大会でも、チャンピオンとなります。

20歳で上京してシンガーソングライターの活動の傍ら、数々のオーディションを受けながら、スタジオミュージシャンやバックコーラスとして生計を立ていました。

けっして楽な生活ではなかったでしょうね。

荒牧陽子がものまね芸人として

スタードラフト会議がきっかけ

荒牧陽子が、物まね芸人として脚光を浴びたのは、スタードラフト会議という番組です。それまでは、スタジオミュージシャンやバックコーラスとして生計を立てていました。五木ひろしなどの大物アーティストのコーラスなどを勤めたこともあるようです。

しかし荒牧陽子のなが世間で認められたのは、「スタードラフト会議」だったのです。

4オクターブの声域を持つ女

4オクターブの声域を持ち、しかも安定した声量を持つ荒牧陽子。彼女がものまねをした、平原綾香や、倖田來未・レディガガなどは秀逸だと言われています。

リズム感や、声域・音量・ピッチなどは高いレベルで世界屈指と絶賛されるものでした。これ以降、荒牧陽子はものまね女王として君臨するのです。

荒牧陽子さんの胸が注目されている!

荒牧陽子さんの胸に関して「大きい!」と、以前から話題になっていたようです。
それでは、荒牧陽子さんの胸の大きさが分かる画像をご覧頂きたいと思います。

荒牧陽子さんは豊満な胸をしています。衣装から胸がはみ出ています。

胸が大きいだけでなく、ウエストも細く素晴らしいスタイルの持ち主です。

衣装の上からでも、胸が相当大きいことが分かります。また、女の子らしいコーディネートも似合います。

白い肌がキレイで、また胸が大きく魅力的な荒牧陽子さん。

ライブでもセクシー系の衣装が多いようです。

荒牧陽子さんの放送事故動画があるらしい!

ネット上で話題になっている、荒牧陽子さんの放送事故動画について情報を整理していきましょう。

荒牧陽子さんがものまね中に、胸が見えてしまったことがあるみたいです。

また、世間の皆さんは荒牧陽子さんの胸に注目している様子。
胸が見えたという動画は既に削除されてしまっているので、現在は見ることが不可能です。

荒牧陽子さんの胸が見えた動画を観た人の証言!

荒牧陽子さんの放送事故を観た方が実際いるそうです。どんな証言をしているのか、確認してみましょう。

荒牧陽子さんの胸を見た人の証言は以下の通りです。

「荒牧陽子の放送事故動画をどうしても見たくて探していたらあるサイトで遂に発見しました!

発見した荒牧陽子の放送事故を実際に見てみたんですが、爆乳が半端無くてびっくりしました!!」

詐欺に注意!荒牧陽子さんの動画を利用した架空請求サイトも存在!

荒牧陽子さんの胸を利用して、詐欺まで起きています!皆さん、気を付けましょう。詳しくは以下をご覧下さい。

荒牧陽子さんの胸が見える動画については既に削除されているので観れませんでした。
しかし、荒牧陽子さんの胸が見えてしまった動画を観たという人の証言があり、具体的な内容も書かれていたので実際に動画は存在していたのかもしれません。

そんな中、荒牧陽子さんの胸が見える動画と偽ってリンクを踏ませる架空請求サイトが存在していた事が分かりました。動画は削除されて存在していませんので、間違ってクリックしないように気をつけましょう!

荒牧陽子が干されたのは放送事故じゃない

ものまね女王として活動していた荒牧陽子。その彼女がテレビから忽然と消えてしまいます。その理由は放送事故ではなく、ほかにもあるようです。

これからその理由を考えてみましょう。

タレントとしての資質が問題

体調不良を理由に休業した荒牧陽子。しかしそれだけではなく、タレントとしての資質がなかったと言われています。所属事務所は、ものまね歌手として彼女の仕事を取っていたそうです。

しかし荒牧陽子は、ものまね歌手ではなく、アーティストとして活動をしたかったようです。そのために事務所との溝が深まり、やりたくない仕事は断るようになったと言われています。

やはり実力があるが故に、色物扱いされるのがガマンできなかったのでしょう。

不倫の末に略奪婚?

荒牧陽子は2013年5月に入籍をしています。そのお相手が敏腕テレビマン。しかしその入籍する前に、お相手には奥さんがいて、荒牧は敏腕テレビマンとは不倫の関係だったのです。

しかも、不倫相手の家に自分のマツエクを置いてきたり、不倫を臭わせるようなメールを送ったりしていたようです。

もしそれが事実なら、悪女荒牧陽子と言われても仕方ないでしょう。

荒牧陽子さんの胸は素晴らしく大きい!

いかがでしたか?荒牧陽子さんの胸は大きくセクシーなことから、詐欺まで起きる事態になっていました。素晴らしいボディの持ち主なのは確かです。そんな荒牧陽子さんの今後の活躍に注目です。

放送事故などの理由で一時テレビから姿を消していた荒牧陽子。現在は泥ナーショーなどで活動しているようです。

最近はtwitterやFacebookなどのSNSでも活動をしているようで、今後の彼女の活躍を見守りたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ