記事ID25800のサムネイル画像

失恋から一転!結婚できた!チャンカワイが参加した婚活バスツアー!

お笑いコンビアジアンの馬場園さんとの破局が発覚してから傷心だったチャンカワイさん。そんな時、番組の企画で参加した婚活バスツアー。チャンカワイさんも本気でお付き合い出来る相手をこの婚活バスツアーで真剣に探していました!果たして運命のお相手は見つかるのでしょうか?

いまTVなどで活躍中のチャンカワイさんとは?プロフィール公開!

プロフィール

名 前:チャンカワイ

生年月日:1980年6月15日

出 身 地:三重県

身 長:165cm

お笑いコンビ「Wエンジン」のボケ担当

結成年:2000年

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2000年 -

出身:NSC大阪校18期(えとう)

現在の活動状況:テレビ・ライブなど

芸種:コント、漫才

「惚れてまうやろ~!!」の決め台詞で有名なチャンカワイさん。
今回はそんなチャンカワイさんを恋愛、結婚の側面から見てみたいと思います。

チャンカワイさんとアジアン馬場園さんとの恋の行方

チャンカワイさんがアジアンの馬場園さんとお付き合い

 「惚れてまうやろー!」のフレーズで知られるお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(29)(当時)が2日、女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(29)(当時)との熱愛についてブログでコメントした。個人名こそ伏せたものの「芸人の仲間としても女性としても「惚れてまうやろ~っ!」な方でございます」と綴り、「今まで女性にモテたことの無いチャンカワイですので、どうか温かく、優しく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

お付き合いは順調なように思いましたが、約3年でなんと破局!!

2010年春ごろより交際していたお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(32)(当時)とWエンジンのチャンカワイ(33)(当時)が破局したことがわかった。両者ともに自身のツイッターとブログで発表した。関係者によると、最近はすれ違いが多く、二人で話し合った結果、今後は同じお笑いの仲間として付き合っていくことを決めたという。

出典:

順調そうに思えた交際も、約3年という期間で破局してしまいました。理由はさまざまなことが言われていますが、やはり2人の間の「すれ違い」が大きかったようです。

傷心のままTV出演も

新しい恋への意欲も見せるチャンカワイさん!

破局してからもそれをネタにTV出演も

TV番組で、変身した綺麗な女性たちに向かって、「惚れてまうやろ~!」ではなく!「欲しいっす。」とチャンカワイさん。新しい出会いを求めているようで、頑張って欲しいですね!

今週金曜よる7時は笑神様は突然に…
失恋したばかりのチャンカワイが、陣内智則、スピードワゴン井戸田、島田秀平と開運ツアー。関東最強のパワースポット日光東照宮へ。さらに、鉄道ビッグ4は九州鉄道旅。九州新幹線に、ゆふいんの森、名物電車に乗ります!お楽しみに!

出典:https://twitter.com

失恋してからも、それをネタにTV番組へ出演していたチャンカワイさん。パワースポットを巡ったりしました。写真は2回目のチーム傷心ツアーにて。ここで突然の爆弾発言が飛び出るのですが…。それは後ほど!

転機!?チャンカワイさんが番組で婚活バスツアーへ!

失恋キャラで出演した番組で婚活バスツアーへ参加することに!

チャンカワイは、2013年8月に、約3年間交際していたお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓と破局。新しい出会いを求めて、婚活バスツアーに参加した。

出典:http://matome.naver.jp

婚活バスツアーに参加しても、必ず良い相手を見つけられる保証はどこにも無いとお話しましたが、決して参加することにメリットが全くないわけではありません。

規模によっても変わってきますが、だいたい男女30名くらいずつが参加し、6人前後のグループを組み、行動を共にすることで、交流を深め、結婚を前提にお付き合いできる相手を探します。

もちろん、必ず相性のいい相手に巡り会えるとは限りません。

しかし、仕事が多忙で、恋愛どころではない男女が多い中、出会いの場もなかなか出来ないと思えるだけに、こういう出会の場が得られることは、男女ともに凄くメリットと感じられるツアーのはずです。

出典:http://solife-a.com

番組の企画でチャンカワイさんが参加した婚活バスツアー。かならずしもお相手が見つかるとは限らない様子。今回は運命のお相手を探し当てることができるのでしょうか!?
因みに今回の婚活バスツアーは2回目。1回目の婚活バスツアーではカップル不成立でした。
今回の婚活バスツアーは気合の入り方が違う様子。頑張って欲しいですね!

婚活バスツアーで気になるお相手を見つけた!!

婚活バスツアーにて気になる女性を見つけたチャンカワイさん。ところが、途中立ち寄った神社でのおみくじでなにやら不穏な空気が…。これに負けず、アタックあるのみですよね!

ついに婚活バスツアーでチャンカワイさんの運命のお相手が!!

同じお相手の争奪戦?!婚活バスツアーでのチャンカワイさんの奮闘

番組中にはライバルの男性で参加者番号が17番の方が5番の女性の気を引いているような展開となっていて、チャンさんも苦戦していましt。

本気なので行きたい!と言いお二人に割って入った所までは良かったのですが、「どちらか選んでください」と言われた5番の女性が「決められない」という事になりジャンケンをして決めることになってしまい、

あっさりジャンケンでグーを出して負けてしまったチャンさん。

しかし「最後に20分だけ時間が欲しい」と半ば強引なお願いにもライバルである17番の男性が了承してくれて…

出典:http://amo-site.com

ここでチャンカワイさんの粘り勝ちで、今回の婚活バスツアーで見つけたお目当ての女性との親密を深めることが出来たようです。

見事お相手を見つけることに成功!婚活バスツアー大成功!!

お互いの連絡先を交換するなど、なにやらいい雰囲気のチャンカワイさん。

チャンカワイの猛アタックの末、見事カップル成立となった。

出典:http://news.mynavi.jp

そしてなんとカップル成立です!婚活バスツアーに参加して、本当に良かったですね!

婚活バスツアーで見事カップルとなったチャンカワイさん。ブログでもプロポーズをしたとの報告が!
TV番組でも「結婚しました」と報告!婚活バスツアー様様ですね。

ブログでもゴールイン報告!チャンカワイさんのプロポーズ!

「僕は、ずっと結婚に憧れてました。子供の頃からずっとです」というチャンカワイは昨年12月20日、「その場所で僕は将来のお嫁さんにプロポーズするんだ」と決めていたという、三重県伊勢市の二見興玉神社の夫婦岩の前でプロポーズすることを計画。

 当日は、あいにく、どしゃ降りの雨に見舞われてしまい、夫婦岩も見えない駐車場のレンタカーの中で「結婚してください!」と求婚することになったが、「彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、『宜しくお願い致します。』とお辞儀してくれました」とオッケーをもらったという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

出会いは番組で参加した「婚活バスツアー」。交際当初から結婚は「お互いに視野に入っている」と語っており、交際スタートから4ヶ月でのゴールインとなった。

出典:http://www.oricon.co.jp

「チーム傷心 開運ツアー」では、チャンがメンバーの陣内智則、スピードワゴン井戸田、島田秀平に入籍を報告した様子を紹介。車中でチャンの結婚報告を聞いた井戸田は思わず「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」と8.6秒バズーカーのフレーズを叫んでしまう。さらにチャンがプロポーズ後に2人で聴いたという曲を流すと陣内は「いい曲やん」と感想を述べ、披露宴のために「ピアノ練習しておこう」と冗談まじりに言うと、チャンは「いや、アカンアカン!」と必死に抵抗する。そのほか、チャンの新居や奥様からの思いが込められた手紙なども大公開。

出典:http://natalie.mu

チャンカワイさんがブログで報告した2日に、TV番組で発表するはずだったそうですが、なんとそのTV番組が緊急ニュースに変わり、TVでは発表できなかったといいます。なんとも「何かもっている」芸人さんですね。

婚活バスツアーでの運命のお相手と結婚へ!!

番組に婚活バスツアーカップルとなったお相手登場!

TV番組のロケ地まで来てくれたという婚活バスツアーでカップルとなった、お相手のめぐみさん。
チャンカワイさんは、ここでも男を見せてプロポーズ!!かっこいいですね!

結婚相手は超美人!?

チャンカワイさんの結婚相手のめぐみさんが超美人だとネットで話題騒然です。確かにチャンカワイさんに似合わないくらいの美人さんですよね……

さらにチャンカワイさんの結婚相手はなんと製薬会社の副社長。その年収は3600万円だとか。これはもう逆玉の輿としか言いようがありません。うらやましすぎる結婚ですよね。

「惚れてまうやろー」で有名なチャンカワイさん。めぐみさんにも「惚れてまうやろー」と言ったのでしょうか?とにかく幸せそうな結婚で何よりです。

芸人仲間、そして元カノから祝福のメッセージが!

婚活バスツアーにて運命の結婚相手を見事探し当てたチャンカワイさん。そんなチャンカワイに、芸人仲間のねづっちや、なんと元カノのアジアン馬場園さんからも結婚祝福のメッセージが!
婚活バスツアーでであってから、結婚まで、芸能人ということもあり、いろいろとあったかもしれませんが、末永く幸せになって欲しいですね!

チャンカワイさんに続け!?婚活バスツアーが人気になるかも

今回のチャンカワイでより有名になった婚活バスツアー。只今独身の方々はちょっと参加してみようかなと思ったりしませんか?
婚活バスツアーで検索をすると、結構いろいろな婚活バスツアーがでてきますね。画像はチャンカワイさんも利用した会社の婚活バスツアーの様子。

チャンカワイさん本当におめでとうございます!婚活バスツアー盛り上がりをみせる!

いかがでしたでしょうか?
今回の婚活バスツアーで人生の伴侶となる結婚相手を見事見つけ出したチャンカワイさん。
でも、婚活バスツアーに参加すれば必ず見つかるとは限りません。
しかし!出会いや結婚のチャンスの場が増えることは間違いないです!
これを機に、「結婚したいけど相手が…」という人は、是非1度婚活バスツアーへ参加されてはいかがでしょうか?
チャンカワイさんのように運命の結婚相手を見つけることができるかもしれません!

最後に、チャンカワイさん!そしてめぐみさん!ご結婚本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ