結婚したくなかった?狩野英孝が元妻と離婚した本当の真実とは!?

公開プロポーズを行い元妻あつこさんと熱い抱擁を交わしていた狩野英孝さん。しかし、幸せは長く続かずに元妻あつこさんと狩野英孝さんは離婚してしまいます。離婚の原因は狩野英孝さんの不倫と言われていましたが実際は違うようなのです。その真相とは何なのでしょうか。

狩野英孝のプロフィール

本名     狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日 1982年2月22日
出身地   宮城県
身長    175㎝
血液型   A型

実家は櫻田山神社(後述)であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

出典:https://ja.wikipedia.org

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表した。
2012年2月22日自身の30回目の誕生日に予定通り、婚姻届を提出した

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年10月1日 自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

トーク番組などでネタを披露しない際も、イケメンと強調して周りにツッコまれている、いわゆる弄られキャラ。さらに弄られた際のリアクションで的外れな返しなどを行うことから、天然キャラとしての地位も確立している

出典:https://ja.wikipedia.org

とっさに出てくる発言で全ての笑いを持っていけるくらいの天然っぷりの狩野英孝さん。

狩野英孝の元妻について

狩野英孝の元妻はあつこさん。
狩野英孝よりも3歳年上の年上女房でした。

結婚会見で元妻あつこさんの似顔絵を披露する狩野英孝さん。
元妻あつこさんの特徴を上手く捕らえているのではないでしょうか。

出会いは?

出会ったのは狩野さんがお笑いを始める前、金色に髪染めてバンドやっていたときか、もしくはお笑い芸人をはじめて間がない頃にあつこさんが出待ちのファンだったとかそんなとこじゃないでしょうか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まだ売れてない頃に合コンで出会ったって以前何かの番組で言ってましたよ!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

元妻あつこさんと狩野英孝さんの出会いは公表しておらず、はっきりとはしていません。

狩野英孝がテレビ番組で元妻あつこさんにプロポーズ

テレビ番組ロンドンハーツで元妻あつこさんに公開プロポーズをした狩野英孝さん。
そのプロポーズは幕張メッセで行われ、
観客5000人の中での元妻あつこさんへのプロポーズでした。
狩野英孝さんのプロポーズは上手くいき、元妻あつこさんも幸せそうに見えました。
交際5年目で晴れて夫婦となったのです。
狩野英孝さんの売れない時代を支えてきた元妻あつこさんですから、色々な気持ちがあったでしょう。

元妻あつこさんと結婚はしたくないけどした!?

狩野英孝さんは
もしかしたら元妻あつこさんと結婚する気が無かったのではないかとの噂が浮上しているのです。

「結婚直前、狩野はアツコさんと同棲していましたが、破局寸前だった。しかし、『ロンハー』スタッフに、公開プロポーズという企画を提案され、それに乗ってしまったんです。狩野も、普段からお世話になっている人たちだったので、断れなかったようです。Hとは、アツコさんと同時進行で付き合っていたそうで、狩野は『私がいるのに』とHから責められ、結婚後も交際を続けたとか。ブログでは、アツコさんとの間で、不倫問題の決着はついたというような書き方をしていましたが、実際にはなんの話し合いも持たれていなかったとも聞きました。今回の離婚は当然の結果でしょうね」(同)

出典:http://www.cyzowoman.com

どうも結婚自体ロンハーのプロデューサーの加治さんの提案と言う事もあり断れなくなり、仕方なくしたと言う話なのです。
これが本当なら狩野英孝さんは仕事を取る為だけに結婚した事になり、元妻あつこさんの気持ちはどうなるんでしょう。
狩野英孝は最低な男に成り下がってしまいます。

元妻との離婚の決め手は狩野英孝の不倫!?

狩野英孝さんが妻がいながら浮気したのは何と入籍の6日後でした!
開いた口が塞がらないです。
入籍6日後と言えば幸せ真っ只中ではないでしょうか。
元妻あつこさんはどの様な心境だったのでしょうか。

入籍した妻にも今回の“事件”をきっちりと話したようで

「『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました」

として

「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、

改めていきます」

と綴っています。

出典:http://ameblo.jp

自身のブログに綴られた言葉ですが、この言葉虚しく元妻あつこさんとは離婚する運びとなってしまいます。

狩野英孝の不倫のお相手は?

モデルとして活躍している濱松恵さんですが、狩野英孝さんのブログに濱松さんがコメントを書き込んだ事が出会いとなったようです。

元妻との離婚原因となった不倫に狩野英孝に世間の声は

きもいの一言

出典:http://girlschannel.net

その顔でよく浮気出来るな。
狩野も干されればいいのに。

出典:http://girlschannel.net

こんな最低野郎が神社の神主とかやめてほしい!

出典:http://girlschannel.net

好感度だだ下がり
もうテレビ出んな

出典:http://girlschannel.net

ロンハーの企画で結婚させられたみたいな部分があるから、いずれ離婚するだろうとは思ってたけどね。
結婚期間中に何度も浮気するのはやっぱりダメでしょ。

出典:http://girlschannel.net

前トピにもコメしたけど、「浮気」なんて可愛いもんじゃないよこいつのは。
常に愛人が複数人。その愛人と温泉旅行とか行きまくり。 奥さんを旅行に連れてくとかなんとか言ってたけど、愛人との方が回数多いんじゃない?
元愛人達も暴露しちゃえばいいのになー。

出典:http://girlschannel.net

白いスーツ、奥さん発案だったの?…
毎朝ドアの外まで見送りに出てエイエイオーってエール送って応援して…。きっと優しい奥さんだったのに。

出典:http://girlschannel.net

狩野英孝さんに対してとても厳しい声が多いですね。
元妻あつこさんへの愛情があまり発言から感じられず嘘に感じれるというのも大きなマイナスポイントです。
きもい。嫌いの声が多く上がっています。
浮気を繰り返す様な男性を女性は目の敵にしますよ!

狩野英孝の元妻との離婚の真相 まとめ

狩野英孝さんと元妻あつこさんの離婚の真相についてまとめましたがいかがでしたか。
狩野英孝さんが打算的に結婚したのであれば最低な行為ですし元妻あつこさんは離婚してよかったのではないのかとも思ってしまいます。
実際の所はどうなのでしょうか。

狩野英孝さんはいじられ笑いも取れるので今後もテレビは多く出演される事でしょう。
しかしマイナスのイメージを払拭するのは難しいものです。
芸の肥やしも程ほどにしないと痛い目に合いそうですね。

その辺りも含めて今後の狩野英孝さんから目が離せません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ