記事ID25464のサムネイル画像

    【ラーメン】深夜まで営業!!栃木県【佐野】の人気ラーメン店3選

    佐野ラーメンとしても有名な栃木県佐野市。実は意外と深夜まで営業しているラーメン店が佐野は少ないと言われています。そこで、佐野市にあるラーメン店の中から、深夜まで営業しているラーメン店を3カ所、ご紹介します。ぜひ、チェックしてみてください。

    深夜でも入れる!佐野の人気ラーメン店を知ろう

    佐野市

    佐野ラーメンとしても有名なのが、栃木県佐野市ですよね。

    そんな佐野市のラーメン店の中から、今回は佐野市で深夜まで営業しているラーメン店をご紹介しましょう。

    旅行の帰りに、仕事の帰りに行きたくなる人気ラーメン店ばかりです。

    それでは、1つずつご紹介していきましょう。

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店「佐野らーめん 亀嘉」

    佐野らーめん 亀嘉

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店

    佐野市のラーメン店の中でもかなり人気が高く、さらに深夜まで営業しているお店が「佐野らーめん 亀嘉」です。

    栃木県佐野において、最も深夜遅くまで営業しているお店、『佐野らーめん 亀嘉』。午後19時以降は、家族連れやサラリーマン等のお客様で店内は賑やかになる。『ラーメン』は、鶏ガラ・豚骨・魚介・野菜から取ったベースのあっさりとした醤油スープ。そして魚介の優しい香りが漂う。麺は、佐野特有のモチモチとした多加水中太麺を使用。老若男女問わず、好まれる一杯。

    出典:http://r.gnavi.co.jp

    あっさりとしているラーメンなために、深夜遅くにでも食べられるラーメンです。

    そんな「佐野らーめん 亀嘉」のおすすめメニューは、

    手打ちチャーシューメン:870円

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店

    手打ちラーメンが「佐野らーめん 亀嘉」の定番メニューですが、手打ちチャーシューメンは「佐野らーめん 亀嘉」のおすすめメニューです。

    佐野市で深夜営業しているラーメン店「佐野らーめん 亀嘉」の口コミ

    モチモチとした食感の青竹打ち自家製麺とあっさりとした醤油スープ。あっさりとしているがしっかりとダシがしっかり出ていて深みのある味わい。

    出典:http://mr.gnavi.co.jp

    正統派の佐野ラーメン。店頭部分に麺打ちを擦る場所がある。
    黄金色のスープは魚の香りで、あっさりしてるんだけどしっかりとした味。
    麺は実に繊細でフルフルの食感。
    これぞ佐野ラーメン。

    出典:http://mr.gnavi.co.jp

    スープはあっさりしながらコクがあり、動物系と魚介がバランス良く仕上がっていました‼(^q^)

    しかし、麺は残念ながら柔かめでコシがあまりなく折角バランスのとれたスープに負けてました・・・

    チャーシューは、柔らかジューシーでバッチシでした‼(^q^)

    出典:http://tabelog.com

    あっさりとした佐野ラーメンはかなり人気があるようです。

    また、深夜遅くまで営業しているというところも、かなり人気のようです。

    佐野市で深夜営業しているラーメン店「佐野らーめん 亀嘉」の基本情報

    佐野らーめん 亀嘉

    佐野市で深夜営業しているラーメン店

    佐野らーめん 亀嘉の店舗情報

    店名:佐野らーめん 亀嘉
    TEL:0283-24-8775
    住所:栃木県佐野市富岡町372-5
    交通手段:JR両毛線・東武佐野線佐野駅(南口)を直進、旧国道50号(例幣使街道)を栃木岩舟方面に約1km、ロックタウン(カスミストア)のある交差点を左折し、200m先左側。
    営業時間:[月~土] 11:00~14:00 19:00~翌3:00 [日・祝] 11:00~翌3:00
    定休日:火曜日

    出典:http://tabelog.com

    佐野市で深夜3時まで営業しているのはここ「佐野らーめん 亀嘉」だけです。

    遊びの帰り、仕事の帰りにお腹が空いたらぜひよって見て下さい!!

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店「おおぎやラーメン 佐野店」

    おおぎやラーメン 佐野店

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店

    次に紹介するのが「おおぎやラーメン 佐野店」です。

    このお店も、深夜2時まで営業している佐野市のラーメン店です。

    そんな、「おおぎやラーメン 佐野店」はどちらかというとこってり系ラーメン。
    深夜でもこってり系が食べたい人必見のお店です。

    「おおぎやラーメン 佐野店」のおすすめメニューは、

    九州豚骨ラーメン:541円

    佐野市で深夜営業している「おおぎやラーメン 佐野店」のおすすめメニュー

    豚骨ラーメンが1番人気ですが、「おおぎやラーメン 佐野店」はメニューが豊富にあるので、きっと自分の好きなメニューが見つかりますよ。

    佐野市で深夜営業しているラーメン店「おおぎやラーメン 佐野店」の口コミ

    「ネギみそラーメン」
    ストレートの太麺に、少しこってり系のスープが絡んで来ます。
    それと、辛みそラーメンもお勧めですね。
    すり下ろしたニンニクがてんこ盛りでやってきます。
    辛いけど奥がある味わい。

    出典:http://tabelog.com

    九州豚骨
    スープは、塩味が若干つよく感じられ、豚骨の本来の甘味・旨みが隠れてしまっている?
    ストレート細麺は硬さが選べません・・・粉落とし、針金が好きな方には不向き。

    出典:http://tabelog.com

    あっさりした佐野ラーメンに飽きた人が多く訪れるようで、「おおぎやラーメン 佐野店」は豚骨ラーメンだけでなくネギ味噌ラーメンもおすすめのようです。

    佐野市で深夜営業しているラーメン店「おおぎやラーメン 佐野店」の基本情報

    おおぎやラーメン 佐野店

    佐野市で深夜営業しているラーメン店

    おおぎやラーメン佐野店の基本情報

    店名:おおぎやラーメン佐野店
    電話番号:0283-22-5995
    住所:〒327-0826 栃木県佐野市茂呂山町3-4
    アクセス:東武佐野線佐野市駅 徒歩28分
    営業時間:11:00~02:00

    出典:http://r.gnavi.co.jp

    佐野市にある「おおぎやラーメン 佐野店」は深夜2時まで営業しているラーメン店です。

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店「しんちゃんラーメン」

    しんちゃんラーメン

    佐野市で深夜まで営業しているラーメン店

    佐野市で深夜1時まで営業しているラーメン店が「しんちゃんラーメン」です。

    地元の方に喜ばれる店
    主たるラーメン餃子も恥じない味で提供

    出典:http://www.sano-kankokk.jp

    地元の人に愛されるのはもちろん、地方の人からも親しまれる人気のラーメン店です。

    そんな「しんちゃんラーメン」のおすすめメニューは、

    ラーメン:530円

    佐野市の深夜まで営業しているラーメン店「しんちゃんラーメン」のおすすめメニュー

    この昔ながらの醤油ラーメンが大人気です。

    さらに、女性にも嬉しい「ミニラーメン」もあるので、深夜にちょっとだけ食べたいときにもおすすめです。

    佐野市で深夜営業しているラーメン店「しんちゃんラーメン」の口コミ

    佐野ラーメン いいですねぇ〜
    バターかほる佐野ラーメン
    びろびろの麵大好き
    ギンギンのスープも
    帰り道美味しい味わいが口腔内を支配しつづけます

    出典:http://tabelog.com

    『スタミナラーメン』900円
    チャーシュー、メンマ、なると、ワカメ、温泉玉子、ニンニク、薬味ネギがのったラーメン。

    化調の効いた透明スープはやや味が濃い目で甘味を感じます。
    ニンニクがたっぷり入っているので美味しく感じました。

    麺は柔らかいところとコシの強いところの混在する青竹手打ち麺。

    出典:http://tabelog.com

    「しんちゃんラーメン」のスープは少し濃いめのようですね。

    佐野市で深夜営業しているラーメン店「しんちゃんラーメン」の基本情報

    しんちゃんラーメン

    佐野市で深夜営業しているラーメン店

    しんちゃんラーメンの店舗情報

    店名:しんちゃんラーメン
    TEL:0283-22-6247
    住所:栃木県佐野市免鳥町459-1
    交通手段:富田駅から1,839m
    営業時間:18:30~翌1:00
    定休日:火曜日

    出典:http://tabelog.com

    「しんちゃんラーメン」は夜しか営業していませんが、深夜1時まで営業しているラーメン店です。

    【まとめ】佐野の深夜まで営業している人気ラーメン店に行こう

    ラーメンを食べにいこう

    いかがでしたか?

    佐野市で仕事があったり、遊んだ帰りにラーメンが食べたくなったら
    ぜひこの3カ所のどれかに行ってみてはいかがでしょう。

    絶対外さないこと間違いなしです!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ