記事ID25091のサムネイル画像

【画像あり】みんなのメイクのビフォーアフターがすごかった!!

メイクをしないと外に出られない・・・メイクのビフォーアフターがすごいんです・・・という人はいませんか?芸能人のあの人のメイクのビフォーアフターがすごかった?!そんな写真と共にメイクのビフォーアフターが違いすぎる女性に世の男性はどう思っているのか調べてみました。

メイクのビフォーアフター あなたは自分のスッピンに自信がありますか?

カラフルなメイク道具。
メイク道具を見るだけでワクワクしてきますね。
みなさんは自分のすっぴんに自信がありますか?
メイクのビフォーアフターがスゴイ人はいませんか?

そんなみんなのメイクのビフォーアフター写真集めてみました。

自分のすっぴんが「嫌い」と答えた女性の割合は70.1%と高く、さらにすっぴんに「自信がない」と答えた人は84.4%と、大多数の女性が自分のすっぴんに自信を持っていないことがわかった。

出典:https://www.value-press.com

メイクすると違う自分になれる感じがして好きだな。
すっぴんは毛穴が酷いから人に見せたくない...もう絶望的。

出典:http://girlschannel.net

化粧取ると、二重の幅が広すぎて顔がなんかぼんやりする。
毛穴が開いてるから肌がすごく嫌い!

やっぱ化粧してるほうが安心するw

出典:http://girlschannel.net

メイクのビフォーアフターがすごい一般の方

メイクのビフォーアフターがすごい一般人その①

これ・・・同一人物ですか?!という程のビフォーアフターですね。
スッピンなら町ですれ違っても気がつかれないレベルですね。

メイクのビフォーアフターがすごい一般人その②

これもビフォーアフターの差が凄いですね。
やはり目がポイントでしょうか?
アイメイクだけで女の人はイメージがガラッと変わりますね。

メイクのビフォーアフターがすごい一般人その③

ここまでくるともうホラー映画を見ている気分になります。
彼氏にビフォーアフターを見てもらった時の反応が知りたいですね。

メイクのビフォーアフターがすごい一般人その④

このくらいのビフォーアフターの差なら受け入れられそう・・・・でしょうか?
でも右の子が自分の彼女だと思っていてすっぴんを見たら左の子のような顔だったら・・・やっぱり衝撃的ですね。

それにしてもみなさんメイクが上手です!!

メイクのビフォーアフターが凄いのはアイメイクとまゆのせいだった!!

アイメイク

半顔メイクのビフォーアフターで話題になった桃さん。
目の大きさが倍・・・いやそれ以上に大きくなっています。
アイプチでくっきり二重にしてアイシャドーとマスカラをプラス!
やはりビフォーアフターに差がつくのはアイメイクの力ですね!!

こちらもどうやったらそんなに目が大きくなるの?というくらい目の大きさが違います。
つけまつげも目をぱっちり見せる重要アイテムですね。

まゆ毛

まゆ毛がないと別人です。
まゆ毛がないと人相が悪く見えますね。
あまり重要パーツではないような気がしますがアイメイクと同じくらいメイクのビフォーアフターを変える力をもっています。

まゆ毛がないと顔の印象がぼやけますね。
アイメイクのおかげもありますが眉を書いた方が目もとが引き締まりますね。

眉だけでも書いた方がいいですよ・・・とアドバイスしたくなります。
きっちりと眉をかくだけで優しい印象になりますね。

メイクのビフォーアフターに世の男性は・・・?

メイクのビフォーアフターにはとても驚かされましたが男性は化粧で化けている女性をどう思っているのでしょうか?
すっぴんのほうが可愛いという話はよく聞きますがすっぴんを見せたら彼氏に別れを告げられた・・・なんて話も聞きます。
世の男性の本音に迫ってみました!!

スッピンの方がいいという男性

スッピンのほうがきれいだった

出典:http://woman.mynavi.jp

清潔感があるから好き!

出典:http://www.men-joy.jp

すっぴんは本当の姿という感じがして、良いと思う

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

化粧している方がいいという男性

メイクして綺麗になるなら是非するべきだと思う。やっぱりメイクして綺麗にしている女性は自信に満ちていて素敵だしね。

出典:http://news.nicovideo.jp

すっぴんじゃなくてすっぴん風が好きなんでしょ ほとんどの女性のすっぴんなんてゾンビやぞ(失礼)

出典:http://news.nicovideo.jp

朝起きてすっぴんの彼女を見て、不細工さに引いてしまった

出典:http://woman.mynavi.jp

男性はすっぴんが好きという意見は本当みたいですがやはりビフォーアフターが凄すぎると引いてしまうようですね。
スキンケアなどですっぴんでも可愛く見えるように努力が必要ですね。

メイク ビフォーアフター まとめ

メイクのビフォーアフターを画像で見てきましたがいかがでしたか?
女性はメイクで別人になれちゃいますがやはりすっぴんとの差が激しいと周りはひいてしまうようですね。
メイクで気分が上がることも大切ですがメイクをしていなくても素肌美人になれるように日々の努力も怠らないようにしたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ