【画像で検証】眼力強くなりすぎ!竹内力の眉毛が昔と違いすぎる!

竹内力さんといえば「Vシネマの帝王」と呼ばれているほど有名な俳優です。特徴といえば強い眼力を生み出す逞しい眉毛!実は竹内力さんの眉毛ですが、若い頃はこれほどの眼力を生み出していなかったようです。今回は竹内力さんの眉毛に関して画像を見ながら検証しましょう!

強面で力強い眉毛!竹内力プロフィール

竹内力

生年月日:1964年1月4日(51歳)
出身:大分県佐伯市
血液型:A型
職業:俳優、歌手
事務所:RIKIプロジェクト

俳優になる前は三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店の銀行員だった。

1986年に映画デビューし、その後は二枚目トレンディ俳優として活躍していたが、次第にVシネマの世界へと活動の場を移す。
その後、『難波金融伝・ミナミの帝王』での萬田銀次郎役が当たり役となる。

俳優業以外にも自身のファッションブランドを持っていたり、歌手としても活動するなどマルチに活躍している。

竹内力さんといえばやはりミナミの帝王での迫力ある表情が有名ですよね!
竹内力さんの迫力を作るのは上記の画像でも分かる通り眉毛のあたりかと思います。
というわけで今回は竹内力さんの眉毛にフォーカスを当てていきます!
まずは若かりし頃の竹内力さんとその眉毛を画像で見て行きましょう!

眉毛に注目!竹内力さんの若かりし頃!

!?

めちゃくちゃ爽やかじゃないですか!
トレンディ俳優時代の竹内力さんは眉毛だけでなく全体の印象が現在とかなり印象が違います。
ここからどう眉毛が変わってくるのか気になりますね。

濃いめの顔立ちですが竹内力さんはやはりかっこいいですね。
今と違うとすれば目と眉毛の間が昔のほうが広い気がします。

バイオリンを構える竹内力さん。
ここから現在までの変化が想像できません…。
やはり眉毛との間が広い気がします。

編み物雑誌の表紙を飾る竹内力さん。
かなりさわやかな笑顔ですね!
やはり今ほど眉毛に力強さはありません。

竹内力さんの服装も笑顔も爽やかで、今でも通用するレベルのイケメンですね…。
眉毛も逞しいというより優しい印象です。

徐々に狭くなる目と眉毛の間隔…。Vシネマ時代以降の竹内力さん

ミナミの帝王時代の竹内力さん

さわやか青年からミナミの帝王になった竹内力さんがこちら。
この頃はまださわやかな印象は残っていますがそれでも一気に眉毛に迫力が増していますね…。
ちなみにこの役が大当たりしすぎて今でも関西では役名で呼ばれることがあるぐらいだそうです。

より逞しくなる眉毛と眼力

竹内力さんが1999年に出演した「平成刺客伝 鉄」という作品のジャケットです。
この頃にはかなり眉毛と眼力が強くなっています。
しかし迫力があって画像を見てるだけでも少し背筋が伸びてしまいそうです…(笑)

貫禄抜群!現在の竹内力さんの眉毛

現在の竹内力さんがこちら!
いかがでしょう?トレンディ俳優時代と眉毛を含めてかなり印象が違いますよね。
一部では整形疑惑や実は眉毛は刺青にしているのではというような噂もあるようですが、真相は調べてみましたが謎のままでした…。

やっぱりみんな竹内力さんの眉毛の変化に驚いていた!

何かのきっかけで昔の竹内力さんを知った方はその眉毛の変化がかなり気になってしまったようです。
これだけ大きく迫力ある方向に変わっているのでそれは気になりますよね…。(笑)
検索してみるとやはり様々な反応があるようです。

「黒いマジックで描いたような眉毛で違和感がある」などというコメントも多いです。
あまりファンの人達からの評判は良くないようですね。

出典:http://geinou9.com

しかめっ面ばかりしてると
眉毛と目の距離が縮まっちゃうのね

出典:http://dv413.blog.fc2.com

もう竹内力と言えばミナミの帝王の顔芸しかイメージ無い。
今の25歳以下は絶対にこのしかめっ面のおもしろおっさんのイメージだろw

出典:http://dv413.blog.fc2.com

竹内力、前にテレビでの銀行マン時代の話聞いて、半信半疑で昔の画像ググったらイケメンでびびった。

出典:http://miwaku.blog.jp

【まとめ】竹内力さんの眉毛はかなり印象が変わっていた!

竹内力さんの眉毛の変化を検証してみましたがいかがでしたか?
現在は強面眉毛で迫力満点の竹内力さんですが、画像のように優しい微笑みを浮かべることだってもちろんあるんです!
元銀行員ということでかなり真面目な方だとは思うので、役柄のイメージで固定しないほうがいいかもしれませんね。
今後も竹内力さんとその眉毛の変化、注目してみていきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ