記事ID24722のサムネイル画像

【え?ウソっ!?】吉高由里子さんの身長は意外と低かった!?

吉高由里子さんの身長はテレビの画面で見る限りでは、とても高身長に見えませんか?実は意外と吉高由里子さんの身長は低いことが判明しました。その身長とはいったい…抜群のスタイルと小顔効果が見せる知られざる実態とは??吉高由里子さんはこの身長にコンプレックスをもっているのか??

実は低身長で困惑…吉高由里子さんのプロフィール

生年月日 1988年7月22日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
血液型 O型
職業 女優
事務所 アミューズ

2006年、映画『紀子の食卓』でデビュー、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。

2007年9月頃交通事故に遭い顎の骨を折る重傷を負い、ICUに5日間入院していた。
この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2009年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『東京DOGS』のヒロインに抜擢される。

2010年7月期、日本テレビ系『美丘 -君がいた日々-』で地上波連続ドラマ初主演。

2013年に出演した映画『横道世之介』で第68回毎日映画コンクール助演女優賞を受賞。
4月期でフジテレビ系月9ドラマ『ガリレオ』の第2シーズンのヒロインを好演。

2014年4月期、NHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じる。
同年12月31日放送の第65回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。

吉高由里子さんの身長はなんと!158cmと小柄な女の子☆

吉高由里子さんは本当にスラッとしていて美しいですね☆
この画像では黒のワンピースを着ていますが、何を着ても似合うのではないでしょうか?
良く見るとヒールの高い靴を履いてますね。
低身長を隠すため??

スラッとした美しい足ですこと☆
一本持って帰ってもいいですかね(←バカ)
この画像をみると吉高由里子さんの身長は高く見えますよね?
小顔効果なんでしょうか??うらやましい…

ほんと吉高由里子さんは何でも似合いますよね☆
こちらは可愛らしい服でまとめていますが…
靴を見てください。
結構厚底タイプの靴ですよ。
やはり身長を気にしているのだろうか…

吉高由里子さんの珍しい画像です。
ツインテールにメガネとはマニアにはたまらないのでは?(笑)
この画像を見る限り、撮り方にもよりますがそこまで身長が大きくはみえませんよね。
でも小顔効果もあってか低身長には見えません。
さすが吉高由里子!☆

吉高由里子さんは自分の身長に対してどう思っているのでしょう??

吉高由里子さんの身長は低いということがわかりましたが
本人はその身長を気にはしているのでしょうか。
小顔でスリムで十分な身長もあり、ほどよいバストがあるので問題はないのでは?

下は吉高由里子さんのツイッターで、コンプレックスを持っている人へ檄を飛ばしている場面です。
これを見ると…気にはしてなさそうです。

「見えないように隠してたらさ もうすぐ梅雨がくるからさ
どんどん陰湿になっちまうぞ」
「だから!いけ!って!ばか!」

出典:http://blog.jp-cinema.com

「コンプレックスを剥き出しにして晒したら開き直れる、と!いうわけさ」
「やってみて」

出典:http://mdpr.jp

吉高由里子さんの身長に対して影響はあるのか??

ドラマ「ラブシャッフル」

ラブシャッフルなら吉高由里子でしょ〜!
松田翔太とのキスシーンは身長差が最高!

出典:http://girlschannel.net

紅白歌合戦

リーダー大野智くんと吉高由里子さんの身長が同じでw可愛すぎると萌える嵐ファン続出

出典:http://matome.naver.jp

身長差ワロタw

出典:http://girlschannel.net

ちなみに大野智さんの身長は166 cm
吉高由里子さんの身長は158cmってあれ??
一つ前の画像は編集してあるのかな?もしくは…
色々な画像を見る限り、吉高由里子さんの身長は見る角度によっては小さくなるみたいです。

吉高由里子さんの身長に対して世間の反応とは??

吉高由里子さんの身長は、158cmですね♪
体重は公称されておらず、不明でした。
スリーサイズ、カップも公称されていませんが、B85:W63:H88で、カップはBという情報が多いですね♪

とってもスタイルが良く、モデル並みですよね^^

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

吉高由里子の身長と体重は、デビュー当時それぞれ158㎝と48㎏でしたが、本人が「5㎏太った」と言ってしまっています。酒豪のせいか、ぽっちゃりしてしまうこともあるそうです。単に天然なのか、世間からは「不思議ちゃん」と呼ばれている吉高由里子。

出典:http://ciatr.jp

テレビで見ていてもスラっとしている感じはしていたので
170cmはあるのかなと思っていたのですが…

出典:http://funkisya.com

吉高由里子さんの身長よりも気になるのは小顔という事実

この画像は…右の仲間由紀恵さんに対しての公開処刑では…
というわけで、吉高由里子さんの身長も気になることでしたが
究極なのは小顔の部分なのではないでしょうか。
一緒に並ばれると誰もが公開処刑されそうです…
恐ろしい…

ってかヒールが高い!

沢尻とか吉高由里子ってからだはムチムチだけど小顔だから体見ると意外とむっちりなんだぁってなる。顔小さいって得!

出典:http://www.officiallyjd.com

吉高由里子さんの今後活躍について

吉高由里子さんの身長については突飛として驚くほどのものではありませんでしたが
その代り、低い身長をカバーする小顔に驚きではないでしょうか(笑)

また吉高由里子さんと言えばなんといっても「ハイボールのCM」ですよね。
あの衝撃的なCMから吉高由里子さんを知った人もいるのではないでしょうか。

今度も吉高由里子さんの"あのCM"を見ていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ