記事ID24691のサムネイル画像

    彼氏と初めてのお泊り!!女子が心得ておくべきこと!!4選!!

    彼氏と初めてのお泊り、ドキドキしますよね。彼氏との初めてのお泊り、色々と女性は準備がありますよね。なんせ初めてなのであれもしなきゃ、これもしなきゃって女性は大変!彼氏と初めてのお泊りでこれを必ずやっておくべきことをまとめました。

    彼氏と初めてのお泊り!!女子の心得①お口のエチケット!

    彼氏と初めてのお泊り、初めてってワクワクするけど女性は気にしないといけないこともたくさん!!初めて彼氏とお泊りのときまず気をつけたいのはお口のエチケット。これは初めてじゃなくても不衛生なのは彼氏にも引かれちゃいます!!

    歯ブラシやシャンプー・リンス、洗顔料などは持参していきましょう。

    出典:http://amanaimages.com

    「歯の歯石取り。キスした時に歯の裏がざらついているのがバレると幻滅されそうだから」(26歳/情報・IT/技術職)

    出典:http://woman.mynavi.jp

    最低限のエチケットとして、またキスした時にがっかりされないように、デンタルケアをいつも以上に頑張るという意見もありました。

    出典:http://woman.mynavi.jp

    彼氏と初めてのお泊りの際は是非、歯ブラシは持参したほうがいいですね。

    彼氏と初めてのお泊り!!女子の心得②勝負下着

    彼氏と初めてお泊りのときは下着も気になりますよね!彼氏と初めてのときは余計に勝負下着にも力が入っちゃいますよねw

    やる気満々の勝負下着は避ける。

    出典:https://nanapi.jp

    彼氏を興奮させる意味では良いかもしれませんが、最初から黒や赤等の派手な下着は、経験豊富だと思われてしまいマイナスイメージになります。

    出典:http://nanapi.jp

    初めてのお泊りでは清楚な感じの清潔で新しい下着を用意しておきましょう

    出典:http://nanapi.jp

    勝負下着といえば赤とか黒とかを想像しがちですが、男性は白や薄いピンクの下着を好む人が多いそう。初めての彼氏とのお泊り、女の子らしい可愛い下着を選びましょう。

    彼氏との初めてのお泊りでは新品で上下セットの下着をつける女性が多いようです。

    彼氏と初めてのお泊り!!女子の心得③朝は彼より早く起きるべし!

    彼氏と初めてのお泊り、ついつい夜更かしになってしまうことも多いですが、朝は必ず彼氏よりも早く起きることをオススメします。これは初めて彼氏とお泊りの時だけでなく、彼氏とのお泊りは毎回そうしたほうがいいかも。

    朝の顔というのは中々ひどいものです。。

    出典:http://sokkadayo.jp

    それはどれだけ可愛い女性であっても、自分ではコントロールできません。変な声を出していたりもするかもしれません

    出典:http://sokkadayo.jp

    したがって、彼氏より先に起きて寝顔を見られないようにするしかありません。

    出典:http://sokkadayo.jp

    特に朝、していただきたいことは、歯磨きです。

    出典:http://sokkadayo.jp

    朝歯磨きをするとそれだけで印象はかなり変わるはずです。なぜなら、人の口は朝、意外にくさいです。

    出典:http://sokkadayo.jp

    そんなところでひかれてしまい、彼氏をがっかりさせることを内容にするためにも、朝、彼氏よりは早く起きていろいろとチェックするようにしましょう。

    出典:http://sokkadayo.jp

    初めての彼氏とのお泊り気になることがいっぱいですが、彼氏に朝のひどい顔を見られないようにするには彼氏よりも早く起きたほうがいいですね。

    彼氏と初めてのお泊り!!女子の心得④ムダ毛処理!

    ムダ毛気になりますよね。特に彼氏と初めてのお泊りなら気になって仕方ないですね。中には初めて彼氏とのお泊りでも一切気にしない方も入るようですが、脇や手足くらいはムダ毛処理したほうがいいですね。

    彼氏がお泊まりデートでガッカリした1位も彼女のムダ毛を見たときですからやっぱり大事な身だしなみだと思いますよ

    出典:http://yamamedski.yukigesho.com

    「脇の無駄毛処理。以前見られて絶句されたことがあるので」(30歳/金融・証券/事務系専門職)

    出典:http://woman.mynavi.jp

    まず事前準備として、お泊りの前には体のお手入れをきちんとしておくようにしましょう。

    出典:http://yamamedski.yukigesho.com

    処理を忘れても毛のことを彼氏は言ってこないかも知れませんが、しっかり彼氏に毛は見られてますよ。たまに毛は生やして欲しいなんて彼氏もいるようですが、そういう彼氏でない限りこれもエチケットとして、しておきましょう。初めてのお泊りで彼氏にドン引きされるのもつらいですよね。。ムダ毛処理も初めての彼氏とのお泊りでなくてもしっかりしておきましょうね。

    彼氏と初めてのお泊りでしっかり彼氏の心を掴もう!!

    初めての彼氏とのお泊り、女性は気をつけないといけないことがたくさんありますね。初めてのお泊りは彼氏もきっとワクワクどきどき楽しみにしていると思います。女性としての最低限の身だしなみをしていればきっと大丈夫です。初めてのお泊りで彼氏の心をもっと鷲掴みにしちゃいましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ