記事ID24685のサムネイル画像

彼氏が彼女をめんどくさいと感じる瞬間!!脱!重たいオンナ!!

彼氏と一緒にいる時や彼氏と会えない時間、「なんかこの子めんどくさいな」と思われ振る舞いしていませんか?彼氏がをめんどくさいと感じる瞬間をまとめました。男性はどんな時めんどくさいと感じるんでしょうか?めんどくさい女脱で彼氏にとって癒される存在を目指しましょう。

彼氏が彼女をめんどくさいと感じる瞬間!1①「私のこと嫌いなの?」と聞く女!

彼女を彼氏がめんどくさいと感じるのは彼女が私のこと嫌いになったの?と彼氏に聞くこと。これはかなり彼氏はこれをめんどくさいと感じるようです。

「納期に追われて、一生懸命仕事しているのに、冷たいね、はやめてほしい。いっぱいいっぱいでどうしても会えない日があるのは、仕方がないでしょ。仕事を理由にデートを断ると、いつも決まって冷たいね!という返事。

出典:http://the5seconds.com

正直勘弁してほしいし、めんどくセーと思ってしまう」(28歳 男性 会社員)

出典:http://the5seconds.com

「電話にでれなかっただけで、私のこと嫌いになった?っていう子いますよね。マイナス思考にも程がある。飲み会だったり、人と会っていたり、電話に出れない状況があることくらい分かるでしょ」(30歳 男性 広告代理店)

出典:http://the5seconds.com

彼女が彼氏にこう感じるのは、何か不安に感じることがあってのこと。一度ならまだしも度々彼氏にこの言葉を言っているとめんどくさいと思われてしまいますよ!

彼氏が彼女をめんどくさいと感じる瞬間!!②泣かれたとき!

女性は感情的な生き物なので、感情が高ぶって涙を流すこともあるでしょう。男性は女性の涙が苦手です!許せる涙と、めんどくさいと感じてしまう涙があるようです。

涙は女の武器と言いますが、しょっちゅう武器をチラつかせられると男性はげんなりしてしまうようです。

出典:http://risounokareshi.com

「泣かせてしまった」という罪悪感も手伝い、イライラや怒りの感情が募ってしまい、さらに喧嘩が悪化してしまうことも少なくありません。

出典:http://risounokareshi.com

感動の涙や、嬉しくての涙は男性もかわいいと思うそうですよ。ただわがままな涙は男性はめんどくさいしかないようです。涙も使いすぎて彼氏に「めんどくさい」といわせてしまった方もいるんではないでしょうか。

彼氏が彼女をめんどくさいと感じる瞬間!!③連絡が頻繁に来る!

女性は彼氏に会えない時にメールや電話で繋がっていたいもの。でもそれを彼氏はめんどくさいと感じる方も多いです。彼氏に四六時中、連絡しちゃってる人いませんか?返事を彼氏が返してくれていても実はめんどくさい!!って思われてるかも??

四六時中連絡が来ると彼氏からめんどくさいと思われてしまいます。
彼女の都合で送りたい時にlineを送ると彼氏にはめんどくさいと思われます

出典:http://za-sh.com

彼氏の都合も考えずに朝昼晩関係なくlineをしてしまうと、彼女は満足かもしれませんが彼氏にとっては迷惑かもしれません。

出典:http://za-sh.com

彼氏の生活リズムも考えて連絡をする様にしましょう。

彼氏が仕事で忙しい時に頻繁に連絡すると、やっぱりめんどくさい!!ってなりますよね。その上、返信も求められたらかなりめんどくさい女になってしまいます。連絡したい気持ちをぐっとこらえて彼氏をいたわってあげて下さい。

彼氏が彼女をめんどくさいと感じる瞬間!!④過去の話を持ちだして責める!

過去のことを持ち出して彼氏を攻めたりしていませんか?昔のことでふと不安になる女性の気持ちも分かりますが、一度終わった話をことあるごとに持ち出されると彼氏もこの女、めんどくさいってなってしまいます。

例えば?

 「昔は○○だったのに…。」
 「前もそうだったよね?」

出典:http://slism.net

男性は比較的悪いことはすぐに忘れる生き物です。

出典:http://the5seconds.com

そのため女性の嫌なことをいつまでも忘れない性格はネチッこくて嫌われます。

出典:http://the5seconds.com

何度も何度も過去の話を持ち出して責められると男性は「めんどくさい」と感じてしまうのです。

出典:http://the5seconds.com

過去の喧嘩の内容などを持ち出させるのも、男性は非常に嫌がります。

出典:http://risounokareshi.com

「もう終わったことなのになぜ持ち出すの?」と思うのです。

出典:http://risounokareshi.com

確かに彼氏が貴方を傷つけることを過去にしたのかもしれません。でも一度終わった事で彼氏を責めるのは本当にめんどくさいです。彼氏にめんどくさい女と思われる前にやめましょう。

女性も過去のことで彼氏に何度も責められたらめんどくさい、もういいって思いますよね。。それと同じです。

めんどくさい女から卒業!!

彼氏にめんどくさい女と思われるのは致命的ですよね。彼氏を好きだからこその行動でしょうが彼氏からすると重たいめんどくさいと感じる女性の行動は多いようです。彼氏もそこの部分を理解してくれる広い心の持ち主なら別ですが、なかなか難しいですねwめんどくさい行動とってたなぁというかた少しずつでも重たい女から卒業できるように自分磨きをしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ