記事ID24618のサムネイル画像

【画像あり】大人気漫画ワンピースのデリンジャーについて!

大人気漫画のワンピース。そんなワンピースには個性的なキャラが多数登場します。デリンジャーもそんな中の一人です。ワンピースのデリンジャーは一体どんな人物で、どんな能力を持っているのでしょう。今回はデリンジャーについて調べてみました。

デリンジャーが登場するワンピースとはどんな作品?

週刊少年ジャンプで長期連載中の大人気漫画「ワンピース」。
主人公ルフィがワンピース「ひとつなぎの大秘宝」を探し求め、仲間達とともに海賊として冒険をする物語です。

この大人気漫画ワンピースをさらに面白く楽しくしてくれる個性豊かなキャラクターの一人に「デリンジャー」がいます。

デリンジャー

こちらが、デリンジャーです。
子供の様な顔と体格をしています。
デリンジャーはどんな個性を持っているのでしょうか。

ワンピースにデリンジャーが登場するのは、71巻「ドレスローザ編」になります。

麦わらの一味とどのように関わるのか楽しみですね。
デリンジャーの魅力、強さなどたくさんお伝えします。

ワンピースのデリンジャーとは?女なの?子供なの?

さあ、ここからはデリンジャーについてみていきましょう。

デリンジャー

所属:ドンキホーテ海賊団 ディアマンテ軍
能力:不明
出身地:不明
身長:不明
年齢 16歳

幼い子供かと思ったら、16歳でした。

デリンジャーは、王下七武海ドン・キホーテ・ドフラミンゴの海賊団に戦闘員として所属しています。
麦わらの一味と敵対し、闘うことになります。
どんな闘いをするのでしょうか。

デリンジャーの性別は?

デリンジャーの全身です。
際どい短パンにハイヒールを履いています。
言葉使いもギャルっぽいです。
16歳の女の子なのでしょうか。

デリンジャーは赤ちゃんのときにドンキホーテファミリーに拾われます。
そして、この「ジョーラ」によって育てられました。
デリンジャーの性別は「男」です。
ジョーラの影響で、言葉使いも服装も女性っぽくなっているようです。

ワンピース、デリンジャーの能力は何?

ワンピースは登場するキャラクターの能力を推測するのが楽しみの一つです。
デリンジャーは悪魔の実を食べて能力を保有しているのでしょうか?

デリンジャーの戦闘の様子です。
血を流しながら、凶暴な言葉使いになっています。
でも、オネエ言葉はそのままです。

戦闘の時は、相手をオネエ言葉で小馬鹿にしながら挑発します。

デリンジャーを見た目で判断してはいけません。
とにかく強い、残酷なのです。
ハイヒールで相手を蹴り、骨まで砕く強さを持っています。

あれっ、デリンジャーの背中に何か生えていますね!

デリンジャーの本性です。
牙が生えていて、恐ろしい形相です。
デリンジャーは闘魚の半魚人なのです。

闘魚がヒトヒトの実を食べて、人間の姿になったのでは?と推測されていましたが、能力ではないようです。
半魚人という設定で読者を驚かせ、楽しませてくれました。

ワンピース、デリンジャーの最後?デリンジャーVSハクバ!

麦わらの一味の誰と闘うのだろうと、ワクワクしていると違う海賊さんが来ました!

圧倒的な強さで、ルフィに協力する海賊達を打ちのめすデリンジャー。
そこに、「ハクバ」が現れます。

ハクバとは、美しき海賊団「キャベンディッシュ」のもう一つの顔になります。
普段は美形ナルシストとして、バラを持ち、白馬に乗っています。
まさに王子様ですね。
このキャベンディッシュの夢遊病により、眠ったときに表れる人格が「ハクバ」になります。

デリンジャーの予想を超える速さと強さで、ハクバに滅多切りにされます。
余裕だった表情が一瞬で、悲鳴に変わりました。
デリンジャー敗北です。

このハクバに敵う人はいるのでしょうか?
強くて誰も手がでなかったデリンジャーが一瞬で退場です。

ワンピース、デリンジャーを演じた声優さんは誰?

オネエ言葉を喋る残酷なデリンジャーをアニメで担当した声優さんが気になりますね。

宮田幸季さん

みやた こうき
生年月日:1972年10月9日
血液型:B型
身長:165cm
職業:声優
事務所:81プロデュース

宮田さん、かっこいいですね。
オネエ言葉を見事に演じて、ワンピースの魅力を更にアップさせてくれました。

デリンジャーを描いたワンピースの作者はどんな人?

ここでは気になるワンピースの作者、尾田栄一郎についてみていきましょう。
どんな人がこの作品を描いているのか気になりませんか?

尾田栄一郎先生

おだ えいいちろう
生年月日:1975年1月1日
出身地:熊本県熊本市出身
血液型:A型

尾田先生は、4歳の頃から漫画家を意識していたそうです。
夢が叶ってすごいですね。
そして、こんなに国民的人気漫画を描けるなんて素晴らしいです。

ワンピース、デリンジャーはオネエで半魚人で強い個性溢れるキャラクターでした!

いかがでしたでしょうか?
デリンジャーは、オネエで半魚人で強くて面白いですね。
尾田先生は本当に個性を持った愛されキャラクターをどんどん生み出しますね。

これからもワンピースを楽しんでいきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ