記事ID24399のサムネイル画像

彼氏と行きたい!カップルで温泉旅行に行く時のおススメ温泉宿5選!

彼氏と旅行に行こう!となった時、どこに行こうか悩んでしまいますよね。日常をしばし忘れてのんびりしたいならば、温泉がおススメです。今回は彼氏と温泉旅行に行く方のために、カップルにぴったりな温泉宿をご紹介していきたいと思います。

彼氏と温泉旅行に行くならやっぱり一緒にお風呂に入りたい!

せっかく彼氏と温泉旅行にいくなら、別々に温泉に入るのではなく彼氏と一緒に温泉を楽しみたいですよね。

宿によっては貸切風呂ができたり、客室に露天風呂がついているところもありますので、彼氏と一緒に楽しめるような宿を選ぶようにしましょう。

彼氏と温泉に入ると一段と旅行が楽しくなりますね。

彼氏と一緒に温泉旅行!やっぱり部屋つき露天風呂でしょ!

最近は部屋に専用の露天風呂がついている宿が増えてきていますから、カップルで温泉旅行に行っても一緒に楽しめます。

彼氏と一緒に温泉旅行!貸切風呂で彼氏と2人の世界に★

彼氏との温泉旅行で2人で温泉を独占したい!そんな時には貸切風呂を申し込みましょう。

制限時間が設けられていることが大半ですが、時間内たっぷり彼氏と温泉を楽しむことができますよ。

彼氏と温泉旅行へ★カップルにおススメの温泉宿① 神奈川 箱根 仙石原温泉 金の竹

彼氏と温泉旅行へ★カップルにおススメの温泉宿1か所目は、神奈川 箱根 仙石原温泉 金の竹です。

かぐや姫のお話「竹取物語」をコンセプトにした旅館です。

誰もが知っている かぐや姫 のお話「竹取物語」をコンセプトした旅館です。今なお作者がわからないという ミステリアスな物語。一人の美しい女性を五人の男たちが取り合い成就せず・・・最後は月からお迎えが来るまでの 皇帝との短く儚い恋の物語・・・そんな物語をイメージしながら 箱根の自然と調和し遊び心いっぱいの非日常空間で癒されるよう プロデュースさせていただきました。

出典:http://www.sengokuhara-onsen.com

全10室というこじんまりした温泉宿ですが、彼氏とのんびり旅行を楽しむなら、とてもおススメの宿です。

各部屋に専用の露天風呂が備え付けられていますよ。

仙石原温泉 金の竹 客室露天風呂例

仙石原温泉 金の竹 客室露天風呂例

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-342

出典:http://www.jalan.net

彼氏と温泉旅行へ★カップルにおススメの温泉宿②  静岡 伊豆下田温泉 黒船ホテル

彼氏と温泉旅行へ★カップルにおススメの温泉宿2か所目は、静岡 伊豆下田温泉 黒船ホテルです。

全室オーシャンビューの客室で日常を忘れてくつろげる宿として、彼氏と温泉旅行で行きたい人気の宿となっています。

伊豆 下田温泉にある「露天風呂付客室」が自慢の旅館、黒船ホテルです。天然温泉「 露天風呂付客室」は大変ご好評頂いております。客室は全室オーシャンビューで、特に 露天風呂付客室からの眺望は絶景です。露天風呂付客室以外に檜風呂もあります。

出典:http://www.kurofune-hotel.com

露天ぶろ付き客室が売りの人気旅館となっています。

貸切露天風呂もありますよ。

黒船ホテルには3種の貸切露天風呂もありますので、彼氏との温泉旅行で2人の世界を楽しむのもいいのでは?

客室の1例です。
全室オーシャンビューは彼氏との温泉旅行にはうれしい景色ですよね。

露天付客室が売りのリゾート系旅館です。
客室全室オーシャンビュー。下田湾を一望できます。

出典:https://colors.feely.jp

懐石料理では、下田漁港で水揚げされたばかりの“新鮮な魚貝類”を頂くことができます。

住所 下田市柿崎3-8

出典:http://www.jalan.net

彼氏と温泉旅行へ★カップルにおススメの温泉宿③  山梨 湖山亭うぶや

彼氏と温泉旅行へ★カップルにおススメの温泉宿3軒目は、山梨 湖山亭うぶやです。

湖山亭うぶやでは温泉に浸かりながら富士山が眺めれるということで、カップルで温泉旅行に行きたい宿として人気を集めています。

富士山と河口湖の眺望が楽しめる、高級感漂う和風旅館。ご夫婦の結婚記念日の旅行にもおすすめです。

出典:https://colors.feely.jp

大浴場からはきれいに富士山を見ることができます。
温泉につかりながら、富士山の絶景が見られるとはまさに贅沢そのものですね。

客室に露天風呂がついている特別室も用意されていますので、カップルで温泉旅行に行っても楽しむことができますよ。

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町浅川10

出典:http://www.jalan.net

【まとめ】 彼氏と温泉旅行に行くなら貸切風呂or専用露天風呂で決まり!

せっかく彼氏と温泉旅行に行くなら、別々ではなく一緒に温泉を楽しみたいですよね。

今回ご紹介した宿は全て部屋つきの露天風呂がある温泉ばかりですので、ぜひ彼氏と温泉旅行に行く際には、利用してみてくださいね。

彼氏との温泉旅行で一緒に温泉に入れば、更に2人の仲が縮まること間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ