記事ID24378のサムネイル画像

吉川麻衣子、浜田と不倫でハワイに移住?芸能界引退?妊娠も?

ダウンタウンの浜田雅功さんの不倫相手の吉川麻衣子さんが浜田さんの子供を妊娠し、芸能界から引退したとの噂があります。この噂は去年の話なので、吉川麻衣子さんの妊娠が本当なら、もう出産しているはずです。吉川麻衣子さんの妊娠について調べてみたいと思います!

吉川麻衣子さんのウワサ

記事番号:24378/アイテムID:4449887の画像

不倫、移住、引退、妊娠など様々な噂が出回っている吉川麻衣子さん。

今回はその話題の吉川麻衣子さんの噂の真偽は?現在は何をしているのか?について追求してみました!!

吉川麻衣子さんについて

吉川麻衣子さんのプロフィール

吉川麻衣子(きっかわ まいこ)
【愛称】まいまい
【生年月日】1985年3月28日
【現年齢】29歳
【出身地】広島県
【血液型】O型
【身長】150cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】85 – 58 – 85 cm
【所属事務所】K-point

<<出演ドラマ>>
土曜時代劇 オトコマエ! 第1話(2008年4月12日、NHK)
秘書のカガミ 最終話(2008年6月27日、テレビ東京)
検事・鬼島平八郎(ABC・テレビ朝日、2010年10月 – 12月)菊池佐和子 役
花嫁のれん 第2シリーズ(東海テレビ・フジテレビ、2011年10月 – )関口洋子 役
お助け屋☆陣八 第1・2話(読売テレビ・日本テレビ、2013年1月10日・17日)レナ 役

吉川麻衣子さんの芸歴

2005年・・・フィットワン内のレーベルGIRLS' RECORDよりデビュー
2006年・・・初公演が行われた『劇団ショートケーキ』などでコントにも挑戦
2009年・・・ダイエットユニット「カロリー気にしてる会?」のリーダーとしてダウンロード配信デビューをかけて「1ヶ月で3キロダイエット」に挑戦し、見事成功した。
2014年・・・6月12日に所属事務所の公式サイトから名前が削除され、ブログも閉鎖された
2014年・・・6月13日に写真週刊誌「FRIDAY」に、ダウンタウンの浜田雅功との不倫が報じられ、浜田雅功が不倫関係を認めて謝罪した
2014年・・・6月14日に4月いっぱいでK-pointとの契約が終了していたことが判明した

吉川麻衣子さん、浜田雅功さんと不倫!!妊娠も?

2014年6月に浜田雅功さんとの不倫報道がフライデーされた吉川麻衣子さんです。
その後、妊娠説も出ています。
妊娠となると大騒動になりますよね!

吉川麻衣子さんと浜田雅功さんの不倫期間は三年?!

記事番号:24378/アイテムID:4449902の画像

ダウタウンの浜田雅功(51)さんがグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年間不倫しているとフライデーにより報道されました。
浜田雅功さんは妻に小川菜摘(51)さんがおり1989年に結婚。25年間夫婦生活を続けてきていましたが、吉川麻衣子さんとの不倫が発覚し...

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功とグラビアアイドルの不倫疑惑を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、浜田のお相手とされているのは29歳のFカップグラドル・吉川麻衣子。

 浜田とは4年前に放送されたドラマ「検事・鬼島平八郎」で共演。ドラマでは浜田演じる役に思いを寄せる定食屋の女性従業員だったというが、同誌によると、巨乳好きで知られる浜田はあっという間に骨抜きにされてしまったという。

 吉川麻衣子は浜田の妻でタレントの小川菜摘にどことなく雰囲気が似ているとこともあってか、ドラマで共演後には不倫関係に。吉川麻衣子は「生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?」とグラドルの友人に相談していたというが、見事に浜田のハートをゲット。

 浜田は吉川麻衣子との逢瀬を楽しむため、ほとんど自宅には帰らず、都内の一等地にある家賃100万は下らない「別宅」で過ごし、小川とは別居状態だというのだ。

 同誌の直撃に対し、小川は「別宅」について「事務所として使っている」としたが、吉川麻衣子の存在は知らなかった様子。夫婦仲については「とてもうまくいってます。離婚とかもないです」、「(吉川とは)遊びじゃないですか」などと答えたというのだ。

 相方の松本人志は結婚前は数々の女性スキャンダルが浮上したが、今やすっかりマイホームパパに。浜田はほとんど女性スキャンダルがなかったのだが…。

 「実はすでに芸能人ではないグラドルと過去に不倫していて、その女性は浜田と交際していることを周囲に吹聴していた。その女性も吉川麻衣子とタイプが似ていた」(週刊誌記者)

 不倫関係がバレてしまったが、このまま関係が継続されるかが注目される。

引用元:リアルライブ

出典:http://entameee.com

不倫に対し妻、小川菜摘さんの反応は?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。

主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、

役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

出典:http://new-ahiru.com

吉川麻衣子さんの不倫相手の浜田雅功さんの妻、小川菜摘さんのコメントです。
太っ腹奥さん!って感じでたくましいですね!

吉川麻衣子さん、妊娠で芸能界引退?

吉川麻衣子さんの妊娠の真偽は?!

ネット上では、吉川麻衣子が浜田雅功の子供を妊娠している?!という噂が出回っていました。

吉川麻衣子さん、突然の引退

吉川麻衣子はフライデー発売前に事務所を辞め、芸能界を引退しています。

それは、浜ちゃんの子供を妊娠しているからではないか??

と噂されているわけです。

この報道があった直後に吉川麻衣子はブログやTwitterもすぐに削除して、さらには所属事務所のK-pointからもプロフィールが削除されています。

妊娠した吉川麻衣子さんの姿を見た人は誰もいないそうです。

(早期に中絶したなら話は別ですが...)

つまり吉川麻衣子さんは妊娠はしていない...?

もしかしたら、吉本興業の大御所の浜田雅功ですから、

何かしらの圧力がかかった可能性も否定できないですね。

出典:http://saisinscandal.com

浜ちゃんの奥さんは小川菜摘さん日本一の芸人旦那を支える奥さん

相手が悪いというか

もう不倫がバレた時を想像するだけで怖いですよ(笑

浜ちゃんの不倫報道が上がり

すぐさま小川さんは吉川麻衣子さんの元へ駆けつけ土下座させたそうです(怖

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

吉川麻衣子さんは浜田雅功さんに奥さんがいることを知りながら不倫していていつかバレるとは思わなかったのでしょうか!?
妊娠説が本当なら土下座だけでは済みませんね!

吉川麻衣子さんのその後は?!

ハワイに移住説が浮上!!

ハワイへ移住は、本当でしょうか?
妊娠していたという情報も確実なものでしょうか・・・

所属されていた会社

k-pointもすでに退社され完全に芸能界から姿を消しました

原因はやっぱり浜田雅功との不倫報道今はハワイに移住している噂もあり

芸能界だけではなく、日本にすら居れなくなっているそうです

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

吉川麻衣子さん、ハワイに雲隠れまでして姿を隠しているらしいので、なぜハワイなのか色々と調べてみることにしました。
妊娠説も気になりますね。

フライデーに記事が出たと同時に

マスコミから逃れるためハワイに飛んでいったそうです

なんでハワイなんでしょうか!?

噂ではハワイに浜ちゃんの別荘があるそうですが

ただこの情報は噂なので本当なのかわかりません、、、

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

ネット上に出回った吉川麻衣子さんが子供を抱いたこの写真が妊娠説に拍車をかけました。

妊娠説もでましたが、この写真は吉川麻衣子さんの友達の子供だそうです。

一時期、吉川さんが子供を抱いている写真がネット上に出回り、一部情報では

「妊娠したんじゃないか」
「不倫騒動でできた子供なんじゃないか」

などという噂が出回ったりもしてました。

出典:http://new-ahiru.com

が、これについては一言で言って「ガセ」です。

タイミング良く画像を投稿した人物のせいで赤ちゃんが「浜田さんに似てる」とかなんとか色々言われていましたが、実際には

「吉川さんの友達の子供」

ですね。

出典:http://new-ahiru.com

この画像、吉川麻衣子さんが以前自分のブログにアップしていたものなんですが、そもそも自分の赤ちゃんだったら突然何もないところから出てくるわけもありませんし、それ以前に妊娠した吉川麻衣子さんの姿を見た人物は誰もいません!

出典:http://new-ahiru.com

確かに、妊娠説は本当なら、もう既に出産していて子供がいるはずですね。
妊娠説は、デマだったのでしょう。

吉川麻衣子さんについてのまとめ

浜田雅功さんとの不倫騒動でハワイ移住説や妊娠説などいろいろな噂が出回っていました。

吉川麻衣子さんと妊娠について調べてみましたが、吉川麻衣子さんが妊娠していたという確実な情報はありませんでした。ハワイに移住したとの情報もあり、妊娠した為では?と言われたりもしていました。それも確実な情報ではありませんでした。
浜田雅功さんはお笑い界でも大御所です。不倫相手としては大物すぎましたね。
本当の結婚相手とのお子さんの妊娠報告が待ち遠しいです。
吉川麻衣子さんの今後に期待したいですね。

TOPへ