大人気グラドル星名美津紀が語る、国内最大のグラドル撮影会とは?

大人気グラビアアイドル星名美津紀。そんな彼女が出演する毎年恒例の「ビジュアルクイーン撮影会」をご存知ですか?星名美津紀以外にも大勢のグラドルと撮影会が行えるビッグイベントです。今回は星名美津紀が教えてくれるグラドル撮影会についてご紹介します!

星名美津紀が教えるグラドル撮影会!

童顔なのにスタイル抜群というギャップが人気のグラビアアイドル星名美津紀。映画「みんなエスパーだよ!」に出演しご存知の方も多いかもしれませんね。

そんな彼女が私達があまり知らない「グラドル撮影会」について教えてくれたことがあります。今回はそんな撮影会の中で、星名美津紀も参加している日本最大級の「ビジュアルクイーン撮影会」にスポットを当ててご紹介します。

撮影会にも参加している星名美津紀のプロフィール

星名美津紀

生年月日:1996年5月14日
出身地:埼玉県
事務所:エイトフォース所属

彼女がデビューするきっかけは2011年に竹下通りでスカウトされたこと。2012年2月に初めて撮影会に参加し活動を開始しました。6月には「週刊プレイボーイ」にグラビアが掲載され、本格的にグラドルとして活動を開始します。

2013年、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」という賞でMVPを獲得します。

現在グラドル活動を中心に活躍している星名美津紀が、毎年恒例のあの撮影会に今年も参加しました。

星名美津紀が語る「ビジュアルクイーン撮影会」について

毎年「としまえん」で国内最大の撮影会が開催される事をご存知ですか?毎年豪華なメンバーが集まるその名も「ビジュアルクイーン撮影会」。過去4度星名美津紀も出演しています。一体どんな撮影会なのでしょうか?

この撮影会のポイントはグラドル達を撮影することだけではありません。彼女達とかなり親密になれるのが最大のポイントです。その美しさの秘訣も聞けちゃうかもしれません!

30人前後のグラドルが撮影会には出演し、その迫力はなかなかのものです。もちろん星名美津紀とも交流することができますよ!

星名美津紀はこの撮影会について「とてもかわいい女の子ばかりで、私の方が幸せなんです」と語っています。女性から見ても可愛い女の子が多いとは、他にはないすごい撮影会です。そんな豪華なメンバーばかりなので、控室もすごいことになっているそうです。

一体どういう事かというと、楽屋ではアイドル同士が撮影会を行っていて、この撮影会が一番豪華とも言われているんです。ファン心理としては楽屋撮影もしたいですよね!

星名美津紀が教える「撮影会でうまく撮影するコツ」とは?

撮影会というくらいですから、星名美津紀をはじめとするアイドル達をぜひカメラで撮影したいですよね!でもなかなかシャッターチャンスが訪れず結局うまく撮れなかったなんて事にはしたくないですよね。そこで星名美津紀が教える「グラドルを上手く撮る方法」をご紹介します。

星名美津紀に限らず、グラドルのお仕事は写真をとられることがメインです。その為TVでよく見る「こっちに目線ください」という声をかけをすれば、目線をくれるそうなんです。

星名美津紀曰く「プロのグラドルなので撮影会は慣れている」とのこと。ここは憧れの星名美津紀と会話ができるチャンスポイントかもしれませんね!

でも「緊張で声なんてかけられない・・・」という方ももしかしたら多いかもしれませんね。そんな場合はあることをすれば大丈夫!

「そんな時は派手な帽子や猫耳でアピールするのがいい」と星名美津紀と同じくグラドルの安枝瞳は語っています。とにかく見た目で目立つ事も大事!撮影会で恥ずかしがっていたら良い写真は取れませんよ。

星名美津紀も「サイン会や撮影会ではお喋りします。ブースによってはファンの方との距離も近くなるのでどんどんアピールしてください」と話しています。彼女と撮影会で直接喋るチャンスは沢山あるようです。やっぱりここでも大事なのはアピール、撮影会は何事も積極的に行きましょう!

星名美津紀も参加。撮影会の最後には通称「アイドルの壁」が出現!

そして撮影会の最後には出演したグラドル全員が集まる撮影会恒例の「アイドルの壁」が出演します。星名美津紀は「私達の前にはファンの方が1千人位いる」と語っていて、その光景はとんでもない迫力になります。

これが通称「アイドルの壁」だ!

これはすごいですね。可愛いグラドル大集合でとても豪華です。

「参加するアイドル達はみんなグラビアを盛り上げようという意識が強い」と語る星名美津紀。きっとファンの方にも撮影会での彼女達の想いが伝わっているはず。

この迫力やアイドル達との近さは、グラドルだけの物。チャンスさえうまく掴めばしっかりと会話することも十分可能ですよ!ぜひ一度ビジュアルクイーン撮影会に行ってみませんか?

東京や大阪等で行われれている撮影会、今度はあなたも行ってみて!

いかがでしたか?

ファンだけでなく参加した星名美津紀達、グラビアアイドル軍団も充実した1日を過ごせるビジュアルクイーン撮影会。しかし撮影会はなにもこれだけではありません。あなたが住んでいる地域でもやっている事があるので是非チェックしてみてくださいね!

今話題のグラドル星名美津紀にも近くで写真を撮る事が出来、会話もできる撮影会。きっとあなたも行けば彼女達の魅力の虜になってしまいますよ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ