かつてのアイドル歌手、柏原芳恵の都市伝説「こけし騒動」とは?

80年代前半に数々のヒット曲を出した柏原芳恵。
グラマーな体型と清楚な顔立ちから柏原芳恵は瞬く間にスターになりました。
そんな柏原芳恵の有名な都市伝説に某空港で起きた「こけし事件」があります。
今回は柏原芳恵の汚点ともいうべき「こけし事件」の真相に迫ります。

「こけし事件」が有名!柏原芳恵のプロフィール

柏原 芳恵(かしわばら よしえ、1965年10月1日 - )は、
大阪府大阪市出身の歌手。

出典:http://wkp.fresheye.com

身長 157cm
特技 スキューバダイビング

出典:http://talent.yahoo.co.jp

血液型はA型。
堀越高等学校卒業。
所属事務所はoffice YOSHIE。

出典:http://wkp.fresheye.com

主な活動
CDシングル
ハローグッバイ
春なのに

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1980年代は歌番組に毎週のように出演していた柏原芳恵。
そんな柏原芳恵の意外な一面が露呈されてしまった「こけし事件」が気になります!

こけし事件で話題!柏原芳恵の画像をご覧ください。

最近はテレビ出演が少ないので柏原芳恵を知らない人もいるかと思います。
そんな方達のために当時の柏原芳恵の画像を紹介します。

こけし事件で有名な柏原芳恵:画像①

意外と80年代のビキニはローライズですね。
こんな子が「こけし事件」を起こすなんて・・・

こけし事件で有名な柏原芳恵:画像②

シンプルだけど
セクシーなデザインのビキニです。
当時の人気歌手は、
こんな際どい撮影をすることが多かったです。

こけし事件で有名な柏原芳恵:画像③

健康的な体型と
少し焼けた肌が最高です。

こけし事件で有名な柏原芳恵:画像④

リアルな体型です。
お腹まわりのポチャ具合もイイ感じです。

こけし事件で有名な柏原芳恵:画像⑤

柏原芳恵は歌手ですが
水着グラビアが意外と多いです。

どの柏原芳恵も可愛い画像ばかりですね。
当時、歌でもグラビアでも人気だった柏原芳恵、
そんな人気歌手の都市伝説「こけし事件」について、お話していきましょう。

柏原芳恵の「こけし事件」とは?

それでは、今も都市伝説となっている
柏原芳恵の「こけし事件」の詳細をご紹介します!

「空港手荷物、こけし事件」
空港の手荷物検査場で、荷物からこけしが出てくる。

出典:http://slant-reading.com

ちなみに柏原芳恵の「こけし事件」で出てくる「こけし」とは
「大人のおもちゃ」と言われている「電動こけし」のことです・・・

柏原さんは涙ながらに言い訳をされていたとかいないとか。。。

出典:http://slant-reading.com

もし、この「こけし事件」が本当なら柏原芳恵さんは
相当恥ずかしかったはずです。

地方(海外)に行ったときくらい、(電動こけし)我慢できないのかっ!

出典:http://slant-reading.com

「こけし」が見つかってしまった柏原芳恵にたいして
マネージャーが柏原芳恵に「こけし」の事を注意したらしいです。
しかし、翌々考えてみると、おかしな点ばかりなのです・・・

柏原芳恵の「こけし事件」の真実について

柏原芳恵の「こけし事件」について
こんな投稿がありました。

昔タモリがオールナイトニッポンで流布したネタですよ。
ウソですウソ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「こけし事件」の当時を知る人のようです。
どうやらウケ狙いのガセネタの可能性が出てきました。

これは100%ウソです。
しかし当時は新聞にも載ってたとか色んな噂が広まり、
いかにも本当のように語られました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どうやら、当時のグラビアなどでセクシー路線を歩んでいた
柏原芳恵のイメージから生まれたガセネタのようです。

柏原芳恵の「こけし事件」はガセネタ確定です!

柏原芳恵の「こけし事件」について調査した結果、
柏原芳恵の「こけし事件」はガセネタであるということが分かりました。
ネタとして語られてから既に何十年も経過している「こけし事件」、
当時の状況を知る人達が少なくなり、月日が経つにつれて、
噂話だけが一人歩きしてしまっていたようです。
そんな柏原芳恵さんは現在も歌手としてディナーショーなどで活躍しています。
今後も歌手としての活動を応援したいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ