記事ID24202のサムネイル画像

二重に整形でこんなに変わる!あの芸能人も!?二重整形メイクも紹介

パッチリとした大きな目は魅力的ですよね!最近では二重に整形する人や、二重の整形が怖い人はメイクで目を大きく見せてたりしています。そこで二重に整形するとどれだけ変わるのか、二重に整形した芸能人や二重にするメイク術などをお届けします。

二重にする整形

埋没法

痛みや腫れが少なく、短時間かつ低料金。二重の『埋没法』は、美容整形の中でも最も安全で、手軽に目の印象を華やかに洗練されたものへと導いてくれます。

手術は、髪の毛より細い特殊な糸を使って、まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作りたい線にそって2ヶ所留めるだけ。施術時間は、両目合わせてわずか10分程度で終了します。麻酔をするので術中の痛みは少なく、メスを使わないので術後の腫れもわずか。手術当日から、洗顔もシャワーもOKです

出典:http://www.takasu.co.jp

美容整形外科でそれぞれ埋没法のやり方は違うみたいですが、一般的には2か所を留める整形の方法のようです。
二重に整形したことがバレたくない人は、片方ずつ整形して眼帯でごまかして腫れが目立たなくなったら反対側を整形するという手もあるそうです。

ミニ切開法(部分切開)

埋没法で何回も糸が取れてしまった方や、全切開法だと腫れがおさまるまでのダウンタイムが長過ぎるという方におススメなのが『ミニ切開法』。
手術は、二重にしようとするヒダの予定線を1~2cm程度切開し、内部処理を行った後、縫い合わせる方法です。手術時間は約20分。術後、一重に戻ってしまう心配はありません。当院では従来の手法と違って元に戻ることはなく、半永久的に維持できます。
会社や学校などでダウンタイムが取れない方には、片目の手術後に眼帯をして腫れが引いた後にもう片方の目の手術をする、柔軟な対応もできます。

出典:http://www.takasu.co.jp

高須クリニックではミニ切開と呼んでいる部分切開。
メスが入らないのはプチ整形で、メスが入るのは整形と呼ばれると聞いたことがあるので、この手術は整形に入りますね!
私はメスが入るのはかなり怖いです・・・。

全切開法

理想的な二重まぶたを手に入れることはもちろんのこと、腫れぼったい目の原因となる目の上の脂肪も取り払うことができるのが、『全切開法』です。非常にまぶたが腫れぼったく、ミニ切開では充分に腫れぼったさを解消できない人に向いています。
二重にしようとするヒダの予定線を切開し、余分な脂肪を排除して内部処理を行った後、縫い合わせます。施術時間は30分程度。術後、一重に戻ってしまう心配はありません。
当院では従来の手法と違って元に戻ることはなく、半永久的に維持できます。無愛想に見られがちだった腫れぼったい目も、すっきりと優しい印象に生まれ変わり、はっきりとした二重のラインで、目をいっそう大きく輝かせることができます。

出典:http://www.takasu.co.jp

全切開は、整形したな~という感じになりますね。
でも最近のアイメイクはつけまつ毛などで盛るメイクが流行っているので
メイクすると違和感は無くなると思います。

男性芸能人も二重整形でお直し!?

二重に整形したことで目の大きさがこんなに変わるんですね!
河村隆一さんも見事にイケメンになりました。

GACKTさんはメイクやカラコンしてるから整形なのか分かりませんが、ビフォーもイケメンですよね!

え!!!
錦戸亮さん、整形だったんですか!?ビフォーが全くの別人で信じられません。

またジャニーズの森田剛さん。
小さい頃は一重でも成長につれて二重になる人もいますから、幼い写真では二重に整形したのか検証できませんね。

キャー!学生時代と比べると、亀梨くんも全然ちがう(笑)!
二重にするだけでこんなにセクシーに変わるんですね!

ジャニーズのオンパレードですね!
生田斗真さんも昔と違うし、アナウンサーの弟とも目が似てないことから二重の整形疑惑が囁かれています。

パッチリ二重になりたいけど整形が怖いという人は整形メイク!

アイプチはもう古いようですね!
二重が引きつった感じで不自然なので、今はファイバーテープという二重グッズが主流のようです。

瞼が腫れぼったくてメザイクなどファイバー系で二重にならないという人は絆創膏を使う手もあるそうです。
見事なまでの整形級の二重瞼が完成しています。

メイク次第でこんなに変われるんですね!
スッピンを見て驚かれると思いますが、どうしても整形が怖い人はこういったワザを駆使して
整形級メイクでパッチリ二重を手に入れてください。

二重の整形について・まとめ

整形依存疑惑がある坂口杏里さん。

自分が輝けるなら整形もいいと思いますが、依存してしまうこともありますし
自分の体にメスを入れるという大事なことなので冷静に判断してほしいと思います。
男性は二重グッズを隠すのが大変かもしれませんが、女性はメイクでも十分変われるのでぜひ試してみて欲しいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ