記事ID23960のサムネイル画像

【奇跡の女優】、多部未華子、水着の画像は果たして有るのでしょうか

このところ益々可愛らしくなったと評判の、多部未華子さんの水着姿、ネットで検索されているようですが、中々見つからないとファンの間で評判になっています。本当に多部未華子さんの水着姿はないのでしょうか?そこで、多部未華子さんの水着姿を頑張って探してみようと思います。

チャーミングな多部未華子とは?そのプロフィールは?

多部未華子、少年雑誌の表紙を飾る!キュートな多部華子の写真を集めてみました。

朝ドラの主人公を演じ、次第にブレイクした女優多部未華子さんです。清純派女優のイメージが強く、露出度の多い写真を目にすることはありません。何とかして多部未華子さんの水着姿を見たいと思っている人は多いと思います。いつか多部未華子さんの水着姿が見られることを期待しましょう。
水着姿、と検索して一枚もヒットしない女優は多部未華子さんくらいではないでしょうか。水泳が得意だと言いますから、どこかで水着姿を誰かが撮影するのでは、との期待があります。でも、今は水着姿を見ることができません。そこで今回は、様々なシーンで見せる、多部未華子さんの役どころに迫りました!

多部未華子のプロフィール

本名:多部 未華子
愛称:たべちゃん、みかこちゃん
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2002年 –
事務所:ヒラタオフィス

活動内容

多部未華子の履歴

2002年スカウトされてデビューしました。
2009年NHK朝ドラ「つばさ}でブレイクして、その後数多くの映画、TVにドラマに出演しています。

多部未華子さんの水着姿の画像をご紹介するつもりでしたが、どこを探しても見つからないので、演技派女優を目指す、多部未華子さんが、これまで演じた役の写真を代わりにご覧いただきます。水着姿が入手し次第ご紹介したいと思います。

多部未華子の体当たり役写真を集めてみました。残念ですが、水着姿はありません

多部未華子さんの水着姿ってあまり見かけないですよね。グラビア撮影をしたことがないみたいです。だから水着姿の写真がないのでしょう。
多部未華子さんは、雑誌での対談をされていますが、水着を着る機会には恵まれていないようです。それとも、噂通りスタイルに自信がないのかもしれません。
今回は諦めて、キュート、ブサカワイ、清純派、そんなイメージの写真をご覧ください。水着姿は次回に期待しましょう。

多部未華子!体当たり役Ⅰ

多部未華子さんは、2004年、宮部みゆきさん原作の映画、「理由」で映画初出演しました。
あどけない顔が心に残っています。多部未華子さんの水着姿も見たいですよね。

多部未華子体当たり役Ⅱ

水着姿を期待している方はごめんなさい。野田秀樹の舞台「農業少女」での
多部未華子さん迫真?の演技です。

多部未華子体当たり役Ⅲ

どんどん演技の幅を広げている多部未華子さん、映画でキスシーンを演じました。
お相手は、俳優綾野剛さんです。ここでも多部未華子さんは体当たりで演技をして,
水着ならぬヌード姿も披露しました。

多部未華子!体当たり役Ⅳ

2011年日本テレビ系列で放送された、これまたコミック原作の、「デカワンコ」に主演した、多部未華子さんです。新米のダメ刑事役で、ロリコンファッションが話題を呼びました。
水着姿よりいいと思いますが、いかがでしょうか?

多部未華子体当たり役Ⅴ

切りそろえた前髪ボブスタイルが可愛い多部未華子さんです。
その愛らしさとは真逆なドS刑事を演じた多部未華子さんです。
その内に、水着姿も見せてくれることでしょう。

多部未華子体当たり役Ⅵ

実はダイバーの資格を持っていていて、水泳も得意だと言う多部未華子さんです。
水着姿になる頻度が高くなるはずですが・・・
イルカと出会ったりして7月の海を大満喫しました。

体当たり役Ⅶ

多部未華子さんの原点はこの「つばさ」にあります。
演技など未熟だったので、文字通り体当たりで演じました。
多部未華子さん、全く水着姿とは程遠い可愛さです。

多部未華子体当たり役Ⅷ

テレビドラマ、「永遠の〇」で、新婚間もない特攻隊員の妻を演じた多部未華子さんです。
ショートカットの着物姿、凛としています。
テレビの視聴率は最低だったようですね。

多部未華子体当たり役Ⅸ

映画、「深夜食堂」に出演した多部未華子さんです。
マスターが作る料理に魅かれて、賑わう食堂を舞台に繰り広げられる人情ドラマです。
多部未華子さんは、地方出身のみちる役でした。

多部未華子体当たり役11

テレビドラマ「君にとどけ」の一場面です。
長い髪と不器用で生真面目な女子生徒を好演しました。

多部未華子体当たり役12

皆で夜歩く、ただそれだけなのにどうして特別なんだろう、というテーマが光る、
ある高校の、「歩行祭り」が舞台です。著者から、「アイドルっぽくない人を」
との注文で、多部未華子さんが主役になりました。

多部未華子体当たり役13

蜷川幸雄演出の「わたしを離さないで」で主人公を演じました。
このキャスティングは演出家の指名だったとか、多部未華子さんも
一度蜷川さんとご一緒したかったと話していました。

多部未華子体当たり役14

多部未華子さん、五歳の体当たり演技です。
下で成長した多部未華子さんが笑っています。
小さいころから演技を磨いてきたのですね。

多部未華子体当たり役 変わりだね役もかわいい!

多部未華子体当たり役15

初時代劇となった作品、「源氏物語」、葵上を演じました。
衣装の重さが2キロ、多部未華子さんそれにもめげず演じています。
かわいい葵上ですね。

多部未華子体当たり役16

遠隔操作ロボット、通称ヒノキオと心を閉ざした少年の交流を描いた作品です。
多部未華子さんは、クラスの女ガキ大将を演じました。

多部未華子体当たり役17

真夜中、青い服の少女が映画の中を駆け抜ける、
そんな、「映画」が誕生する瞬間を描いたと言う作品です。
多部未華子さんは鐘を鳴らしながら、縦横無尽に駆け回ります。

多部未華子体当たり役18

ピースオブケイクの終盤、多部未華子さんが、「たやすいことよね」と歌うシーンです。
恋愛を経験して酸いも甘いも経験した後のさっぱり感が印象的でした。

多部未華子 体当たり役 ヘアースタイルにズームイン!!

多部未華子体当たり役19

前髪をななめカットにして、サイドとバックにふんわり感を持たせ、愛らしさを強調しています。
本当にどんな髪型も似合いますね。

多部未華子体当たり役20

前髪を自然なカットで整えています。
サイドの髪を後ろにひっつめて、清楚な感じが素敵です。

多部未華子体当たり役21

自然な髪の流れに添えられたカチューシャがかわいいです。
CM出演の一枚です。サイドは緩やかなパーマがかかっているようです。

多部未華子体当たり役22

前髪を切りそろえ、サイドはちりちりパーマをかけて結わえています。
多部未華子さんだから似合う髪型ですね。
こんな顔で怒られてもちっともこわくないです。

多部未華子 体当たり役 ツーショットをピックアップ!!

多部未華子体当たり役23

これはオフレコかもしれませんが、多部未華子さん初めての熱愛報道です。
多部未華子さんは、かねてから二十代で結婚したいと言っていましたから、
もしかしたらとやきもきしますね。

多部未華子体当たり役24

甲斐甲斐しく介護する、多部未華子さんです。
こんな人に介護されたら、病気なんてすぐ治ってしまいそうです。

多部未華子体当たり役25

ポニーテールが揺れてる多部未華子さんです。
笑顔で見つめているのは、綾野剛さんです。
思わず抱き寄せたくなるキュートさですね。

多部未華子体当たり役26

この距離感は何を意味しているのでしょう。
イヤーン、と言っているようなしぐさです。
やっぱりロングヘアーもいいですね。

多部未華子体当たり役27

ドッキリ!!ベッドの中の多部未華子さん、やっぱり女優さんですね。
目は口ほどにモノを言い、可愛い目で見られたら、最高に幸せです。

多部未華子、これからも女優として私たちを楽しませてくれることでしょう。

前髪はプッツンで、サイドはふんわり、イメチェンですね。

噂がいろいろ出始めたと言うことは、多部未華子さんの女優としての真価が認められたということでしょう。売れないと脱ぐ、という伝説が芸能界にありますが、水着姿を公表していないという姿勢に一貫性が感じられて、多部未華子さんの意志の強さを感じます。
これからも、色々な役を体当たりで演じてください。
若し、水着を着る役がきても、やっぱり体当たりで演じてください。
水着はできればビキニ水着、せめてセパレートタイプの水着にしてほしいです。
ワンピース水着は・・・NG?
ファンは、多部未華子さんの水着姿を待っています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ