記事ID23783のサムネイル画像

【画像あり】AKB48大家志津香のすっぴんがマジでヤバイ!

国民的アイドルグループAKB48の大家志津香さん。
最近ではソロでバラエティにも出演し、AKB48のバラエティ班として活躍中ですよね。
そんな大家志津香さんのすっぴんがマジでヤバイ!との噂が。
大家志津香さんが見せたすっぴん画像に迫ります。

すっぴんがヤバイと噂の大家志津香さんのプロフィール

大家志津香
生年月日 1991年12月28日
出 身 地 福岡県
身 長 164cm

『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。
2010年チームAメンバーへ正式に昇格。
2012年ワタナベエンターテインメントへ移籍。
AKB48に在籍しながら、ソロでのバラエティ番組への出演、情報番組「ひるおび」でのお天気コーナー担当など、活躍中。
2級小型船舶操縦士免許、アドバンスドオープンウォーターダイバーの資格を持っている。

バラエティ番組を中心に活躍中のAKB48大家志津香さん。
すっぴんがヤバイと噂される大家志津香さんのすっぴん画像に迫ります!

すっぴんがやばい!?AKB48として活躍している大家志津香さんの画像

AKB48として活躍中の大家志津香さん。そんなトップアイドルグループに所属している大家志津香さんのすっぴんがヤバイという噂が。
最近話題のすっぴん披露。多くの女優さんたちのすっぴんは高評価されているのですが、トップアイドルAKB48の大家志津香さんのすっぴん評価jはいかがなものなのでしょうか。

まずはメイクをしたすっぴんではない大家志津香さんをご覧ください

加入当初は人気があまりなかった大家志津香さんですが、とある番組での密着から人気が出て、総選挙でもランクインするようになりました。
今年の総選挙では圏外になってしまいましたが、AKB484期生として活躍しています。

大家志津香さんはダイビングの資格もお持ちで、私生活でもダイビングに行くなど、活発な印象ですね。
果たしてすっぴんの顔は本当にヤバイのでしょうか?

すっぴん画像を見てみましょう

とある番組で披露することになってしまった、大家志津香さんのすっぴん姿。
トップアイドルがテレビですっぴんを披露するなんていうこと自体が驚きの事ですが、それ以上に大家志津香さんのすっぴんが驚きの映像でした。

こちらが初披露した大家志津香さんのすっぴん画像。
素朴な印象で、これもかわいいとも思うのですが…

違う表情の大家志津香さんのすっぴん画像。
確かにメイク時との目の印象はだいぶ違うような気がしますね。
すっぴんだと年齢はだいぶ上に見えます。

すっぴん披露に、世間の反応は?

現役国民的アイドルAKB48に所属し、バラエティなどで活躍中の大家志津香さん。
そんな大家志津香さんが、すっぴんを披露した番組を見た世間の反応はこちら!

名前 : 3 2014/08/11 04:08
大家さん初めて知ったんだけど アンガールズの山根さんにしかみえない……。

出典:http://sp.starblog.jp

>>5
何だよこれは
クラスで20番くらいだろw

出典:http://www.akb48matomemory.com

すっぴん披露の放送を受けて、大家志津香本人もツイッターでコメント

すっぴんを披露することになったテレビの放送を受けて、リアルタイムで大家志津香さんご本人のツイッターで実況が行われていました。
すっぴん披露時の大家志津香さんのツイッターがこちら。

「はー、もうはずい。笑」
「はいブス」
「みなさんブスでもきらいにならないで。まじで。笑」

出典:http://www.akb48matomemory.com

そんな大家志津香さんのすっぴん披露でのツイッターに対してのネットの反応はこちら。

「これは(´・ω・) いかん」
「これはきついwwwwwww」
「思ってたよりひどい」
「老けたww」
「これはドン引き」
「目がすごい。けっこう化粧で変るんだねw」
「体格のいい近所の主婦」
「女芸人より酷い目にあってるな」

出典:http://www.akb48matomemory.com

すっぴん披露の大家志津香さんの根性に今後も期待!

大家志津香さんのすっぴん画像はいかがでしたか?
すっぴんの画像は世間の反応が痛かった大家志津香さんですが、意外とファンが多い彼女。
バラエティの才能は素晴らしいものですよね!
すっぴんなんて見せられない!と嫌がる芸能人は多数いるなか、大家志津香さんが見せたすっぴん披露のその根性にも脱帽です!
大家志津香さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ