佐山彩香がイベントで天然発言?キュートな彼女の魅力をご紹介

日本一可愛い女子高校生として人気を博した佐山彩香さん。そんな佐山彩香さんが最新DVD発売記念イベントを開催。そこでの天然発言が話題になっているんだとか!今回はそんな佐山彩香さんのイベントとそこでの発言についてご紹介します。

見た目も発言もとってもキュートな佐山彩香

グラビアアイドルとして大人気の佐山彩香さん。見た目がなんともキュートな彼女ですが、発言もとてもキュートなんですよ!

その発言が注目されるのは佐山さんのイベント。そこで今回は佐山彩香さんのイベントでの発言についてご紹介します!

佐山彩香のプロフィール

佐山彩香

生年月日:1993年5月17日
出身地:神奈川県
事務所:GPR所属
職業:グラビアアイドル、女優

2009年2月にスカウトされ、同年8月には@mistyにて初グラビアを公開。これがデビューとなります。その後多数の雑誌のグラビアやDVDと続々とリリースし"日本一可愛い女子高生"として人気に。2012年には2代目「HEIWAイメージガール」に就任。CMバラエティなどでも活躍するグラビアアイドルです。

また2014年4月4日から語学の勉強と世界の異文化を知りたいとのことで、短期間のオーストラリア留学をしているそうです。向上心が素晴らしいですね!

女優としても活躍し、代表作に2012年放送の「GTO」があります。泉奈緒美役として出演しているそうです。

天然炸裂?佐山彩香のDVD発売記念イベント!

それではその発言が話題になったイベントについてご紹介しましょう!どんなイベントだったのでしょうか?

2015年7月12日、イメージDVD&Blu-ray「素肌」発売記念イベント

東京・秋葉原のソフマップで行われたイベントで、衣装は上半身ビキニ姿でした。

収録されているバスルームシーンでの佐山彩香さんは、タイトル通り「素っぴん」を披露したそうなんですが、普段もスッピンでいることの方が多いとイベントで告白しています。

2015年の3月に沖縄で撮影されたそうで「スクール水着でプールに入って、チョー寒くて、大変でした!」と語っているそうです。

バスルーム意外でも、タイトル通り素っぴん肌を前面に出した内容だそうで「DVDの中で、初めてガチ素っぴんになった。たくさん肌を露出をしています」と佐山さん自身が語る赤裸々な1作になりました。

22歳にしてベテランの域を見せている佐山彩香さんは、最新DVD&Blu-rayで新たな一面を見せているようです。さて、そんなイメージビデオの内容について聞かれた時にちょっぴり天然な面を披露した佐山さん。一体どんな事を言ったのでしょうか?

キュートな佐山彩香の発言

DVD発売記念イベントでの佐山彩香さんは、インタビューに対してかなり天然が入った受け答えをしていたそうです。どんな感じだったのでしょうか?

DVD「素肌」での佐山彩香さんは、新妻という設定で裸エプロン姿を披露するシーンもあるそうです。そこで記者に、新妻になったらやってみたいかと聞かれた佐山彩香さんは?

「え、やっている人っているんですか?」

やっているなんてありえないといったリアクション。確かにその通りなんですが、グラビアアイドルが言うと夢が崩れるかもしれませんね・・・!当然記者にも突っ込まれます。すると佐山彩香さんは・・・

「じゃあやりたいとおもいます!」

旦那さんをどうやって迎えるか聞かれた彼女は、否定したはずの裸エプロンをすると発言。記者は適当に答えて考えるのを諦めたのかと疑ったそうです・・・!

「制服で学生っぽい事しています」

そのあとも「どんな内容になっていますか?」と記者がたずねると「何をしたかなあ?」と悩んだ後に上記の言葉が出てきました。しっかり撮ってもらったはずなのに覚えていないとは・・・!なんだか笑ってしまう一言です。

「全然考えてないけど20代のうちには結婚したい」

その後結婚について聞かれた佐山彩香さん。「全然考えていません。夢みたいな話で現実的ではないです。でも20代のうちには結婚したい」と意外と現実的に考えているようです。

「包容力があって優しい、安定した人」

好きなタイプについて聞かれた佐山彩香さん。これに対してのコメントが上記なのですが、DVDの内容よりも具体的に語っていたようです・・・!

佐山彩香さんの若さと天然な受け答えが楽しめる発売記念イベントだったようです。発言もとてもかわいらしいですよね!

佐山彩香の初イベントは?

天然発言がかわいい佐山彩香さん。15歳の中学生の時に原宿でスカウトされたそんな彼女の初となるイベントは、秋葉原のソフマップで行われたそうです。どんな初イベントだったのでしょうか?

2010年3月13日 DVD「パラソル」発売記念

2作目となるDVDだそうですが、佐山彩香さんには初イベント!お客さんを前にした佐山彩香さんは、水着ではなくて私服姿とメイド姿。なかなか見れない姿ですね。イベントの内容としては撮影会、トーク、握手会が行われたそうです。

初イベントでの撮影タイムでは「どーしたらいいんですか?」と戸惑っていた佐山彩香さん。まだ16歳だったので戸惑うのも当たり前ですよね!とても可愛いです。

イベントでの佐山彩香は、どんな衣装で登場しているの?

天然発言だけでなく、そのビジュアルでもファンを魅了する佐山彩香さん。今まで一体どんな衣装をイベントで着たのでしょうか?

2012年9月21日千葉・幕張メッセ

佐山彩香さんは「東京ゲームショー2012」のイベントに出演。この日佐山彩香さんが着ている水着は、「スーパーロボット大戦」に登場するキャラクターが着用していた水着の中から佐山彩香さんに着てほしい水着投票をした結果、1位に選ばれた水着です。

2012年12月8日、佐山彩香さんのDVD「好きがとまらない」の発売記念

イベントが12月ということもあって、サンタの衣裳で登場していた佐山彩香さん。12作目となるこのDVDはストーリー仕立てとなっていて、家庭教師やメイド服にも挑戦しているそうです。

2014年7月5日、佐山彩香さん写真集「ゆれてもいい」発売記念イベント

イベントに黒いビキニ姿で登場した佐山彩香さん。「心も裸になってありのままの姿を見せたかった」と語り、この写真集でセミヌードを披露しているそうです。

イベントはどれも大盛況で彼女の人気ぶりがうかがえますよね!見た目も中身も可愛い彼女、それはどうやら家族譲りだったようです。

佐山彩香の姉とのツーショット写真が話題?

グラビアアイドルとして、そのかわいい発言も含めて大人気の佐山彩香さん。彼女にはお姉さんがいるのですが、とても仲良し。佐山さんがInstagramでお姉さんとのある写真を披露したことがちょっとした話題になっているそうです。

2015年7月。2つ上のお姉さんと披露した写真は変顔の写真でした。

この写真に対して「弾け過ぎ」「2人とも可愛い」などのコメントが寄せられて、話題になっているそうです。インパクトが強すぎる写真ですが、お姉さんと仲よさそうですね!

変顔ではわかりませんが、比較画像を見るとお姉さんもとても綺麗な方。それなのにこんなインパクトのある写真をメディアにアップするのを許すようなお姉さんですから、お茶目な方なのは間違いありません。きっとご家族のみなさん素敵な方々なんでしょうね!

あなたもきっと虜になる!キュートな魅力の佐山彩香

いかがでしたか?

その見た目だけではなく、発言まで目が離せない佐山彩香さん。若さゆえの発言が命取りになることもありますが、彼女の場合はそれが武器にもなるようです!

ファンはみんな高校生時代から変わらないピュアな佐山彩香さんにゾッコン!佐山彩香さんの今後の活躍に期待したいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ