記事ID23537のサムネイル画像

AAAのリーダー浦田直也の彼女はあの大物歌手!?本命彼女とは!?

AAAのリーダーとして活躍している浦田直也。そんな浦田直也には今彼女がいるのか?噂になった彼女はあの大物歌手!?AAAのメンバーが彼女だった!?あの女優とも噂があった!?など、浦田直也の彼女の噂の数々について調べてみました。

彼女は誰?浦田直也のプロフィール

浦田直也

生年月日:1982年11月10日
出身:東京都
所属:エイベックス・エンタテインメント
エイベックスアーティストアカデミーヴォーカルコース修了
AAAのメンバーでリーダー

2001年『浜崎あゆみオーディション』に合格。
2005年AAAとしてデビュー。
2009年ファースト・アルバム『TURN OVER』でソロデビュー。

オーディションで合格した浜崎あゆみの「DOME TOUR 2001」のオープニングアクトダンサー、「STADIUM TOUR 2002」バックダンサー、ミュージック・ビデオ「Greatful Days」、HALCALIのミュージック・ビデオ「タンデム」に出演、鈴木亜美の「Eventful」のバックダンサーなどを務めています。

AAAは浦田直也、西島隆弘、宇野実彩子、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃からなる男女7人組のパフォーマンスグループです。

浦田直也の彼女は浜崎あゆみ!?

浦田直也は浜崎あゆみが主催のオーディションでデビューしました。
そんな浦田直也の彼女は浜崎あゆみなのでは?という噂がありました。

浦田直也はオーディションを受けたとき、浜崎あゆみに対し『俺は、何故売れてるか分からないあなたが嫌いです』と言ったそうです。
この言葉に浜崎あゆみが関心し、オーディションに合格したとか。

浦田直也はオーディション合格後、浜崎あゆみのライブのダンサーを務め、彼女と親しくなりました。

しかし、浦田直也と浜崎あゆみは「彼氏」「彼女」という関係ではなく「姉」「弟」という関係性なのだそうです。
お互いを「弟」「姉」と呼ぶほどに、強い信頼関係で結ばれているようです。

現在、浜崎あゆみは結婚していますし、これからも彼女と浦田直也が恋愛に発展することもなさそうです。

浦田直也の彼女はAAAメンバーの伊藤千晃!?

AAAのメンバー伊藤千晃も浦田直也の彼女ではないかと噂されていました。

浦田直也と伊藤千晃は、ファンの間で「なおちあ」というカップルネームでも呼ばれていますが。。

そんな浦田直也と伊藤千晃ですが、2人が付き合っているという噂がどこから流れたものなのかはわかりません。その為、浦田直也の彼女が伊藤千晃であるというのも噂止まりです。

AAAのメンバーは皆仲が良いと言われていますね。
ちなみに伊藤千晃はメンバーの西島隆弘とも噂されています。

浦田直也の彼女は北川景子!?

女優の北川景子が浦田直也の彼女ではないかと噂されていました。

浦田直也と北川景子は2007年に公開された映画「ヒートアイランド」で共演しました。
浦田直也はこの映画で、映画初出演を果たしました。

浦田直也と北川景子はこの映画の共演で交際が噂されました。
しかし、週刊誌などに交際が報道された事はありません。

北川景子は2016年、ミュージシャンでタレントのDAIGOと結婚しましたね。

浦田直也の現在の彼女とは!?

現在、浦田直也に特定の彼女の存在は噂されていません。

浦田直也が所属するグループ、AAAはデビュー10周年を迎え、アリーナツアーも大人気です。

AAAのメンバーとして多忙な浦田直也ですが、次に噂される彼女はどんな人なのか、楽しみですね。
これからの浦田直也にも注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ