記事ID23330のサムネイル画像

深田恭子の顔が変わった?!整形?!など声が多数ありますが・・・

深田恭子の顔が変わったとの声がありますがどうなのでしょうか!
顔が変わったのは痩せたから?!年齢のせい?!整形など?!の声は多数。
深田恭子の過去から最近の画像までをまとめて検証していきたいと思います!
かわいい顔の深田恭子がたくさんみちゃいます!!

女優・深田恭子のプロフィールとは?

深田恭子

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京
血液型:O型
身長:163㎝

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。
1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。
1998年、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』の出演し、注目をあびる。
1999年、ドラマ『鬼の棲家』で初主演。また「最後の果実」をリリースし、歌手デビュー。
2000年、『死者の学園祭』で映画初主演し、主題歌も歌う。
2001年、世界水泳選手権福岡大会のイメージCGキャラクター・速水亜矢の声を務め、同大会開会式後に水の妖精をイメージしたドレス姿でダンスパフォーマンスを行う。
2002年、放送史上初の日韓合同制作・同時放送となったスペシャルドラマ『フレンズ』に出演、北野武監督作品『Dolls』にも出演。
2003年、デザイナー・桂由美の春夏パリコレクションに着物風のドレスを着て舞台に立ち、モデルを経験。
2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。
2005年、ドラマ『富豪刑事』で主演、『新堂本兄弟』で初のバラエティ番組レギュラー出演。
2006年、主演ドラマ『富豪刑事デラックス』が初のシリーズ作品となる。
2008年、ドラマ、『未来講師めぐる』主演により、12年連続のドラマ出演とまり、映画『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』で悪役のドロンジョ役で出演。
2009年、大河ドラマ『天地人』で大河ドラマ初出演。
2010年、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本語吹替版で、アン・ハサウェイが演じる白の女王の声を担当。
2012年、大河ドラマ『平清盛』にヒロイン・平時子役で出演。
2015年、、『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦。

CM、ドラマ、舞台などで活躍中。


1996年、

父親と仲がよく、妹が1人いる。身長(163cm)に比べると足が大きく、26cm(27cmの説もある)。かつて]所属事務所から配布されたプロフィール用紙には「(足のサイズに)間違いありません。」(写真集等では「プリントミスではありません」)と但し書きされていたこともある。足のサイズがほぼ同じな和田アキ子から、ハイヒールのお下がりを貰ったこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

愛称「深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)」はブレイク後に呼ばれ出したもので、発行20年以上になるアイドル雑誌『BOMB』(学研)では「恭子りん」と呼んでいて、本人は愛称の中で一番「恭子りん」を気に入っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

幼い頃から複数の習い事に通っていて、中でも2歳から始めた水泳は「前世はイルカ(だったかも)」と言う程に大好きで、一時はオリンピック出場を狙っていたことがある。その水泳好き・プール好きな所から公式ファンクラブの名称は自身で「pool」と命名。ドラマ『華麗なるスパイ』、『神様、もう少しだけ』のタイトルバックや「ロッテ・ミントブルー」「キリン氷結ZERO」のCMでも実際に本人が泳いでいる映像が使用され、なかでも『華麗なるスパイ』では、コーチ役として飛び込みからターン等複数の泳ぎを吹き替え無しで披露している。4歳からピアノを始め、作曲も行う。1999年リリースのピアノアルバムに収録されている『Into The Light』は自作曲。初バラエティ番組レギュラーとなった『新堂本兄弟』で、堂本ブラザーズバンドの一員としてピアノを担当。

出典:http://ja.wikipedia.org

深田恭子の顔とは・・・

深田恭子の学生時代の顔!
すっぴん??それにしてもかわいいですね!

深田恭子の昔の顔!
幼い感じですね!

昔の深田恭子の顔はまゆげが特徴的な印象!

アイメイクが濃くなった?
髪色やメイクで深田恭子の顔が少し変わった程度ですかね!

まつげばっちりの深田恭子の顔!

ドラマ「富豪刑事」での深田恭子の顔!
顔よりもむちっとした体に目がいきます!

深田恭子の顔もまんまるでぽっちゃりしていたころ!

映画「下妻物語」での深田恭子!
この時も顔がまるい。

深田恭子の写真集でのすっぴん顔!
すっぴんは幼いかんじですね!

きれいになったと思う深田恭子の顔!
顔がちいさくなっただけ??

深田恭子の顔の比較!
鼻を整形したかなと言われているこの画像。

深田恭子の顔にしわ!
鼻を整形するとしわができるとかできないとか・・・

メイクと加齢で変わった模様の深田恭子の顔。

メイクばっちりの深田恭子の顔!
やっぱりフェイスラインがほっそりした印象!

あごがシャープになった?深田恭子の顔。

深田恭子の顔が変わったといわれている画像!

雑誌「美人百科」での深田恭子の顔。
顔などの画像修正など簡単に今はできるので一概に整形とは言えませんが・・・
世間ではこんな声が・・・

美人百花の画像はかなり修正しているような

出典:http://girlschannel.net

はじめ見たとき誰?てなった。
すっごい痩せた!!

出典:http://girlschannel.net

アイメイク全般をナチュラルにしただけのような・・・

出典:http://girlschannel.net

もともと可愛い顔立ち。
年を重ねるにつれ美人度が増したけど、それが整形でもかまわないかな。
でもこの表紙は確かに量産型かも( ̄-  ̄ )
深キョン、身体も鍛えてるんだよね?
これ以上いじらなければ素敵な年の取り方するのにね。

出典:http://girlschannel.net

深田恭子のかわいい顔!画像集!

「ポカリスエット」のCMでの深田恭子!
愛らしい顔です!

大人になったなと感じる深田恭子の色気のある顔!

顔がキュートの深田恭子!

健康的な深田恭子!
笑顔もかわいい!

愛犬メロンパンナちゃんと!
深田恭子もわんちゃんも笑顔!

セクシーな深田恭子の顔!

CMでのかわいい笑顔の深田恭子!

どんどんきれいになる深田恭子の顔!

いかがでしたか?
深田恭子の昔の顔の写真から最近の写真までを並べてみました!
どんどん大人の顔になっていく深田恭子!
整形や劣化や修正の真偽はわかりませんが、きれいになっていく深田恭子のこれからの活躍に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ