記事ID23267のサムネイル画像

松下奈緒の身長高くてスタイルいい!美人だし申し分ないと思うけど?

ゲゲゲの女房でブレークしてから テレビで見かけるようになった松下奈緒!身長が高い女優の中の一人です。スタイルも良いし、身長も高い!そんな松下奈緒の身長に纏わるエピソードなど写真を添えて調べてみました。松下奈緒の別な面が見えるかもしれませんね

松下奈緒さんのプロフィール


2004年 人間の証明 (フジテレビ) 朝枝路子役
2005年 恋におちたら~僕の成功の秘密 (フジテレビ) 白川香織役
2006年 アジアンタムブルー (映画) 続木葉子役
2006年 トップキャスター (フジテレビ) 野原芽衣役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

テレビ

芙蓉の人~富士山頂の妻
屍活師~女王の法医学~
鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-
早海さんと呼ばれる日
胡桃の部屋
遺恨あり
CONTROL
ゲゲゲの女房
映画

砂時計
チェスト!
未来予想図
CDアルバム

WOMAN

出典:http://talent.yahoo.co.jp

松下 奈緒は、日本の女優、ピアニスト、作曲家、歌手。本名同じ。 奈良県生まれ、兵庫県川西市出身。身長174cm、血液型はAB型。ジェイアイプロモーション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1985年2月8日 (30歳)
生まれ: 奈良県 生駒市
身長: 174 cm
学歴: 東京音楽大学 (2008年卒)
アルバム: Scene25 ~Best of Nao Matsushita、 for me、 dolce

出典:https://www.google.co.jp

生まれは奈良県で育ちは兵庫県の川西市出身。東京音大の音楽家ピアノ専攻を卒業しています。
芸能界デビューは2004年「仔犬のワルツ」なのですが、ブレークしたのは 朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」です。
女優としての活動もされてますが 最近では音楽家としての活動もしています。

松下奈緒さんの身長とそれに対してのコメントは・・

松下奈緒さんの4歳年下の実の妹は『みお』さんという名前で身長が170センチくらいで松下奈緒さんが174センチなので姉妹揃って背が高いようです。
またスタイルも似ているようで松下奈緒さんのマネージャーが後ろ姿で見間違えた程。

出典:http://trendtuusin.seesaa.net

姉妹そろって身長が高く、スタイルがいいとは羨ましいですよね!

そんな似た者同士の松下奈緒と妹のみおさん。松下奈緒さんの洋服を勝手に着たりして、よくケンカになってしまうそうです。そんなある日、みおさんがこっそりと洋服を借りた時にその服が新品だったにも関わらずついていたタグを切らずに出かけてしまったというちょっと天然?なエピソードがあったそうです。

「ディアシスター」で共演の石原さとみさんと。二人比べると松下奈緒の身長の高さが際立ってますけど
石原さとみさんの身長が少し低いのでしょうかね

ゲゲゲの女房で共演した向井理さんと。向井理さんも180センチ以上あるそうですけど
松下奈緒も身長高いですよね・・ヒールを差し引いても175センチはあるでしょうか?

あっこにおまかせの番組を見てたら、東スポが松下奈緒の身長を「デカ女」(彼女は174cm)とからかった記事を書いたことに、和田アキ子が怒って「あたしならまだいいけど、松下奈緒さんに失礼でしょ」と怒ってました。こんなエピソードもあるそうです。

三宅裕司さんと このショットでも松下奈緒さんの身長の高さがわかりますよね。

佐々木蔵之介さんと。身長182センチの佐々木さんよりは少し松下奈緒が低いように見えます

179センチの佐藤隆太さんとのツーショット。身長は松下奈緒さんが低いですよね

森泉さんと。松下奈緒さんより森さんの身長がが少し高く見えます。森泉さんの身長は自称174センチだそうです。写真を撮る角度によっても若干の差があるのかもしれません。

松下奈緒さんが自分の身長に対してのコメントは見つけることが出来ませんでした。
身長に対するコンプレックスがあるのかもしれません。
数枚の写真を見てると、ハイヒールは殆ど履いてないように見えます。
それは身長に対するコンプレックスより、一緒に映る人に対しての思いやりかもわかりませんね!

松下奈緒の身長より顔がでかいってぇ~話題に!!

最近ネットの世界では、松下奈緒の身長よりも 顔がでかいっていう話題が持ち上がってます。
写真などとともにいろいろ検証してみたいと思います

松下奈緒は身長は174cmとモデル並みに高く、体重も55kg前後と言われていて、ス
リーサイズも

B:83cm(Bカップ)
W:60cm
H:89cm
だと言われてます。非常にスタイルがいいですよね。

顔だちもスッキリとしていて上品さを感じさせます。これから数枚の写真を見てみましょう

木村佳乃さんと。座ってるから身長は分かりませんが 顔は同じような大きさに見えます。
二人ともキレイですね

石原さとみさんと松下奈緒さん 見比べると松下奈緒さんの頬骨が高い気がします。松下奈緒のヘアースタイルもストレート気味なのでそれも関係してるのかもしれませんね。

ドラマでのワンシーンのカットです。石原さとみさんは髪を後ろで束ねてますので、どうしても顔の輪郭が強調されます。それによって少し顔が大きく見えますね。松下奈緒はストレートヘアーです。

松下奈緒の顔が大きく見えます。加藤アナは顎の線を出してますけど小顔に見えますね。
加藤アナは瓜実顔だからでしょう。顎の線が張ってるかどうかで顔の大きさが変わるのかもしれません。

顔の大きさはヘアースタイルと、顎のラインによるものかと思います。松下奈緒の顔が大きく見えるのは
ストレートヘアーで顎のラインが強調されるから。顔だちも一つ一つのパーツがはっきりとしてますね。
身長が高いから顔とのバランスが取れていると思います。

松下奈緒は身長高いけど・・・今後の活動は

すらりと伸びた脚が素敵ですねぇ~やはり身長は高いのですね

松下奈緒の露天風呂のシーン!珍しいですね

演奏してる松下奈緒も素敵です

女優として、音楽家として活動している松下奈緒さん。身長は高いと思いますけど、素敵な笑顔と
スタイルで違和感を感じさせません。8月22日(土)23日(日)と愛は地球を救うのチャリティーパーソナルとして登場されます。FMラジオのパーソナルとしても活動されてます。
音楽家としてもコンサートやCD制作なども計画されてるようです。
テレビCMにも数本出てますが、女優としてもこれからますます活躍をしてくれると思ってます。

松下奈緒さんのスラリとした身長と素敵な笑顔、素敵な音楽で、日ごろの疲れを
癒してもらいたいと思っています

今後の松下奈緒の活躍をお祈りしております!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ