記事ID23207のサムネイル画像

あどけない顔立ちで大人気!グラビアアイドル中村静香の水着画像集

かわいらしい顔立ちで大人気のグラビアアイドル、中村静香さん。最近では女優としての活躍も積極的に行っています。そんな彼女の本業である水着グラビアは大人気!今回はセクシーなのにどこかかわいらしい中村静香さんの水着写真をたっぷりご紹介します。

中村静香をあなたは知ってる?

そのキュートなルックスで人気急上昇中の中村静香さん。あなたはご存知ですか?

大人気のグラビアアイドルである彼女。セクシーなのにかわいい彼女の水着グラビアは大人気!今回はそんな中村静香さんの水着画像をたっぷりご紹介します。

グラビアアイドル・中村静香とは?

生年月日 1988年9月9日
血液型 0型
趣味 読書、スポーツ、筋トレ
特技 アルトサックス
日本の女優、グラビアアイドル。オスカープロモーション所属。

活動内容

2002年 芸能活動を開始。
2005年 初のソロ写真集『WATER COLOR』を発売。
2006年 『幸福のスイッチ』で映画初出演。

グラビアアイドルとして世の男性たちに大人気の中村静香さん。芸能活動開始からわずか三年でソロ写真集を発売しています。すごいですよね!最近ではドラマや映画で見かけることも多く、広く認知されるようになってきました。

そんな中村静香さん、水着姿がとても魅力的です。豊満な胸を強調した、かわいくセクシーな水着画像の数々、見ていきましょう!

中村静香の水着画像をたくさん集めました!

グラビアアイドルは水着での撮影がとても多いので、水着を着ているだけでも様々な表情の変化を見せてくれます。かわいいものやセクシーなもの、元気いっぱいのものまでありますよ!

かわいらしい魅力が満載

黄色い水着がとても愛らしい一枚。
サイドの三つ編みが中村静香さんのかわいさをより引き立てています。

ペパーミント色のとってもかわいらしい水着が、中村静香さんの柔らかい笑顔を引き立てています。そんな中村静香さん、実はCDデビューもしていたんですよ!

真っ白な水着がまぶしいですね!CDデビューの際には、グループのメインボーカルの一人として抜擢されたそうです。その歌声も気になります。

振り向きざまの笑顔にドキッとしてしまう一枚です。あどけない笑顔が中村静香さんのチャームポイントですよね。小さいころは『美少女戦士セーラームーン』などのアニメを見ていたとか。中村静香さんもセーラームーンのようなグラマラスな美少女に成長しました!

まるで温泉に入っているかのような写真です。頭に乗せた手拭いがなんとも愛らしいです。水着がシンプルな所が、シチュエーションにとてもマッチしています。

真っ青な空に真っ青な海、そして真っ青な水着が映える素敵な一枚です。南の島の風に吹かれてとっても爽やかですよね。中村静香さんには海がとても似合います!

まるでスクール水着のような水着を着ての一枚。身体のラインが際立つ水着が、とても魅力的です。
二つに結んだ髪型も中村静香さんにとてもピッタリですね。中村静香さんの名前の由来はなんと、ドラえもんのしずかちゃんなんだそうです!

あおい水玉の水着とキュートな笑顔がすてきです。雑誌『CanCam』でぷに子アイドルとして話題になりましたが、水着を着ていてもお腹はくびれていてとてもスタイルが良いですよね。

あなたにも元気をくれる中村静香の水着画像

次にご紹介するのは中村さんの元気いっぱいの表情!見ているこちらにまで元気を与えてくれる画像達です。

キラキラした紙ふぶきの舞うまぶしい一枚です。水着にも銀色のふちどりがあって、中村静香さんも輝いていますね。少し日焼けした肌が白い水着をより際立たせています。

帽子を横にかぶって少年のようなイメージの中村静香さん。少年らしい格好をすると、グラマラスな中村静香さんの魅力がいつもより増しますね。少し変化球な水着もかんぺきに着こなすのは、さすがです!

明るい黄色の水着が、中村静香さんを元気なイメージに見せてくれる一枚です。リボンのように結ばれている水着のヒモが、なんとも愛らしいですね。そんな中村静香さん、趣味はスポーツと書いてしまうくらい運動神経はバツグンのようです!

少しはねた髪型とはじけるような笑顔がまぶしい、海にピッタリの写真です。濃いピンクの水着もとても似合っています。実はブレッドライセンスという、パン作りを指導できるレベルの資格をお持ちなんだそう!女子力高いですね~。

緑色のチューブトップ型の水着が中村静香さんのグラマラスなからだを引き締まって見せ、とてもスポーティーな魅力があります。プールから出てきました、というシチュエーションですね。こんな素敵な彼女がいたら、プールに行くのもためらってしまいそうです。

本当にさまざまな表情を見せてくれる中村静香さん。さすがグラビアアイドルですね!

黒と白のボーダーの水着がかわいらしいです。疲れたーっと笑顔で伸びをしているようなポーズは、とってもキュートな一枚ですね。ドラマでは小悪魔な役の多い中村静香さんですが、写真では元気いっぱいです!

南の島の駐車場でしょうか?青い空に中村静香さんのアップがとても映えていますね。南国がとても似合う中村静香さん、ハーフではないかとのうわさもありましたが、純日本人だそうですよ!

中村静香さんの笑顔のドアップです!満面の笑みが南の島の海に負けないくらいのまぶしさですね!真っ青な水着が空と海に映えてとても綺麗です。中村静香さんの笑顔は見ているだけでこちらも元気になってしまいます。

とってもセクシー 中村静香、大人の表情

それでは最後に彼女のセクシーな表情をご覧いただきましょう。女性でもドキッとしてしまう画像達です。

黒い水着がとても大人っぽい一枚です。かわいらしく元気なイメージのある中村静香さんですが、大人っぽい表情もとても似合っていて綺麗ですね。

少し濡れた神と黒くて面積の小さい水着がとても官能的な写真です。挑発するような笑みが小悪魔っぽくてかわいいですね!こんな変わった水着を着こなせるのもグラビアアイドル・中村静香さんならではです。

全体に大きなお花をあしらったとってもかわいらしい水着です。青と黄色の対比が美しいですね。少しかげった表情の中村静香さんもとっても色っぽいです!中村静香さんは本当にいろいろな表情を見せてくれますね!

まるでシャワーを浴びたあとのような一枚。ピンク色の変わった形の水着が、グラマラスな中村静香さんのからだをより引き立てていますね。普通の人には着こなせない、上級者向けの水着ですね。

髪がふわっと風に吹かれたような少しセンチメンタルな中村静香さん。こんな瞳で見つめられたら、ドキドキしてしまいますね。そんな中村静香さん、お酒が大好きなんだそうです!一緒に飲んだらとっても楽しそうですよね。

濃い紫のシンプルな水着もセクシーに着こなします。メンズライクなショートカットとの相性もばっちりです。中村静香さんは読書も趣味で、好きな作家は東野圭吾だそうです。知的なところも魅力的です!

ゴールドの大人っぽい水着を着て、髪を横に流している中村静香さんは、きれいなお姉さんって感じですね。そんな中村静香さん、お酒を飲むととても陽気になる性格だそうです。番組の酔った姿のかわいさを競う企画に出演し、かわいすぎると反響を呼びました!

真っ白なオーソドックスなタイプの水着も、中村静香さんが着るとぐんと素敵に見えますね。水着を着ていても、とても涼しげな一枚です。趣味は筋トレというだけあって、お腹のくびれが素晴らしいですね!

フリルがついていますが色のせいもあり大人っぽい水着も難なく着こなします。すこしかげりのある大人っぽい表情がとても美しいですね。かわいらしい表情と大人っぽい表情のギャップがとても魅力的です!

水着の似合う中村静香、女優としての活躍にも乞うご期待!

いかがでしたか?

水着でさまざまな表情を見せてくれた中村静香さん。グラビアアイドルとしての活躍はもちろんですが、これからは女優としての露出もさらに増えてきそうですね。

かわいらしい中村静香さんの魅力を、グラビアに限らずテレビや映画で見られるのが楽しみです。
これからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ