記事ID23195のサムネイル画像

森下悠里は超お嬢様!!ガチセレブ森下悠里の父親は何をしてる人?

テレビ番組の企画で実はガチセレブだということが発覚した森下悠里さん。そんな森下悠里さんの父親の人物像や仕事を徹底追跡!!また父親のスネかじりで優雅に暮らす森下悠里さんの私生活にも迫りたいと思います!!早速森下悠里さんの気になるプロフィールから見ていきましょう。

父親がすご過ぎる森下悠里のプロフィール!

1985年1月30日生まれ。
東京都八王子市出身。
2003年からグラビア活動を中心に芸能界で活躍している。
最近ではロンハーなどバラエティにも度々出演している。
所属事務所はASCHE(アッシュ)。

デビュー前には、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績がある。その後、読者モデルなどでグラビアは『HIP&LIP』の表紙でデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

彼女が出演したバラエティ番組『ロンドンハーツ』が放送されて、一気にツイッターで1000人、Instagramで3000人もフォロワーが増えたという。

出典:http://www.officiallyjd.com

テリーからの「頭のてっぺんからつま先まで、いくらかかっているのか」という質問に対し、森下は、歯の矯正で300万、鼻のヒアルロン酸注射に10万円、そして基礎化粧品代が40万円と告白している。

出典:http://www.excite.co.jp

森下悠里さんは自身の整形を暴露するなど、かなりさっぱりした性格の持ち主のようです。そんな森下悠里さんは、今世間が気にしている森下悠里さんの父親に関してもあっさり暴露しているようです。
さっそく森下悠里さんの父親がどんな人物なのか迫って行きたいと思います!!

森下悠里の父親は金持ち疑惑

森下悠里さんのこんな姿、お金持ちの父親が見たらどう思うんでしょう?

一般に、グラビアアイドルはよっぽど売れなくてはあまり良い稼ぎにならないと聞いたことがありますが、やたらとセレブな生活をしているらしい、森下悠里さん。

出典:http://hitmee.info

ロンハーでは田村淳が自宅に泊まっておもてなしを受ける企画に出演し、
森下悠里の私物や自宅を公開していますが、それはそれはもう高級品ばかり・・・
ちょっと考えられない金銭感覚の方というのがよくわかりました。

出典:http://wadainonewsdaze.blog.so-net.ne.jp

番組内で、森下悠里さんがそこまでセレブな生活を送っていることに疑問をもった出演者が、なぜセレブなのかを問いつめたことがあります。
問いつめられたられた森下悠里さんは、実の父親が金持ちであることを暴露。

出典:http://hitmee.info

ロンハーの企画、本当はイイ女グランプリで父親が金持ちであることを明かした森下悠里さん。
この時整形したことやすっぴんも披露しています。
サービス精神旺盛な方なんですね。

どうやら森下悠里さんの父親は相当懐が深いというかなんというか、娘のやりたい放題に対して甘い父親のようですね。贅沢三昧OK、整形OK、グラビアアイドルとしての活動もOKと、父親にしては少し寛容すぎる気もします。

森下悠里の父親は社長だった!

今とは少し顔が違う・・・・?
父親が本当に大金持ちの社長なら、娘にグラビアアイドルなんてやらせるでしょうか?

森下悠里さんがテレビで明かしている内容が本当だとすると、
父親は貸金庫の会社を経営しており、年商10億円
関東圏内で展開しており、実家は埼玉なんだとか。

出典:http://wadainonewsdaze.blog.so-net.ne.jp

娘の家賃に毎月40万円支払うほど経済的に成功している森下悠里さんの父親は、埼玉県で貸し倉庫を営む社長さんだという情報があります。

出典:http://hitmee.info

しかも大規模に全国展開しているそうです。

それなら年初10億は本当のようです!

そんな大会社の社長の父親は、娘には甘いようですね!

出典:http://himajine-note.com

どうやら森下悠里さんの父親は大会社の社長さんのようです。娘の家の家賃につき40万円も支払うなんて森下悠里さんの父親は相当儲かっているようです。

父親のスネかじり!?森下悠里さんの贅沢ライフ

なんとこちらが森下悠里さんの自宅だそうです。
父親は貸し倉庫経営ってことでしたが、貸し倉庫ってそんなに儲かるのか疑問です・・・。

森下悠里 セレブ生活で整形ざんまい?!

出典:http://anincline.com


森下悠里の自宅は東京都の港区にある超高級マンションの22階。マンション内には病院も完備、コンシェルジェまで常駐しているといいます。さらに森下悠里の部屋はリビングが20畳あり、ベッドは大人6人が寝ることが出できる特大サイズ。

出典:http://anincline.com

森下悠里さんの父親は貸し倉庫経営ではなく、なんかヤバイ仕事してるんじゃないでしょうか?金持ち過ぎる・・・・・!

インテリアは“FENDI”で統一、最上階にはお風呂までついているという超——豪華ぶり。そんなゴージャスな高級マンションの気になるお家賃は40万円!

出典:http://anincline.com

徹底的にフェンディ・・・・。
森下悠里さんの父親は手塩にかけて育てた娘がグラビアをやることに対しどう思っているんでしょうか?てゆーか働かせる必要ないじゃん・・・・。

グラビアの仕事だけで森下悠里さんがこんな生活をしていけるとは到底思えませんし、相当父親のスネをかじっているんでしょうね。それにしてもグラビアアイドルのこういった暮らしぶりを見ると、パトロンがいるのでは?と思ってしまいますが、森下悠里さんはガチセレブだったんです。

森下悠里さんの父親に関するまとめ!

お直ししただけあって?完璧な目鼻立ち・・・・。
やっぱり可愛いですね!!
森下悠里さんの父親は一体どんなお顔をされているのでしょうか?

いかがでしたか?森下悠里さんが一介のグラドルでありながらどうしてセレブな暮らしができているのか、父親がどんな人物なのかなどが見えてきたかと思います。
しかし父親が経営する会社に関しては調べたところ埼玉県で該当するような会社が見つかりませんでした。ただの貸し倉庫業の社長さんというにはあまりに羽振りがよすぎる気もしますし、もしかしたら森下悠里さんの父親にはまだ何か秘密があるのかも知れません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ