記事ID23177のサムネイル画像

結婚して8年の女優牧瀬里穂さん。子供は?その後の夫婦関係は?

NIGOさんと結婚して2016年で8年目を迎える女優の牧瀬里穂さん。最近は女優活動はあまりしていないようですが、現在子供はいらっしゃるのでしょうか?その後のご主人との関係や、子供について牧瀬里穂さんのあれこれを調べてみました。

牧瀬里穂さんのプロフィール

本名:同じ
誕生日:1971年12月17日
星座:いて座
出身地:福岡
性別:女
血液型:B型
身長:157cm
デビュー年:1990年
デビューのきっかけ:1989年 ミスハイシーでCMデビュー
デビュー作品:東京上空いらっしゃいませ (映画・松竹・相米慎二監督) 主演デビュー
【代表作品】
1990年 つぐみ (映画・松竹・市川準監督) 主演
1991年 幕末純情伝 (映画) 主演・沖田総司役
1992年 二十歳の約束 (フジテレビ) 初主演
1994年 西遊記 (フジテレビ) 三蔵法師役

<<主な活動>>
【テレビ】
百年名家
【舞台】
8人の女たち
夜叉ヶ池
【著書】
ふつうはとくべつ
廻り道、通り道、マキセ道
【映画】
ターン
幕末純情伝
【ナレーション】
世界ふれあい街歩き
【プロデュース】
Sucre par Riho/re-re

1989年、JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMで脚光を浴びる
1991年10月に『Miracle Love』(竹内まりや作詞・作曲)で歌手デビュー
2002年にカナダとニュージーランドに短期留学
2007年には自身のアロマブランド『re-re』を発表
2008年12月16日に結婚

牧瀬里穂さんデビュー当時の一世を風靡したCM

牧瀬里穂さんの出世作CMです。
1989年デビューし、同年12月にはJR東海「クリスマスエクスプレス」のCMで大人気となりました。
この頃は、まだ幼さが残る子供のようでしたね。子供らしさが可愛かったです!

当時牧瀬里穂さんは17歳。
まだ可愛らしい子供の表情です。
彼を改札で待ち、現れるととっさに柱の陰に隠れるという内容。満面の笑みの可愛さと、純情な恋心を表現する演技力が高く評価され、たちまち人気者になりました。

ドラマでも一世を風靡した牧瀬里穂さんです。
1992年の連続ドラマ「二十歳の約束」では、稲垣吾郎さんと共演しました。「ひゅーひゅーだよ」というセリフが話題になりました。

牧瀬里穂さんと結婚したNIGOさんとは?

氏名:NIGO®(ニゴー)
本名:長尾智明
生年月日: 1970年12月23日
出身地:群馬県
出身校:文化服装学院
職業: ファッションデザイナー
   クリエイティブディレクター
   音楽プロデューサー
   実業家

1990年代に裏原宿系ファッションの火付け役となったファッションブランド「A BATHING APE®」(ア・ベイシング・エイプ)の創業者。高級ストリートファッションの先駆者として知られます。
現在は、ユニクロのTシャツブランド「UT」のクリエイティブディレクターや、カレーショップ「CURRY UP」、ヒップホップグループ「TERIYAKI BOYZ」のプロデュースなど幅広い分野で活動を展開しています。

牧瀬里穂さんとNIGOさんの出会いは?

お二人の出会いは2004年。共通の知り合いの食事会で初めて出会ったそうです。その後、4年間の交際を経て、2008年に結婚しました。
交際中からお二人のラブラブぶりは報じられていたようです。

かつては年商70億とも言われたNIGOさんですので、まさに玉の輿だった牧瀬里穂さん。現在も二人は仲が良く、休日には一緒に散歩したり、お茶している姿が近隣の人からよく目撃されているそうです。

お二人の間に子供はいるのでしょうか?

お二人の間に現在も子供はいません。結婚当初から、子供についての質問には「ご縁があれば・・・」と答えているようなので、自然にできるのを待っているのかもしれませんね。

年齢的には、今年で45歳の牧瀬里穂さんですから高齢出産ということになり、いろいろなリスクを背負うことになります。
現在も、二人で仲睦まじい姿がみられるので、子供のいない人生を二人で歩んでいく考えなのかもしれません。

子供がいない現在の牧瀬里穂さんとNIGOとの夫婦仲は?

年商70億・年収5億円ともいわれている牧瀬里穂さんの結婚相手NIGOさんです。
お2人の子供はいませんが、2人の時間を楽しんでいるのではないでしょうか。

2008年12月16日に婚姻届を出した理由は、大安で翌17日が牧瀬里穂の誕生日だからだそうです。つまり、これから毎年2日連続で記念日をお祝いできるということらしいです!
普通は誕生日に入籍することを考えそうですが、さすがNIGOさんと牧瀬里穂さんですね。

2010年に、NIGOさんのの会社が経営難から、43億円もの負債を抱えてしまうことになります。
自己破産目前だったNIGOでしたが・・・

負債を担保する形で香港の企業に会社を売却できたおかげで大きな損害にはならなかったそうです。苦難を乗り越え、その後もデザイナーとして活躍の場を広げていきました。実業家としての手腕もすごいですね。

牧瀬里穂さんは、仕事や主婦業の傍ら、趣味の茶道やキックボクシングなどを習うなど充実しているそうです。44歳には見えない美しさも、充実した毎日が送れている証拠かもしれませんね。

牧瀬里穂さん 子供がいない人生も素敵です

現在44歳の牧瀬里穂さん。子供は自然に授かることを待つのも素敵なことだと思います。これからもNIGOさんとの夫婦生活を楽しんで、充実した素敵な人生を歩んで欲しいですね。

とても美しい牧瀬里穂さん。これからも素敵な笑顔で私たちの心を癒して欲しいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ