若い女性に大人気!!歌手・miwaの新曲とは??一体どんな曲なのか!!

透明感のある声で人気の高いmiwa。そんなmiwaさんが新曲を発表!!一体新曲の内容は??新曲の曲調とは??ライブでも歌われるmiwaさんの人気のある曲は??今回はそんなmiwaさんの新曲についてまとめてみました!!

miwaのプロフィール

miwa

生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県
職業:シンガー・ソングライター

慶應義塾大学卒。15歳から作曲活動、高校時代からライヴ活動を開始し、2010年3月にシングル「don't cry anymore」でメジャー・デビュー。

出典:http://recochoku.jp

翌年4月の1stアルバム『guitarissimo』が1位を記録して以降ヒットを重ね、2013年3月には初の日本武道館公演を開催。同年末にはNHK『紅白歌合戦』に初出場するなど、広く名を知らしめる。2015年には映画、TVドラマで女優デビューも果たす。同年4月、4thアルバム『ONENESS』をリリース。

加山雄三ほかヴェテランとの共演も多い。

出典:http://recochoku.jp

15歳の頃から作曲を始めるようになり、高校入学後に独学でギターを始めるがなかなか上達しなかったため、その後は習いに行った。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんなmiwaの人物像とは???

好きなアーティストは洋楽ではシェリル・クロウ、アヴリル・ラヴィーン、キャロル・キング、ディープ・パープル、テイラー・スウィフトなど、邦楽ではアンジェラ・アキ、aiko、YUI、YUKI、RADWIMPSなどをよく聴いていると言う。

ももいろクローバーZのファンである。

出典:http://ja.wikipedia.org

使用楽器はギターとピアノで、エレキギターはデビュー当時は練習中であったが、「chAngE」から使用している。ギブソン米国公式サイトで初めて紹介された日本人女性でもある。ギターを始めたのは15歳からで、きっかけはシェリル・クロウを見て女性が弾き語る姿を格好良いと思ったから。

出典:http://ja.wikipedia.org

趣味は散歩やショッピングとファッションで、休日は友人とカフェ巡りなどをしている。沖縄県に住んでいる祖母の影響で幼い頃から健康にも興味があり、健康オタクと自称している。

明るくて元気な強い人と見られることが多いが、実際は泣き虫だという。大切なものは家族と友達で、好きな言葉は「千里の道も一歩から」である。

出典:http://ja.wikipedia.org

これまでのmiwaの新曲と代表曲とは??

これまで数多くの新曲を世に出してきたmiwaさんですが
miwaさんの新曲の仲には一体どんな曲があるのでしょか??

ちょっと分かりやすいように
miwaさんの新曲についてまとめてみました!!

miwa 『360°』新曲Short Ver.

New Single「360°」2015.2.25RELEASE!!
『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』主題歌となっている
miwaの新曲「360°­」ミュージックビデオショートバージョンを公開!

出典:https://www.youtube.com

2015年miwaさん新曲の一曲目となったのは新曲「360°­」です。

映画『ドラえもん』の主題歌にも抜擢されました!!

miwaさんらしいポップな新曲になっています!!

miwa 『ヒカリヘ』

miwa 『ヒカリヘ-short ver.-』

2012年発表したmiwaの新曲 『ヒカリヘ』

進化し続けるmiwa、初のダンスエレクトロサウンド!
フジテレビ系月曜夜9時放送「リッチマン、プアウーマン」主題歌として
話題のニューシ­ングル8月15日リリース!

出典:https://www.youtube.com

ポップチューンが多い中、miwaさんの新曲の中では珍しく神秘性のあるバラードな一曲になっています。

映像の光とmiwaさんの歌声が一体となっていて、とても聴きやすい曲です。

miwa『chAngeE』

Bleach Opening 12_chAngE-miwa

日本だけでなく、海外でも人気のあるアニメ『Bleach』のオープニングにもなった
miwaの新曲『chAngeE』。

アニメの内容とリンクした歌詞にアニメファンからも人気のある一曲になっています。

2015年に発売したmiwaの新曲とは??

miwa 新曲『夜空。』 feat ハジ→

さよなら 愛しき人よ

新曲の曲調はとても切ない恋愛のバラードになっています。

この新曲を聴いた人からは多くの共感を得ているみたいですね!

また、2015年夏に発売したmiwaの新曲『夜空。』 はネットで人気のシンガーソングライターの ハジ→ とコラボ!!

シンガー・ソングライター、miwa(25)が24日、東京・青海で行われた「お台場夢大陸~めざましライブ」に出演した。

出典:http://www.sanspo.com

新曲「夜空。feat.ハジ→」でコラボしたシンガー・ソングライター、ハジ→(34)がアンコールでサプライズ登場。2000人の前で同曲を初披露した。

出典:http://www.sanspo.com

【新曲】miwa 『夜空。feat.ハジ→』 本番前の楽屋で曲紹介トーク

miwaさんが 新曲『夜空。feat.ハジ→』の発売に伴い、曲紹介をしてくださってます。
本曲は『ストレスフリー』との両A面シングルとなっています。

出典:http://www.youtube.com

とても美しい曲になっていて、コラボだからこそのそれぞれの新しい面を見せてくれてい­ます。
miwaさんがハッキリ話すのに比べると、ハジ→さんがちょっと聞こえづらい(笑)

出典:http://www.youtube.com

ライブなどでもmiwaの新曲を披露!!!

miwaさんのライブなどでも人気の曲、または新曲も披露!!

miwa ヒカリへ 字幕版【LIVE】

2012年の新曲『ヒカリヘ』

miwaさんの曲の中で一番の人気曲『ヒカリへ』

miwaさんのライブではもはや定番になっています! 

miwa「chAngE フル」LIVE

また、こちらも人気の一曲!!

今後のmiwaの活動は??発売する新曲は??

多くの人気の新曲を世に排出してきたmiwaさんですが、今後も多くの場で活躍していくことですね!!

透明感のある歌声でこれからもファンを魅了していってほしいです!!

今後もmiwaさんの活躍に目が離せませんね!!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ