記事ID23129のサムネイル画像

人気キャラのベイマックス!キャラ弁やネイル等かわいい画像まとめ☆

ディズニー映画『ベイマックス』。その登場キャラクターであるベイマックスが、とてもかわいいと大人気です!キャラ弁やスイーツ、ネイルアートなど様々なベイマックスのかわいいアレンジ画像をご紹介します。とてもかわいいので、ぜひご自宅でも参考にしてみて下さい!

かわいいと大好評!ベイマックスとは?

『ベイマックス』(原題:Big Hero 6 )は、2014年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・アクション・ファンタジー映画である。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作で、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編作品としては54作目となる。ディズニーのアニメ映画としてはマーベル・コミックの登場人物を主人公とする初めての作品である。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画『ベイマックス』の登場キャラクター・ベイマックスとは

思わず抱きつきたくなるような白く柔らかい体の内部には空気が充填されている。体内の空気を出し入れすることで、ある程度は体型を変えることができるが、体に穴を空けられた場合は、漏れ出た空気を自力で留めることはできない。
1万通りものの医療データのカードが挿入されており、頭部のレーダーでスキャンした人物の心拍数・脳波・血液型等を瞬時に分析できる。また、脳内伝達物質の量をスキャンすることで相手のストレスや感情を把握することもできる。さらに、両手をこすり合わせることでAEDを発動し、水中に落ちれば浮き袋となって人々を救出し、体を冷やした人に対してはボディを発熱させることで暖めるなど、極めて多彩な機能を搭載している。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画『ベイマックス』を見た方々の感想

ベイマックス観てきたー!ベイマックスがひたすら可愛かった(*´∀`*) そして意外に泣ける映画だった…

出典:http://matome.naver.jp

ベイマックスほんと癒される~。可愛くてなごむ。ほんわりハッピィ、温かい気持ちになれる作品でした。

出典:http://coco.to

ベイマックスはぷにぷにしてて、マシュマロみたいで、ゆっくりした動きがとてもかわいかった。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

ディズニーらしく、良い意味でも悪い意味でも奇をてらわない王道展開の作品。残るものは殆ど無かったけれど、ベイマックスは可愛かったし十分楽しかった。

出典:http://coco.to

などなど、映画『ベイマックス』を見た方々は、そのストーリの良さはもちろん、登場キャラクターのベイマックスもかわいいとの意見が多かったです!
たしかに、丸いフォルムでかわいいですね。見ているだけで癒されます!

ベイマックスのかわいい画像集☆

ベイマックスのかわいい画像①

心と体を癒やすために生まれたケア・ロボットであるベイマックス。
しかし戦闘モードになると赤を基調としたパワードスーツを装備し、強そうなイメージになりますね。

ベイマックスのかわいい画像②

こちらが戦闘用スーツを着用したベイマックス。先ほどとは全く違うイメージで強そうですね!

ベイマックスのかわいい画像③

主人公のヒロを優しく包み込むベイマックス。兄を失って以来、心を閉ざしていたヒロですが、ケアロボットとして開発されたベイマックスの存在もあって、だんだん成長していく姿も感動的です。

ベイマックスのかわいい画像④

こちらはクリスマスの時期に公開されたサンタクロースの帽子を被ったベイマックス。雪だるまのように見えますが、とってもかわいいです!

ベイマックスのかわいい画像⑤

心温まるような、ヒロとベイマックスの感動的なシーンです!どのシーンを見てもベイマックスはかわいいですね☆映画も、感動し心温まる優しいストーリーなので、ご家族での鑑賞にもおすすめです!

ベイマックスがかわいいキャラ弁やスイーツに?!ファンのアレンジがスゴイ!

ベイマックスのかわいいキャラ弁①

ご飯の量はちょっと多め?ですが、ベイマックスのかわいい特徴がよく表現されています。卵焼きがハートなのもポイント高いですね。子どもも喜びそうなかわいいお弁当です。

ベイマックスのかわいいキャラ弁②

こちらはベイマックスだけでなく、プーさんなどディズニーツムツムのキャラが大集合のかわいいキャラ弁です。色々な素材を使用されていて、彩りだけでなく栄養もたっぷりですね!

ベイマックスのかわいいキャラ弁③

こちらは卵の白身の部分でベイマックスを作ったオムライス弁当です!
形を作るのが難しそうですが、とてもクオリティが高いです!

ベイマックスのかわいいスイーツ画像①

こちらはプレゼントにも最適なベイマックスのチョコタルトです!市販のタルトカップにチョコを注ぎ、マシュマロにチョコペンで表情を描いたタルトなので、簡単に作れます!ベイマックスはかわいいけど、表情を描くのは簡単そうですね☆

ベイマックスのかわいいスイーツ画像②

こちらは食べるのがもったいないくらい、とてもかわいいベイマックスのマカロンです♪見ているだけで、笑顔になれるスイーツですね!

ベイマックスのかわいいスイーツ画像③

こちらはベイマックスのケーキポップ☆
スポンジを成形して、ホワイトチョコでコーティングすると、このようなかわいいケーキポップの完成です。スポンジは市販のものを使ってもOKなので、手軽に作れますね。
冬に作りたいスイーツです!

夕食におすすめ!ベイマックスのかわいい鍋

こちらはベイマックスのデコ鍋☆
ベイマックスの部分は大根おろしです!とてもかわいいので、おうちパーティでも盛り上がりそう!

ランチにもおすすめ!ベイマックスのカレー

ご飯をベイマックスの形に丸めて、カレーをかけるだけ!
昨晩の夕食で余ったカレーでも、ちょっとした工夫で更においしく食べられます☆

食べ物だけじゃない?!雪だるまやネイルにもかわいいベイマックスが!

ベイマックスのかわいい雪だるま画像

こちらはまるで本物のようなベイマックスの雪だるまです!
雪がたくさん降る地域では、このような大きなベイマックスが作れますね。溶けていくのが切なくなるくらい、かわいいです。

ベイマックスのかわいいバルーンアート

一見難しそうに見えるバルーンアート。しかし、コツさえ掴めれば花や動物など、さまざまな物を作ることができます!白いバルーン1本で作ることが出来ます。

ベイマックスのかわいいネイルアート①

ベイマックスのかわいいネイルアート②

こちらは白を基調とした爽やかなベイマックスのネイルアートです。
ポイントとして使用したストーンも素敵ですね!サロンでオーダーする方も多いそうですが、自分でするのもネイルアートの楽しみですよね☆

ベイマックスのかわいいネイルアート③

こちらはペティキュアです!
サンダルを履いたとき、足元に注目が集まりそうですね!

ぜひ、DVDやblu-rayでかわいいベイマックスをご覧下さい☆

いかがでしたか?
ストーリーも高評価のですが、登場キャラクターのベイマックスがとてもかわいいと話題になりました☆今回ご紹介したキャラ弁やスイーツは他にもたくさんあるので、ぜひご自宅でも作ってみて下さい!ラッピングをすると、ちょっとしたプレゼントにも最適で、相手にもきっと喜ばれると思います。

そして4月24日にDVD&blu-rayが発売された『ベイマックス』をまだご覧になっていない方、この機会にぜひ鑑賞してみてください☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ