記事ID22967のサムネイル画像

    彼氏と初めてのドキドキ温泉旅行!女性が注意するべきことは??

    彼氏と初めての温泉旅行、ドキドキしますよね?変なことしちゃったらどうしよう・・・とせっかくの温泉旅行を楽しめないことも。温泉旅行を控えているあなたに、絶対にやってはいけないこと、好感度アップな行動を教えちゃいます!彼氏との熱い温泉旅行ぜひ楽しんできてください!

    するべき!彼氏との温泉旅行自前準備

    温泉旅行の前に・・・すっぴんをきれいに!

    きれいな素肌づくりは一か月前から!
    洗顔・スキンケア・ニキビケア正しく行っていますか?
    温泉旅行で彼氏にきれいでかわいいすっぴんを魅せちゃいましょう!

    旅館は大丈夫??二人きりで温泉旅行を楽しむために

    温泉旅行を楽しむための重要なポイントとして
    「旅館・ホテル」が挙げられます。
    二人でゆったりとした時間を楽しむために
    口コミサイトなどをチェックして十分にリサーチしましょう!

    せっかくの温泉旅行なのに、まさか・・・来ちゃった!?

    初めての温泉旅行で忘れちゃっていませんか?
    月に一回の「生理」がやってきちゃいます。

    カレンダーをしっかり確認してくださいね!

    必需品!彼氏との温泉旅行に持っていくべきもの

    温泉旅行の準備はしすぎるくらいがちょうどいい!

    せっかくの温泉旅行、急に
    「気分が悪い・・・」
    なんて、最悪ですよね!

    常備薬をいくつか持っていきましょう。

    温泉旅行で浴衣!でも朝起きたら・・・?

    スリップがあるとはだけた浴衣もカバーしてくれて大助かり!

    可愛いものを選ぶと、彼氏もスリップ姿にときめいちゃうかも!

    温泉旅行で失敗・・・。忘れがちな「アレ」

    コンタクトで普段生活している人も多いのではないでしょうか?
    でも温泉旅行などでは、アクシデントで外さなければならないことも・・・。

    念のため眼鏡を持っていきましょう!

    特に車を運転してきた場合には、その後の運転に支障をきたす致命的なトラブルとなるので、メガネも持って行った方が無難です。

    出典:http://www.weddingpark.net

    温泉旅行で彼氏をときめかせる!小悪魔的3つの行動

    温泉旅行の小悪魔的行動1:大事なのは非日常感!

    「なんか・・・緊張するね」

    その一言で、温泉旅行の非日常感が生まれます!
    ちょっと視線を下にずらして、相手を見ないように言うと
    GOOD!

    温泉の小悪魔的行動2:香りで男心をくすぐろう

    温泉旅行は彼とお泊りできる絶好のチャンス!

    石鹸の香りは「男性がドキドキする匂い」だそうです・・・。
    香水もいい香りですが、ぜひ石鹸を試してみてはいかがでしょうか?

    「お風呂上がりに、髪を香らせたい」(10代女性)というように、甘いにおいで相手の嗅覚を攻めるパターンです。香水は普段のデートでもつけられますが、ボディクリームやボディパウダーなど、ほのかな香りで自分を演出できるのは、温泉デートならではでしょう。

    出典:http://girl.sugoren.com

    温泉の小悪魔的行動3:大事なのは色気♡

    「ただ浴衣を着るだけじゃなくて、着こなしに工夫を」(20代女性)というように、首の後ろをこぶし一つ分あける「襟抜き」をして、セクシー度をアップさせる人もいます。着くずすときに胸元をゆるめると「だらしない女性」になってしまうので、注意しましょう。

    出典:http://girl.sugoren.com

    カップルで楽しめる温泉旅行!大事な宿選び

    温泉旅行の宿選びポイントその①

    温泉旅行の宿選びポイント①は「料金」

    お金のことでもめるのは嫌ですよね・・・。
    きちんと話し合って決めましょうね♡

    割り勘なのか、どちらかが全額支払うのか、予算は二人で決めてもらわなければいけませんが、高くもなく、安すぎてもいない宿がいいですね。

    出典:http://hakone-couple-onsen.net

    温泉旅行の宿選びポイントその②

    温泉旅行の宿選びポイントその②は「食事」

    和食・洋食・それともバイキング?
    二人の好みに合わせた料理を出してくれる宿を選びましょうね!

    温泉旅行の宿選びポイントその③

    温泉旅行の宿選びポイントその③は「露天風呂」です!
    カップルで露天風呂は最高のコンディションですよね!
    身も心も温まってください♡

    【まとめ】彼氏との温泉旅行を楽しむために!

    以上、カップルの温泉旅行について紹介しました!

    初めての温泉旅行でも、何回目かの旅行でも
    しっかり楽しめるようにしっかりと準備・リサーチをしてくださいね。

    ぜひ、温泉旅行で彼との絆を深めてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ