乃木坂46のおしゃれ番長☆西野七瀬の私服が可愛いと話題に!

乃木坂46の人気メンバー、西野七瀬さん。雑誌『non-no』の専属モデルとしても活躍している西野七瀬さんの私服がおしゃれだと話題になっています!いったいどんな私服なのでしょう?!センス抜群な西野七瀬さんの私服画像や、私服でよく着ているブランド等をご紹介します!

私服がおしゃれで可愛い!西野七瀬のプロフィール

生年月日:1994年5月25日(21歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159 cm
デビュー:2011年 -
乃木坂46のメンバー。

2011年、高校2年生の時、母親が乃木坂46の1期生オーディションに西野の名前で応募し、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で白石麻衣と共にモデルデビュー。
2014年、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務めた。
2015年、初のソロ写真集『普段着』を発売し週間で3万6千部の売上を記録。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めることが発表された。

おしゃれと話題の西野七瀬さんの私服画像集!

西野七瀬さんの私服画像①

ガーリーなワンピース姿の西野七瀬さん。握手会などのイベントには私服での参加も多いため、ファンの方々は西野七瀬さんの私服を目にする機会も多いのではないでしょうか。

西野七瀬さんの私服画像②

全身黒で統一した大人っぽくてシックな私服の西野七瀬さん。ネコ耳のようなヘアスタイルもキュートですね!

西野七瀬さんの私服画像③

レースのサロペットは可愛く、セクシーな印象ですね☆スタイルも抜群なので、どんな私服もバッチリ着こなしています!

西野七瀬さんの私服画像④

ブラウスとワンピースできちんと感のあるコーディネートの私服です。どんなテイストでも上手く着こなしていますね♪

西野七瀬さんの私服画像⑤

スクールテイストな雰囲気のニットワンピースの私服です!足元もスニーカーで、カジュアルな可愛さがありますね!

西野七瀬さんが私服でよく着ているブランドや愛用品をご紹介☆

西野七瀬さんが私服でよく着ているブランド①dazzlin

西野七瀬さんの私服のブランドについても調べてみたところ、
「dazzlin」というブランドを愛用していることが判明しました!

出典:http://fukukatu.com

なんでも、
「大好きなブランド。持っている私服の半分以上はdazzlinであろう!」
だそうですよ。

出典:http://fukukatu.com

コンセプト「dazzlinの『dazzle』は「ギラギラした」「煌やかな」「華やかな」という意味。そこからとられたブランド名は、「常にキラキラと華やかに輝き続ける」という、ディレクターの想いがこめられています。」

ターゲット年齢:主に10代後半から20代前半の学生や社会人層をターゲット

出典:http://yamayoko.com

なんと持っている私服の半数は『dazzlin』だと断言しているほど、そのブランドが好きなようです!

西野七瀬さんが私服でよく着ているブランド②EGOIST

「エゴイスト」は1994年に創立した、渋谷109をハブとしたグラマラスカジュアル、ギャル系ブームを作ったストアブランドである。セクシー&グラマラスをより現代的に、クラシカルでフェティッシュなムードをニュークラシックとして提案するブランド。標榜する女性像はスウィートなだけじゃない、芯の通った女らしさ。

出典:http://www.ladiesfashion.jp

また森本容子氏(後にマウジーを設立)や中根麗子氏(後にリエンダを設立)などのカリスマ店員ブームの仕掛け役もこのブランド。優れた才能をシーンに輩出してきたブランドとしてもファッション界では高い評価を獲得している。

出典:http://www.ladiesfashion.jp

西野七瀬さんが私服でよく着ているブランド③titty&co

「ティティー アンド コ―」は、"Sweet Life"をテーマに、いつまでもカワいくいたい女性の為のリアルクローズ。ベーシックなアイテムにトレンドアイテムを織りまぜたMIXスタイルを提案している。レトロでかつモダンなカフェには、ロマンティックでクラシカルなカワいらしいお洋服でお出かけ。 1960年代を彷彿とさせる様なヴィンテージ調のアイテムとキュートでモダンなアイテムを身にまとって・・。 そんな夢見る女の子達へ向けて毎シーズン展開。"Love"、"Gorgeous"、"music"という3つをブランドコンセプトをキーに、ブランドの一番コアなアイデンティティをファッションアイテムをリリースすることで表現している。

出典:http://www.ladiesfashion.jp

ガーリーで、女の子らしいアイテムが多い『titty&co』。西野七瀬さんのイメージにぴったりですね!

西野七瀬さんが私服でよく着ているブランド④moussy

2000年、109系ブランド「エゴイスト」の元カリスマ店員森本容子がプロデュース。
1980年代のポップスター、デボラ・アン・ハリーをアイコンとし、メンズライクなアイテムを、プリント使いやシルエットのバランスでキュートなイメージに仕上げる。
デニムを得意として、美脚ジーンズで人気を博す。本社は東京都目黒区青葉台。

出典:http://girly.today

西野七瀬さんが私服でよく着ているブランド⑤EMODA

EMODAはモードギャルというコンセプトでトレンドを発信することを心掛けているそうです。109系のブランドには珍しく広告に海外セレブのミランダ・カーを起用し、ブランドプロデュサーは松本恵奈さんです。

出典:https://www.mejiro.ac.jp

こちらは個別握手会の際に着用した私服で、『EMODA』のワンピースだそうです!大人っぽいワンピースに可愛らしいツインテールの絶妙なバランスですね☆

西野七瀬さんの愛用スキンケア:雪肌精

白く、透き通るような美肌の西野七瀬さん。愛用しているスキンケアはコーセーの『雪肌精』だそうです!

西野七瀬さんの愛用シャンプー:マシェリ

フローラルの女の子らしい香りが男女問わず大好評の『マシェリ』を愛用しているとの事です☆香りが長続きするのもポイント高いですね!ツヤのあるロングヘアの秘訣はシャンプーでしょうか。

西野七瀬さんの私服に対する世間の反応とは?

ななせまる私服も天使(;∇;)

出典:http://matome.naver.jp

西野さんはファンの間では非常にお洒落だと評判です。
乃木坂46にはどちらかと言えば残念なファッションをしている子はちらほらいますので、(すみません)
西野さんのお洒落っぷりは際立っています。

出典:http://pep1122.com

基本的にはシンプルなコーディネートが多いみたいです。
西野さんはスタイルがかなりいいので、何を着てもよく似合いますね。

出典:http://pep1122.com

あえて名前をあげるなら乃木坂の西野七瀬さんの私服が好きで参考にしてます(ちなみにnon・no専属モデルです)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

流石,お洒落番長ですよねー

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西野七瀬さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
西野七瀬さんの私服についてまとめてみました!
乃木坂46のおしゃれ番長とも呼ばれている西野七瀬さん。握手会などイベントでの私服をチェックしている女性ファンも多いそうです!

モデルとしても活躍している西野七瀬さんの今後の活躍とともに、私服にも注目していきたいです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ