記事ID22920のサムネイル画像

志田未来の身長がかわいすぎる!どのくらい小さいのか調べてみた

低い身長で有名な志田未来さん、女優としても多彩な魅力を発揮しています。志田未来
さんは実際どれくらいの身長なのか共演者との身長差をふまえて調べてみました。かわいらしい志田未来さんの画像とともに身長について調べてみました。

身長が可愛いと話題の志田未来さん!

低身長で知られる志田未来さんのプロフィール

あどけない表情と抜群の演技力に定評のある志田未来

志田未来
職業:女優
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
事務所:研音

高い演技量をもつ志田未来さん

1999年 セントラル子供劇団入団
2000年 TBSドラマ『永遠の1/2 第3話』でドラマ初出演

14歳の母で新人賞を受賞した志田未来さん

上戸彩の持つ記録を大きく上回った志田未来

2006年 研音に移籍。日本テレビドラマ『14才の母』で連続ドラマ初主演
2007年 第15回橋田賞 新人賞『14才の母』
2009年 『誰も守ってくれない』で映画初主演

借り暮らしのアリエッティで声優も務めた志田未来さん

制服姿の志田未来

2009年TBSドラマ『小公女セーラ』で2回目の連続ドラマ主演を果たす。
2010年には、ジブリアニメ『借り暮らしのアリエッティ』で初の声優に挑戦している。
2017年には、ドラマ『ウツボカズラの夢』で7年ぶりに主演を務めた。

志田未来さんの身長は150cm!?

志田未来さんの身長は、150cmと芸能界でもトップクラスに低い!

制服姿の志田未来さん

志田未来さんが一人で写っている画像では大きくはないにしろそこまで身長が小さく見える訳ではないのですが。

スニーカーを履くと、一目瞭然の低身長!?

ジャージ姿の志田未来さん

この志田未来さんは画像でも身長が低い事がわかります。服装なのか写り方なのか…

「ライバル」と称されてきた成海璃子さんと志田未来さん

身長163cmの成海璃子さんと2ショット

身長163cmの成海 璃子さんとのツーショット写真、成海 璃子さんに比べて志田未来さんはヒール低いとはいえけっこうな身長差ですよね。11cm差以上ありそう。本当に152cmあるのかという話題が上がるのもわかる気がします。

映画で共演した川口春奈さんと志田未来さん

映画『POV~呪われたフィルム~』で共演した川口春奈さん

映画で共演した川口春奈さんは、身長166cm。身長差は、16cmです。座って撮っている写真でも、座高の差で一目瞭然ですよね!

ドラマ『まっしろ』で共演した堀北真希さんと高梨臨さん、木村多江さん

ずば抜けて身長の低い志田未来さん

TBSドラマ『まっしろ』の画像では堀北真希さん160cm、高梨 臨さん166cm、木村多江さん162cm平均的な身長の女優さん達と並ぶと一人異質にみえる低い身長の志田未来さん。

低い身長を志田未来さんはどう思っているのか?

身長について語る志田未来さん

あまり志田未来さんが身長について語っているのを見た事がないように思いますが、やっぱり気にならない訳じゃないですよね。
少しでも身長を伸ばしたいと整体に通っていたという話も。

志田未来は身長にコンプレックスがあるようです。
あと5センチは身長が欲しいと願っているようだし。

出典:http://sega-nobiru.jugem.jp

志田さんは3年ほど前から月に2回、整体に通っている。小柄な志田さんは「きっかけは身長が伸びるって
聞いたから」と笑いながら明かし、ほかに「むくみや、からだのゆがみが取れて、やせやすい体になるとも
聞いたので」と通い始めた理由を話した。今では「(身長が)150センチ台になりました。前より、何も
しなくても自然とやせたかなと思ってます」と満足そうだ。

出典:http://geispposokuho.ldblog.jp

志田未来さんの小さな身長との男女間での身長差は萌えポイント!?

「新チューボーですよ!」での志田未来さんの身長差

料理番組『チューボーですよ』に出演する志田未来さん

堺正章さんの身長は165cmなので、志田未来さんとはおよそ15cm差となります。さらに、モデルのすみれの身長は175cmと高身長なので、差が目立ちますよね。

立ち位置的には、コレがベストですね!

堺正章(165cm)と志田未来(152cm)は、

男女のペアとしてはいい感じの身長差にみえます。

出典:http://pomera-love.blog.so-net.ne.jp

ドラマ『正義の味方』での志田未来さんの身長差

志田未来さんと向井理さんの身長差にキュン!

ドラマ『正義の味方』で共演した、志田未来さんと向井理さんは身長差32cm!その身長差に、胸きゅん女子が続出しました。

萌え萌えし過ぎて2人の身長をカタカタしたら、未来ちゃんが152㎝で向井さんが182㎝。
ちょうど30㎝差。
見た感じだともう少しありそうな気もしますけどね。
この身長差で相合傘とかね、もうね、惚れられずにはいられない!!!

出典:http://around30mojyo.seesaa.net

ドラマ『ハンマーセッション』での志田未来の身長差

志田未来さんと速水もこみちさんの身長差に胸きゅん!

身長186cmの速水もこみちさんと志田未来さんの身長差は、なんと36cm!サイズ感が全然違いますよね。制服姿の志田未来さんと先生役の速水もこみちさんのシーンは、目が離せませんでした。

志田未来さんはその小さな身長から大体の男性共演者の人と身長差が出来る。相手の身長が高くなればなるほど志田未来さんは上を向かなければならず必然的に上目使いになるのも萌えポインの一つでは…
子役の頃からあまり身長も顔も変わっていない志田未来さん、それでも男性共演者と並ぶと色気がでてくるのは女優の演技力からくるのもなのでしょうか?

萌えポイント増!低身長で人気の女優!

ドラマに映画に大活躍!土屋太鳳さん (155cm)

土屋太鳳(155cm) 竹内涼真(185cm)

映画『青空エール』で共演した土屋太鳳さんと竹内涼真さんの身長差が、素敵すぎると話題になりましたよね。映画撮影中のエピソードで、キスシーンの距離感が掴めず、竹内さんが土屋さんの鼻にキスをしてしまったという話もありました。

土屋太鳳(155cm) 福士蒼汰(183cm)

ドラマ『お迎えデス』で共演した土屋太鳳さんと福士蒼汰さんの身長差は、28cm!二人のキスシーンには、ネットで萌えきゅん者が続出しました。

1000年に1度の美少女!橋本環奈さん(152cm)

1000年に1度の美少女!橋本環奈(152cm)

映画『銀魂』での1ショットなのですが、明らかに橋本環奈さんだけ身長の次元が違いますよね。隣に並ぶ小栗旬さんが身長184cm、岡田将生さんが身長181cm。30cm前後の慎重さがあるので、当然ですよね。

この身長差がネットで話題になりました。

可愛すぎると話題!二階堂ふみさん(157cm)

二階堂ふみ(157cm) 綾野剛(180cm)

ドラマ『フランケンシュタインの恋』で共演した二階堂ふみさんと綾野剛さんの慎重さは23cm。並んでみるとその差がよくわかりますよね。

この二人の身長差も"良すぎる"とネットで話題になりました。

身長をサバよんでる!?志田未来の身長に対する世間の反応

身長をサバよんでいると噂されている志田未来さん

世間からは、「150cmもないのでは?」と度々言われている志田未来さん。共演俳優たちとの身長差は歴然で、どうしても150cmより小さく見えてしまいます。

実際のところはわかりませんが、低身長を気にしているのかもしれませんね。

志田未来の身長が高くなると美人に変わりはないが、その可愛さは半減することが判明した
おそらく神は志田未来を超絶天使にするため150センチという身長を与えたに違いない

出典:http://ameblo.jp

志田未来身長小さいから
学生役も未だにできるとこが凄い

出典:https://twitter.com

童顔なのに小さいのに
可愛さというよりこれは
綺麗さが出てて
もう最高素敵

出典:https://twitter.com

小さな身長の志田未来さんの大きな目の目力がスゴイ!

魅力的な瞳を持つ志田未来さん

志田未来さんといえばまず小さい身長に目がいってしまいますが、演技をしている志田未来さんを見ているとその目力に心奪われそうになります。きりっとまっすぐ見つめる大きな目、そんな志田未来さんの大きな目で見つめられたらドキドキしちゃいそうです。

目が大きいってのは正義なんだなと実感させられるな

出典:http://gossip1.net

身長も演技も成長過程!志田未来さんから目が離せない!

2015年6月映画『トゥモローランド』アフレコイベントの志田未来さん、少しずつ大人の魅力が増してきましたよね。でも相変わらずの小さな身長でかわいらしさも健在、身長の低さで役幅が狭まりそうな所も演技力でカバー。最近の女優さんにはめずらしい小さな身長をいかして志田未来さんにしか出来ない女優としてのポジションを確立していって欲しいです。かわいらしい志田未来さんの活躍に今後も期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ