時東ぁみは熱愛彼氏ko-daiと破局後、DAISHIの猛アタックで同棲開始

時東ぁみさんにはko-daiという熱愛彼氏がいたのですが、ko-daiと破局後、時東ぁみさんは、バンドで活動しているDAISHI(梶永大士)の猛アタックにより、交際がスタート。すぐに同棲が始まったそうです。時東ぁみさんの熱愛彼氏について調べてみました。

つんくプロデュースでデビューした、時東ぁみ

=時東 ぁみプロフィール=
生年月日:1987年9月25日
現年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2012時点)
身長・体重:153センチ・41キロ BMI 17.5
スリーサイズ:85-58-85センチ
カップサイズ:F
靴のサイズ:24センチ
デビュー:2005年7月10日
ジャンル:歌手、女優、グラビアモデル

元祖”メガネっ娘”アイドルの時東ぁみさん。
2005年ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞。
2006年につんくプロデュースでデビューしました。

メガネをかけたグラビアアイドルとして人気だった時東ぁみさん。カワイイですね~!
こんなにカワイイ時東ぁみさんの熱愛彼氏って、一体誰なのでしょう。

ナイスボディーのグラビアアイドル時東ぁみさんの熱愛彼氏の噂をチェックしていきましょう。

時東ぁみの熱愛彼氏は「ソナーポケット」のボーカル、ko-dai

名古屋出身の3人組バンド「ソナーポケット」のボーカルko-daiさんとの熱愛が発覚しましたね。

時東ぁみさんの熱愛彼氏は、やっぱり思った通りのイケメンでしたね。

時東ぁみさんとko-daiさん、お似合いですよね。

福祉関係の仕事をしていた時東ぁみの熱愛彼氏、ko-dai

ko-daiさんは、デビュー以前は福祉関係の仕事をしていたそうです。
きっと心優しい人なのでしょうね。

時東ぁみさんとko-daiさんは共通の友人を通して知り合い、グループなどで食事などを重ねるうちに仲良くなり、交際するようになったそうです。

共通の友人からの紹介がきっかけで、交際に発展する芸能人って、結構多いですよね。

出会って1年で時東ぁみとko-daiは交際をスタートさせるも破局!

2011年、時東ぁみさんはko-daiさんとの交際について、自身のブログで「お仕事のことや相手のことも考え、なかなか言えずにいました」と交際を認めています。

しかしこの交際は長くは続かず、すぐに破局してしまったそうです。お似合いだと思ったのに、残念です。

時東ぁみさんとko-daiさんは、相手がこんなに素敵な熱愛彼氏と熱愛彼女なのに、なんで上手く行かなかったのでしょう。

「トーキングブンブン」として再デビューした時東ぁみに熱愛発覚!

時東ぁみさんは、「トーキングブンブン」として再デビューした時期に、もう1度、熱愛関係が発覚しています。

これだけ若くて可愛ければ、当然のように彼氏もできますよね。

時東ぁみの熱愛彼氏は12歳年上のDAISHI(梶永大士)

時東ぁみさんと熱愛が噂されたのは、ヴィジュアル系ロックバンド『Psycho le Cemu』のボーカルDAISHIさん。
時東ぁみさんとの熱愛関係は、このまま順調に進むのでしょうか。

DAISHIさんは、時東ぁみさんよりも12歳も年上!にしては、若く見えます。またまたカッコイイ、イケメンですね。

どうしたら、こんなにカッコイイ熱愛彼氏と出会うことができるのでしょう。不思議です。

一目惚れ?DAISHIの猛アタックにより交際スタート

どんな感じで時東ぁみさんとの熱愛は始まったのでしょう。

時東ぁみさんとDAISHIさんは友人の紹介がきっかけで知り合い、DAISHIさんの猛アタックにより交際が始まり、すぐに同棲をしたと言われています。
猛アタックなんて、DAISHIさん随分情熱的な方なのですね。

こちらも、友人の紹介がきっかけだったのですね。
なんて面倒見の良い友人がたくさんいるのでしょう。時東ぁみさんって、恵まれてますよね。

2人仲良く、自宅マンションに入って行く写真がスクープされています。

このまま熱愛関係が破局せずに、ゴールインできるといいですね。

時東ぁみの事務所は交際を否定!

熱愛報道した週刊誌には2人で自宅マンションに入っていく姿が掲載されていますが、時東ぁみさんの事務所は、すぐに2人の交際を否定しました。

あまり騒ぎ立てると、上手くいくものも上手くいかなくなってしまうので、このままそっとしておいてあげたいところです。

時東ぁみの今後の活躍にも注目!

時東ぁみさん、コンスタントにお仕事を頑張っているようです。

熱愛関係も上手く行っているのでしょうか。

DAISHIさんと現在も交際が続いているかどうかはわかっていませんが、時東ぁみさんはDVDをリリースしたりとグラビアアイドルとして活動を継続しています。
時東ぁみさんの今後の活躍にも期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ