記事ID22900のサムネイル画像

上戸彩が子供を授かった裏側に迫る!事務所問題・婚活・妊婦で撮影…

国民的女優・上戸彩さんの結婚で世間が賑わったのが2012年。絶えず子供を授かるまで様々な噂がありました!子供を授かるまでにおかれた上戸彩さんの環境とは。上戸彩さんが子供を授かるまでに乗り越えなくてはならない問題とは。上戸彩が子供を授かった裏側に迫ります!

念願の子供を授かった上戸彩のプロフィール!

上戸 彩(うえと あや)

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:オスカープロモーション

1997年 第7回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞。
1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2000年、ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ)で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。
2001年 『3年B組金八先生』第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じ世の認知度があがる。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『3年B組金八先生』第6シリーズ
『高校教師』第2シリーズ
『義経』
『アテンションプリーズ』
『暴れん坊ママ』
『セレブと貧乏太郎』
『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』
『10年先も君に恋して』
『流れ星』
『半沢直樹』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
映画
『殺人者 KILLER OF PARAISO』
『あずみ』
『インストール』
『あずみ2 Death or Love』
『テルマエ・ロマエ』
『おしん』
『武士の献立』

出典:https://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第27回 新人俳優賞
『あずみ』
第27回 優秀主演女優賞
『あずみ』
第37回 優秀主演女優賞
『武士の献立』

出典:http://ja.wikipedia.org

人気女優として子供の頃から芸能界で頑張ってきた上戸彩さん!
そんな上戸彩さんの結婚相手となったのが元EXILEのリーダーで、事務所LDHの社長HIROさんです!

上戸彩さんの旦那様・HIROさん!

五十嵐 広行(いがらし ひろゆき、芸名:HIRO、1969年6月1日 - )は、日本のダンサー、プロデューサー、実業家。ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダーを務める。また、所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任する。2013年をもってEXILEのパフォーマーを勇退し、現在はプロデューサー業に専念している。
広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち。身長174cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年に結婚をした上戸彩さんとHIROさん!
元々30歳までには子供が欲しいと語っていた上戸彩さんだけに、周囲も子供の誕生を待ち望んでいました。
上戸彩さんが子供を授かるまでに起こった裏側での出来事!今回はそんな裏側に迫ります!

祝!上戸彩が子供を授かったことを発表!

第一子妊娠に上戸彩さんが所属事務所を通しファックスで「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。」と発表しました。「たくさんの方々に支えられ、出産の準備が出来ていることに感謝致します」と記していました。どうやら上戸彩さんは妊娠3ヶ月とのことで、出産予定は概ね11月頃と見られていますね。

出典:http://k1saka.net

夫のEXILE、HIROさんが上戸彩さんの第一子妊娠に関して会員制モバイルサイトで「この度、新しい命を授かることができました。」と妻の上戸彩さんの第一子妊娠について報告していました。

出典:http://k1saka.net

上戸彩さんとHIROさんが子供を授かった事を発表し、世間はお祝いムードになっていました!

子供を授かった上戸彩さんに対し世間は?

上戸彩ちゃん妊娠おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
15年もファンしてるからめっちゃ嬉しいヽ(°▽、°)ノ
元気な赤ちゃん産んでください❤︎

出典:https://twitter.com

この夫婦には素直に心から祝福が出来る!!(笑)おめでとう♪母子共に元気で!!

出典:https://twitter.com

上戸彩妊娠か!
HIROさんパパになるのな!
子供も将来LDHに入るのかな笑

出典:http://twitter.com

早くも子供さんの将来への期待の声など、上戸彩さんとHIROさんをお祝いする声で溢れていました!

上戸彩さんが子供を授かったことで世間ではお祝いムード・・・しかし、子供を授かるまでに様々な問題があったようなんです!その真相に迫ります!

上戸彩が子供を授かることに事務所が反対!?

「半沢直樹」「昼顔」など、社会現象とまでなったドラマに出演している上戸彩さん!
その出演時期は、結婚後です。
結婚しても多忙なスケジュールを変えない事務所の考えとは如何に。

上戸彩さんの交際に事務所側は反対的だったようです。事務所の看板女優上戸彩さんに結婚、出産で活動を休止されるわけには行かないという事務所の台所事情という側面も少なくなはいのでしょう。結婚の際も”結婚は許すが、その代わり子作りは当面NG”という条件を上戸彩さん、HIROさん双方に提示したと言われています。

出典:http://k1saka.net

12歳で芸能界に入り17年、プロ意識を高く持って今に至った上戸さん。一人のプロとして、事務所の看板女優としてここまで頑なに子作りは我慢してきたのでしょう。

出典:http://k1saka.net

武井咲さんや剛力彩芽さんの活躍により子供を授かることを許された上戸彩さんですが、それまでは「オスカープロモーションの看板女優」というポジションから耐えていたのでしょう。

不妊の噂まで!?子供を欲しいと願う上戸彩の葛藤!

上戸彩さんに待望の第一子妊娠が報じられましたが、どうやら妊娠したのは今年の1月頃と言われています。ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の撮影が終了した昨年の9月頃から上戸彩さんとHIROさんは子作りを始めていたとみられています。そのなかにあって、なかなか子供を授かれずに時は流れていったようですね。上戸彩さんは「30歳までに第一子を出産したい」と夢を語っていましたが、出産予定日を上戸彩さんの誕生日の9月14日から逆算すると2014年のうちに子供を授かれないと予定日が誕生日を過ぎるという時間の問題もあるため、焦りも否めなかったのではないでしょうか。やはり上戸彩さん、不妊治療を受けていたという説があがっているようです。

出典:http://k1saka.net

上戸彩さんもHIROさんも多忙の身!なかなか子供を授からなかった事で、不妊の噂に繋がったようですね。
しかし、上戸彩さんはあくまでも自然妊娠を希望していたようで、タイミングを待っていたようです。

上戸彩が子供を授かってもやりきったドラマ撮影での苦労とは!?

上戸彩さんが子供授かった事を明らかにしても降板をせず演じきったドラマ『アイムホーム』が話題になりました!

SMAP・木村拓哉主演の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)に出演中で、かねてより「妊娠中のおなかを隠すのに必死」と話題の上戸彩。今度は「胸から下が映らない」と話題だ。
 主人公の妻役を好演中の上戸。5月放送分あたりから、回を追うごとに大きくなっていくおなかに、視聴者の視線が集中。

出典:http://www.cyzowoman.com

やはり子供を授かった事による胸とお腹の膨らみとの格闘は多かったようですね。
撮影の順序とストーリーの流れは異なりますから、急にお腹が大きくなってたりしたら問題ですからね。
しかし、共演者、スタッフの協力もあり、ドラマも大ヒットで無事終了しました。

そんな待望の子供さんと逢える日を待ち望む上戸彩さんの今後!

国民的女優なだけに、子供を授かるのにも沢山の問題があったんですね。
子供を授かるまで、そして授かった後も様々な困難を乗り越えてきた上戸彩さん!
幸せなママとしての姿をみせてくれるのが楽しみですね!
現在はCMなどの出演以外は、産休という形で露出を控えている上戸彩さん。
子供さん誕生のお知らせ、さらには産後の復帰を楽しみに待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ