記事ID22876のサムネイル画像

春名亜美の旦那はジャニーズjrで元俳優の沢木哲さんではなく、一般人

春名亜美さんの旦那さんは、一般人男性です。ジャニーズjrで、元俳優の沢木哲さんと交際していた時期があったために、春名亜美さんの旦那さんは、沢木哲さんだと思っている人もいるかもしれませんが、違います。春名亜美さんの旦那さんについて調べてみました。

春名亜美のプロフィール

春名亜美さんといえば、JAMというユニットのメンバーで、奥田順子さん・村上実沙子さんと一緒に組んで活動を行っていました。

3人はお金持ち同士で構成されたユニットであることも有名な話だそうです。

はるな あみ
春名 亜美
生年月日   1983年3月18日
現年齢   32歳
出身地   兵庫県加古川市
血液型   A型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重   159 cm / ― kg
デビュー   2002年
ジャンル   ファッション
備考  読者モデル

春名亜美の旦那はジャニーズjrで元俳優の沢木哲ではない?

こちらが、ジャニーズjrで元俳優の沢木哲さんです。

イケメンですね。

春名亜美さんは、この沢木哲さんと以前、交際していました。

春名さんですが、再婚したという噂話が立っておりますがそもそも、結婚はされましたが、それは再婚ではないです。初めての結婚です。では、どうして再婚のうわさが立ったのでしょうか?それは、以前にジャニーズjr、元俳優の沢木哲さんと交際していた時期がありました。

出典:http://uwasach.com

春名亜美さんと沢木哲さんは交際はしていましたが、春名亜美さんの旦那さんは、沢木哲さんではありません。

春名亜美とジャニーズjrで元俳優の沢木哲は結婚も離婚もしていなかった!

春名亜美さんと沢木哲さんは、1度も結婚したことはありません。

中には、ずっと沢木さんと交際していたと思っていたの人もいるのかも知れませんね。沢木さんとの交際が立ったのはかなり前の話しですので、そのとき結婚されたのかな?とおもって最近別な男性との交際が発覚したものですので、一度離婚経験があるなんて思ったのかも。

出典:http://uwasach.com

春名亜美さんと沢木哲さんは、付き合っていたことはあるのですが、結婚には至らなかったのです。

どうしてなのでしょうね。

春名亜美さんと沢木哲さんが交際していた時、この2人はきっと結婚するだろうと、誰からも思われていたのでしょうね。

しかし、悪魔でも沢木さんと交際していたのは事実ではありますが、一時的にそういう時期があっただけで、まったく結婚はされていません。ちなみに、沢木哲さんは本名、旧名が呉村哲弘さんですので噂の彼とは同一人物です。

出典:http://uwasach.com

でも、春名亜美さんと沢木哲さんは結婚しませんでした。

春名亜美さんも沢木哲さんも、一般の方と結婚しました。

そこは2人共、共通していたのですね。

税理士になった沢木哲

沢木哲さんは、春名亜美さん以外の女性とも噂になったようですが、その後、芸能界を引退し、税理士になっています。

芸能とは全く関係ありませんが、意外な才能があったのですね。

過去に、安西ひろこさんとも話題になった男性で色々この辺んの男女関係が複雑になってくるわけですが、そんな沢木さんも現在は完全に芸能界を引退し、勉強し税理士の試験に合格し、大阪で税理士として活動されています。

出典:http://uwasach.com

一般人女性と結婚して、きっと幸せな結婚生活を送っていることでしょう。

春名亜美の旦那は一般人男性!

一般人男性が旦那さんになった春名亜美さん。

結婚式の写真は、どれも皆、笑顔がとても幸せそうです。

ご結婚、おめでとうございます!

また、一般女性とご結婚されたそうです。そんなわけで、過去にはジャー二ズと交際していましたが現在は、ないといことです。そんな春名さんも、2010年1月1日に一般男性と入籍したことを公に発表いたしました。お二人とも一般の方でその辺がなんか縁がありますね。

出典:http://uwasach.com

春名亜美さんもそうですが、一般人の方と結婚された芸能人の方って、結構多いですよね。

その方が上手く行くのでしょうか。

ただ、春名亜美さんのように、旦那さんが一般人だったりすると、顔写真を初め、詳しい情報が公開されないために、わからないことだらけで、少し物足りなさは感じますよね。

まあ、その方が幸せな結婚生活を邪魔されずにすむので、いいのかもしれませんが。

春名亜美の旦那の職業は非公開

確かに、春名亜美さんの旦那さんの顔も見たいところですが、職業も気になりますよね。

ちなみに旦那さんの顔って、誰に似ているのでしょうね。

それくらいの情報公開は許されると思うのですが。(笑)

春名さんが結婚された旦那さんの職業がとてもきになるところ、かと思います。旦那さんの職業は公開されていませんでしたのでわかりませんでしがが、個人的な考えとしては、俳優とか芸能人であるならば、顔を公開されるはずですが公開されません。

出典:http://uwasach.com

春名亜美さんの旦那さん、きっとイケメンなんでしょうね。

春名亜美さんと旦那さんが、並んだ時の二人の背丈のバランスが、丁度いいですね。

なんとなく春名亜美さんと旦那さんの体格も、釣り合っている気がします。

芸能事務所は一般人との結婚を望んでいる?

騒ぎが大きくならないといった点でも、芸能人の結婚相手は一般人がベストなのでしょうか。

ということは、春名亜美さんも、一般人男性を旦那さんに迎えることができて、事務所的にもO.K.だったということなのですね。

芸能事務所とかもできれば、芸能人とではなく一般人との結婚を望んでいることが多いようですね。やはり騒ぎが大きくなったり、スキャンダルになったりすると問い合わせの対応が面倒臭いのです。でも一般人でしたら、マスコミもあまり深くプライベートに入り込めないのでそこまで騒ぎが大きくならないですからね。

出典:http://uwasach.com

春名亜美さん、旦那さんと末永くお幸せに!

いつか旦那さんが誰に似ているかだけ、教えて下さい。(笑)

妊娠と出産を自身のブログで報告した春名亜美

イケメンの旦那さんと結婚したと思ったら、今度は、旦那さんとの子供を妊娠、出産した春名亜美さん。

おめでた続きで、きっと春名亜美さんの旦那さんも喜んでいることでしょう。

妊娠中の赤ちゃんに語りかけたり、胎教する旦那さんの様子なども、知りたいところです。

春名さんですが、実は、今年の1月20日にご自身のブログで妊娠を発表しております。その後、5月3日におめでた出産を報告されました!

出典:http://uwasach.com

春名亜美さんの旦那さんが発した喜びの第一声が知りたいところですね。

春名亜美さんの旦那さん、妊娠した時と出産した時に、何て言って喜んだのかなあ。

しかも、生まれて来たのが男の子ということは、旦那さんにしてみれば、キャッチボールをして遊んだり、一緒にお酒を飲んだりと、男同士でやりたいことがたくさんあるのではないでしょうか。

まだちょっと早いかな?(笑)

男児を出産して母となった春名亜美の今後の活躍に乞うご期待!

ちなみに、この写真は、息子さんが生まれ、丁度一カ月後の検診のときです。

旦那さんの顔も見てみたいけど、それと同じくらい赤ちゃんの顔も見てみたいですね。

旦那さんのイクメンぶりはどうなのでしょう。

積極的にイクメンに励む旦那さんの様子が目に浮かびます。

ちなみに、第一子は男の子だとのことです。第一子ということもあり周囲からとても温かい気持ちで見守られていたうようですが、5月2日に無事、3180グラムの男の子を出産しましたと喜びのコメントをされていました。

出典:http://uwasach.com

男の子は母親に似ると言われているので、春名亜美さんに似た男の子だったら、イケメン間違いなしでしょう。

きっと旦那さんもイケメンだと思うので、子供は将来、芸能人になるのかな?

春名亜美さんも、母親として子供の成長が楽しみですね。

そんな一児の母になった春名亜美さんの今後の活躍も楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ