記事ID22855のサムネイル画像

衝撃!!!渡辺麻友さんのすっぴん・・・・実はすごいんです!!

AKB総選挙では1位に輝いたことのある渡辺麻友さん。最近ではドラマにも出演し大忙しですね。
そんな渡辺麻友さんのすっぴんが衝撃だとうわさに・・・なんと渡辺麻友さんのすっぴんには〇〇がなかった?!
渡辺麻友さんのすっぴん時と化粧時の違いについて検証します。

すっぴんが衝撃?!渡辺麻友さんのプロフィール

渡辺麻友(21歳)
愛称     まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 156 cm
体重    秘密
スリーサイズ 71 ・ 55 ・ 82 cm

2006年
2期生オーディションに応募し落選。その後3期生オーディションに合格。
2007年
チームBとして劇場公演デビュー。
「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。
2009年
第1回総選挙では第4位。
2010年
第2回総選挙では第5位。
2011年
第3回総選挙では第5位。
2012年
深夜ドラマ『さばドル』でドラマ初主演。
『さばドル』の主題歌「シンクロときめき」でソロデビュー。
第4回総選挙では第2位。
篠田チームAに異動。
11月1日、篠田チームAとしての活動開始。
2013年
第5回総選挙では第3位。
2014年
チームBへ移籍
第6回総選挙で首席当選。
2015年
第7回総選挙では第3位。

渡辺麻友さんのすっぴん時と化粧時の比較をしてみた

渡辺麻友さんのすっぴん

渡辺麻友さんのすっぴん画像①
!!!確かに衝撃的ですね
そうなんです!渡辺麻友さんのすっぴんは眉毛がなかったんです。
やはり眉毛がないとちょっと怖いですね・・・
眉毛・・・大事なパーツです。

渡辺麻友さんのすっぴん画像②
この渡辺麻友さんは眉毛もうっすらありますね。
やはりアイドルですね。渡辺麻友さんすっぴんもとてもかわいいです!!
すっぴんだと幼く見えるような・・・
赤いメガネも素敵です。

渡辺麻友さんのすっぴん画像③
この渡辺まゆさんとても可愛くないですか?!
すっぴんでこのくらい目がぱっちりなんて羨ましいです。
色白で肌もとても綺麗ですね。どんなお手入れをしているのか気になります。

渡辺麻友さんのメイク時

渡辺麻友さんのメイク時画像①
まだデビュー間もない時の写真でしょうか?
すっぴん画像③とあまり変わらないような・・・
昔はぱっつん前髪だったんですね。
メイクも今よりナチュラルな感じでピンク色のチークがフレッシュさを引き立てていますね。

渡辺麻友さんのメイク時画像②
え?!!これ渡辺麻友さん?と思ってしまう一枚ですね。
ともさかりえさんに似ているような・・・
すっぴんも可愛いですがこんな大人っぽい渡辺麻友さんを見せられたらドキッとしてしまいますね。
色気たっぷりの渡辺麻友さんです。

渡辺麻友さんのメイク時画像③
最近の渡辺麻友さん。
随分と大人っぽくなりましたよね。
太目でストレートの眉毛がすっぴんの時にはない優しい雰囲気をだしていますね。
そして相変わらずお肌も綺麗です。

すっぴんもかわいい?!渡辺麻友さんに世間の反応は・・・?

渡辺麻友さんのすっぴんにはかわいいという声と地味でダサいという両方の声があるみたいですね。テレビで見ているアイドルの渡辺麻友さんのイメージが強いからかすっぴんをみるとがっくりしてしまうのでしょうか。
世間の両方の意見を集めてみました。

これまじですっぴんなの?
すっぴんでこんなに肌きれいなやつ見たことないんだけど?

出典:http://www.akb48matomemory.com

眉毛のラインがオリジナルっぽい
ここから全消しするのかな

出典:http://www.akb48matomemory.com

こういう人、大学のヲタサークルにいそう
AKB入ってなかったらただの女アニヲタだったんだろうなあ…

出典:http://squallchannel.com

肌が綺麗!!渡辺麻友さんの美容法がすごかった!

渡辺麻友さんの美容法①肌を引き締める

●洗顔後お風呂から上がったら顔を冷水で何回も洗って引き締める。
●その後さらに氷で顔を冷やす。
●引き締めた後は冷蔵庫で冷やしておいた化粧水をコットンにつけて、コットンパック。
●お風呂で体中温まった後は、冷水や氷で引き締めることが大切。

渡辺麻友さんは冬の寒い日でも冷水で顔を洗うこと、氷で顔を冷やすことを必ず行うみたいです。考えただけでも寒くなりますね。
渡辺麻友さんのすっぴんでも毛穴が目立たないのはこの引き締め洗顔のおかげでしょうか。

渡辺麻友さんの美容法②食生活

●煮干しをよく噛んで食べる。

野菜と果物が嫌いな渡辺麻友さんは、お菓子が大好きで、お菓子を食べまくって体重がふえてしまったみたいです。
専門家の先生から提案され「煮干し噛み噛みダイエット」というのに挑戦。
体重は52.5kgから47kgへ、体脂肪率は32.7%から27%に落ちて、ダイエットは大成功!!
野菜や果物が嫌いなのにすっぴんがきれいなのはもしかしたらにぼしのおかげ?!

渡辺麻友さんの美容法③足やせ

●足やせソックス、足やせスパッツを利用する。

すっぴんのお肌が綺麗な渡辺麻友さんにもコンプレックスはあり足が太い事が悩みだったそう。
足やせソックスやスパッツを利用することで太もも57センチ→48センチまで細くなることに成功したそうです。
これもやってみる価値はありですね。

すっぴんのお肌が綺麗な渡辺麻友さん!今後にも期待!!

渡辺麻友さんのすっぴんと化粧時の違いについてまとめてきました。
女性は疲れていたりむくみなどで顔の印象ががらっと変わってしまうので渡辺麻友さんの衝撃のすっぴん写真もそんな時に撮ったのかもしれませんね。
しかし写真一つでその人のすっぴんのイメージが決まってしまう芸能界は大変な世界ですね。
渡辺麻友さんは今後どんな顔を見せてくれるのでしょうか?
渡辺麻友さんの活躍とともに新たなすっぴんにも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ