記事ID22828のサムネイル画像

有名ダンサーを輩出!浜崎あゆみのバッグダンサーも超一流!

最近では本業の歌手ではなくプライベートが話題になることも多い浜崎あゆみ。過去にはバッグダンサーと熱愛の噂がでたこともありました。しかし、浜崎あゆみのバッグダンサーは超一流!有名ダンサーも輩出しているようなので、詳しく調べてみました!

【この記事は2020/04/03に更新されました。】

多くのダンサーを従える一座の団長・浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県
所属事務所:エイベックスマネジメント

かつては歌姫と言われた浜崎あゆみ。
浜崎あゆみの歌は青春時代の思い出という方も多いのではないでしょうか

浜崎あゆみが人気ダンサーをブログで紹介

浜崎あゆみのバッグダンサーから有名になっていくダンサーもいて、ライブに訪れるファンの中にはダンサー目当ての女の子もいるようです。
浜崎あゆみは自身のブログでダンサーの情報も紹介しています。

SHU-YA

水野 周也
生年月日:6月13日
出身地:北海道

2004年より浜崎あゆみのバッグダンサーとしてライブやPVに出演。BoAのバッグダンサーを努めたことも。

KO

出身地:東京都
血液型:O型

2011年から浜崎あゆみのバッグダンサーとして活躍。
浜崎あゆみのライブ以外にも安室奈美恵や倖田來未のバッグダンサー努める。

ZIN

名前:神 優作
生年月日:1979年11月26日

2004年に浜崎あゆみのバッグダンサーとしてツアーに参加。
ライブ出演だけでなくPVやライブの振り付けも行っています。

浜崎あゆみとダンサーが熱愛!しかし、相手は結婚していた!

浜崎あゆみと熱愛報道がでたダンサー

名前:内山 麿我
生年月日:1984年2月28日
出身地:東京都
血液型:A型

浜崎あゆみがダンサーとの熱愛を報道されました。
おめでたいことなのですが、なんとお相手の男性は結婚していて妻子がいました!

浜崎あゆみは熱愛報道を受けてブログで以下のように発言しています。

【浜崎あゆみの発言】
まろちゃんとは真剣に交際しております。けれど、これからは仕事は仕事、プライベートはプライベートできっちり分けて、今後も最高のステージを作っていきます。

しかし、バッグダンサーの内山麿我は結婚していたことが発覚!
離婚裁判中に浜崎あゆみと付き合っていたことが分かりました。

それだけでも浜崎あゆみはショックなのに浮気相手のモデルとの間に子供がいたことも発覚。
2人はその後すぐに別れてしまっています。

浜崎あゆみにとってバッグダンサーはファミリーと言うくらい大切な存在。
いつでも支えてくれた内山麿我を好きになってあまり身辺を調べずに付き合ってしまったようです。

浜崎あゆみのダンサーには現在EXILEで活躍するあの人も!

浜崎あゆみのバッグダンサーを経て、ダンサーとして活躍する人もいます。
代表的なのは現在EXILEで活躍するこの人!

NAOTO

名前:片岡直人
生年月日:1983年8月30日
血液型:B型
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター

片岡直人さんは、「ダンサー」「俳優」など様々な役職をこなすダンサーです。

浜崎あゆみと同じステージに立つNAOTO。
現在とは雰囲気が違いますね!
同時期にはAIや後藤真希のバッグダンサーとしても活躍していました。

現在はEXILEダンサー、三代目J Soul Brothersのリーダー兼ダンサーとして活躍しています。

現在、大人気のEXILEで活躍するNAOTOは浜崎あゆみバッグダンサーの一番の出世頭ですね!

浜崎あゆみのバッグダンサーSUBARUが大人気!

SUBARU

名前:富田 統星
血液型:O型
ファンからはすば様と呼ばれています。

浜崎あゆみさんのバックダンサーである「SUBARU」さんは、今非常に人気を集めています!

浜崎あゆみのライブでバッグダンサーを紹介するときにはSUBARUだけ明らかに声援が大きかったそうです。SUBARU目当てにライブに来ていた女性ファンもいたのだとか。

すばろぐ。

¥250(税込)

4年間書き溜めたブログを電子書籍化。
ダンサーとして厳しい道を歩み続けたSUBARUの生き方に感動するファンが続出。

ふっくらで人気の信江勇(のぶえゆう)。実は浜崎あゆみのバッグダンサーだった!

信江勇

生年月日:1989年1月8日
所属事務所:大田プロダクション
身長:148cm
体重:98kg

バラエティ番組に出演し一気に人気者となった信江勇。
何と、昔浜崎あゆみのバッグダンサーとして活躍していたそうです!

ロンハーの「動けるデブ女王決定戦」に出演したことで一気に知名度が上がりました。
出演前はほとんど知名度はなかったのですが、ネット上では「なんだこの子は?」と話題になりました。非常にインパクトがありますね。知名度が一気に上昇しました。

こちらが浜崎あゆみのバッグダンサーだったころの写真。
キッズダンサーとして出演していたそうです。
ロンハーで見せた運動神経はダンスで培われたのかもしれませんね。

浜崎あゆみが極秘出産!相手はバックダンサー?

2019年に、浜崎あゆみさんが極秘で男の子を出産したというニュースが流れました。

ご本人もファンサイトを通じてご報告されており、事実のようです。

しかしこの出産には様々なうわさが飛び交っています。

代理母出産をしたのでは?

浜崎あゆみさんは、出産をされたとされる2019年11月の約1か月後には、1万人の前でコンサートを行っています。この驚異的な復帰や体系の変化の無さから、代理母出産をしたのではないか?とのうわさが広がっています。

しかし、これについては本人が否定しているようです。

父親は誰?お気に入りのバックダンサー?

父親の情報として、

・浜崎さんよりも年下の男性であること

・結婚はしておらず、今後もそのような予定はないこと

この2点のみがわかっていました。ここから、ある人が浮上したのです。

荒木駿平(あらきしゅんぺい):ぺい

本名 荒木駿平
誕生日 推定1999年生まれ
活動 2018年8月~
 


荒木駿平さんは、2018年8月の浜崎あゆみの専属バックダンサーを決めるオーディションで合格し、当時20歳という若さで浜崎あゆみさんのバックダンサーに入りました。バックダンサーに合格して間もなくの8月17日、荒木駿平さんのInstagramから過去に喫煙し、飲酒していた写真が発見され、問題になったのです。

きっかけは、荒木駿平さんが浜崎あゆみさんのオーディションに合格した事を喜んだことが原因なようです。

 

そんな彼ですが、加入初期から浜崎さんに気に入られていたようです。その後何度か「匂わせ投稿」をし、2019年には文春砲を打たれたのでした。

おそろいのペアリングをしていたことなどが発覚し、時期的にも、このバックダンサーが父親なのではないか?と騒がれるようになりました。


 

歌姫・浜崎あゆみのバッグダンサーから目が離せない!

いかがでしたか?
浜崎あゆみのライブは歌だけでなく一流ダンサーのダンスも見所。
これからも浜崎あゆみのバッグダンサーから有名になる人が現れるかもしれませんね!

現在、浜崎あゆみは米ロサンゼルスのUCLA医学部に通う大学院生と結婚生活を送っているそうですが、昨年の紅白歌合戦落選時にはシンガポールを拠点にした海外活動を本格化させることを発表していました。

今後は世界的に活躍する浜崎あゆみさんが見られるかもしれませんね!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ