記事ID22801のサムネイル画像

佐々木希、驚きの実身長!そのスタイルで共演女性たちを公開処刑!?

モデルで女優の佐々木希さん。小顔で足が長く、スタイルの良さで人気を博していますが、公表の身長168cmよりも、実際の身長が高いのではないかと話題に!!!佐々木希さんの画像やエピソードをもとに、彼女の身長を徹底検証します!佐々木希さんの身長の秘密がわかるかも?

スタイル抜群!笑顔が可愛い佐々木希さんのプロフィール

結婚もして幸せいっぱいの佐々木希

佐々木希プロフィール

佐々木希
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
デビュー:2006年

モデル佐々木希のこれまでの活躍

佐々木希

2006年、女性ファッション誌「PINKY」の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞し、芸能界入り。
2007年、「PINKY」の専属モデルになる。 Aqua Timezの「B with U」のPVに出演。
2008年、映画「ハンサム★スーツ」で女優としてデビュー。
2009年、日本テレビ系ドラマ「神の雫」で連続ドラマ初出演。
2009年、ロッテのガム「Fit’s」のCMに出演し話題に。映画「天使の恋」で映画初主演。
2010年、「PINKY」の休刊に伴い、「non-no」のレギュラーモデルになる。「噛むとフニャンfeat.Astro」で歌手デビュー。「森田一義アワー笑っていいとも」木曜レギュラーとして出演。TC Candler「最も美しい顔100人」に日本人唯一の33位にランクイン。
2015年、10月に「ブロッケンの妖怪」で舞台デビューの予定。

佐々木希さんの身長はなんと170cm越え!?

生まれながらにもつ高身長は誰も羨む

佐々木希

ビーチスタイルの佐々木希さん。すらりと伸びた美脚で身長の高さが際立ちます!海にこんな美人さんがいたら誰もが振り向いてしまう美しさですよね。

佐々木希

このような丈の長い白いワンピースが似合うのも、佐々木希さんの身長が高さあってこそですね!長身だからこそ似合う服装、佐々木希さんがきていると羨ましくなってしまいますね!

今では貴重なドレスの佐々木希さん。肌が白くてとても素敵ですね!身長の高さがドレスで際立ちます!2017年に渡部さんとの結婚を発表した”佐々木希”さん。もうすぐ本当のドレス姿も見れちゃうかもしれませんね!

佐々木希

ドレス衣装の佐々木希さん。高い身長ならではの着こなしです。淡いピンクと花柄が可愛いドレスバックについている大きめのピンクのリボンも、可愛さがさらにUPするポイントですね!

自分のスタイルに対して佐々木希さんは?

実は高身長がコンプレックスな佐々木希さん

佐々木希

佐々木希さんはその高い身長も相まって、素敵なスタイルの持ち主だと思いますが、
脚にコンプレックスを持っていたなんて意外ですね!
白くすらっと伸びた美脚の持ち主だと思いますが、本人は気にしているみたいです。、

佐々木希ちゃんは、足がすらっと細く長いのに、
自分では短くて曲がっていると、自虐的。
足がコンプレックス?
実は、長澤まさみちゃんと比較してのコメントのようだ。
長澤まさみちゃんは、人間離れした長さを誇るから、
そんな人と比べれば皆そうなりますよ。
謙遜と自慢のまじりあったコメントかな?

出典:http://geinou200news.blog.fc2.com

佐々木希さんは、「О脚」です。
О脚というのは、佐々木希さんご本人のブログでも
明らかにされています。
О脚であること、それを治していることを
ブログに綴っています。

出典:http://okyaku22.seesaa.net

佐々木希さんの高身長は共演者泣かせ?!

ドラマ「黒服物語」

佐々木希

中島健人さんは身長が174 cmとありますがこれがサバ読みでは??と言われています。というのも「黒服物語」佐々木希さんとのキスシーンがあったんですが、身長164cmの佐々木希さんと身長差がまったくないと噂になっているんです。ただこれは、佐々木希さんが履いているヒールの分だけ身長差が埋まっただけみたいですね笑

出典:http://flash-newsmt.com

ロッテガム「 Fit's」

佐々木希

佐藤さんの身長ですが
プロフィールですと170cmです。
佐々木希さんとの2ショットです。
佐々木さんが身長168cmです。
あまり変わらない気がしますね・・・

出典:http://yuki-style.red

佐々木希さん、確かに公式プロフィールの168cmよりは明らかに身長が高いような気がしますね・・・
高い身長って同性からは憧れの対象になりますけど、佐々木希さんは女優さんですし、俳優さんとの慎重さを考えると難しいですね。
佐々木希さんの本当の身長はいったい何 cm なのでしょうか??

佐々木希さんの身長についての世間の反応は?

スタイル抜群の美人さん世間の反応はいかに

歩く公開処刑の呼び名を持つ佐々木希は一体どれだけの女を公開処刑するのか…

出典:http://gossip1.net

私152センチしかないから本当に羨ましい
長澤まさみ・佐々木希・鈴木えみ
好きなタレントやモデルさんは
みんな165センチ以上あるし細い。。

出典:http://girlschannel.net

佐々木希って身長168なん。 ばりベスト身長やん。 なんで渡部なん。 ホンマしんどい。 おやすみ。

出典:https://twitter.com

おまけ:高身長な上に容姿端麗な佐々木希さん

誰もが憧れる佐々木希

佐々木希さんと言えば、身長の他になんと言っても容姿が美しいですよね!くっきり二重の大きな目と細く筋の通った鼻、小さい口、どれをとっても完璧です!「世界で最も美しい顔100人」にも日本人唯一ランクインするなど、その美しさは世界でも認められています。佐々木希さんみたいな顔になりたい!という方も多く、憧れの対象です。

さすが「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるだけあって日本中を探してもそうそういない美人かもしれませんね。

出典:http://xn--zcka6a2a7f4bxjd6345ptvd.jp

そんな佐々木希がアンジャッシュ渡部と結婚♡

2017年に結婚を発表!

2人の熱愛は、2015年4月頃より一部が自宅デートなどを報道。2017年4月9日に渡部さんとの結婚を報道に発表した。

佐々木希が実際に発表した結婚報告の文

ファンの皆様へ

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ

ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、今まで交際についてはお話できませんでした。皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにより一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9 佐々木希

佐々木希さんは公式プロフィールよりも身長がある!

理想の高身長♡佐々木希

佐々木希さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式プロフィールでは身長168cmとしていますが、佐々木希さんとの共演者との画像を見ると身長は170cm超えていることもありそうです!
ぜひとも本当の身長を公開してもらいたいものですが、なかなか難しいでしょう・・・(笑)
この秋には、舞台に初挑戦する佐々木希さん、高身長を生かしてこれからどんどん活躍してほしいですね!

佐々木希SNS

顔もスタイルも料理だってできちゃう佐々木希

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ