記事ID22740のサムネイル画像

太い短い!?武井咲の足が太くて短いとネットで話題になる理由

モデルや女優として活躍している武井咲さん。そんな武井咲さんの足が太くて短い話題に。本人もコンプレックスを持っていた部分でもあるようですが、他の女優さん達の足が細く長過ぎるため武井咲さんの足がそう見えるだけでは?という声も。武井咲さんの足について調べてみました。

武井咲のプロフィール

武井咲(本名)


生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市港区
身長:163cm
血液型:A型

2006年 第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞
2006年11号セブンティーンでモデルデビュー
2010年 第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞
2011年 テレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』でドラマ初主演
2011年 グッチと日本初パトロネージ契約

本当に武井咲の足は太く短く見える!?

この画像の武井咲さんは足が太いとか短いという印象はもちませんね。
武井咲さんはとても足が長いという訳ではありませんがスタイルが悪い訳ではなさそうです。

パンツスタイルもよく似合う武井咲さんですが、話題になるほど足が太くも短くもないように見えます。確かに上半身に比べて少し下半身の方がしっかりしてはいるようですが。

この画像の武井咲さんは服のせいなのかとても足が短く太く見えます。武井咲さんはふくらはぎが少し太めなのか足首をかくしてしまうと一気に太く見えるようです。

めずらしい武井咲さんのセクシーショット。この頃は少し全体的にふっくらしていたようで確かに思わず足に目がいってしまいますね。

こんな状態なら武井咲さんでなくても足が太く短く見えてしまいますよね。ただ横に並んだ剛力彩芽さんと比べてもやはり武井咲さんの足は少し太いようです。

武井咲の足についてのエピソード

激しい体重増加も足が太く短く見える原因?

武井咲さんは食欲旺盛という事も結構知られています。
自分の分のロケ弁をぺろりと食べた後にマネージャーの分のロケ弁もたいらげたというのは有名な話。
その旺盛な食欲な武井咲さん、体重の増減も激しいようで、体重が増えたときは必然的に足が太くなるというのもあるようです。

太く見える足に撮影制限!?

短スパンの体重増加によるスタイルの変化への対応として、事務所からの足及び下半身の撮影NGがあると言われる武井咲。人気女優の撮影制限は人気にも影響してくる等厳しい意見もある様です。

本人もコンプレックスだった足!?

『第12回 クラリーノ美脚大賞2014』を受賞した際、武井咲さんが自分の足について、細くない、好きじゃなかったとコンプレックスがあった事をコメントしています。
また、美脚大賞を受賞した事で自信がついたと笑顔でコメントしていたのも印象的だった。

実際は賛否両論。武井咲の足

体重増加による体系の変化は実際にあるものの全面的に太い短い訳ではないような、武井咲さんの足。ただ気になる人が多いのも事実。武井咲さんの足についての世間での意見を集めてみました。

少しくらい太く見えても健康的な脚をいうのは重要ことだと思います。その点で武井咲の脚はやはり太くはなく美しい脚をしていると思います。

そんな脚を武器にこれからもよりドラマ、映画で活躍してほしいですね

出典:http://geinoujinyasebutori.blog.so-net.ne.jp

武石さんは可愛い顔の印象が台無しになるほど残念な足でしたよね。

出典:http://www.officiallyjd.com

足の太さが気になってしまいますね。

出典:http://alice36.com

私も武井咲ちゃんテレビで見たとき細くないと思っていたけど、武井咲ちゃんの舞台挨拶見に行ったとき、足を見たら普通に細くてびっくりした!

出典:http://girlschannel.net

まとめ:武井咲の足は体重の増減によって太く短く見えるときがある。

どうでしたでしょうか?
体重増加の激しい武井咲さん、実際に足が太い時期もあるようです。
足の長さについては太いときには短くみえるようですが、そこまで短いという訳でもなさそうです。
まだまだ成長過程の若い武井咲さん体系のみならず今後の変化に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ